00013787

韓国のネット掲示板に「サッカー韓日戦、2対1で敗北」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013776

00013777

00013778

00013779

00013780

00013781

00013782

00013783

00013784

00013785

00013786

第10回韓日国会議員サッカー大会が17日、ソウル汝矣島国会サッカー場で開催された。

この日、両国国会親善サッカー大会は、韓国が1対2で敗れた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9834072763


2. 韓国人
合成かと思った


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ナギョンウォンがきれいなので評価する
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で最も美人な政治家をご覧ください」
00013789


5. 韓国人
ナギョンウォンとサッカーしたい


6. 韓国人
親日派だけが集まったのか?


7. 韓国人
旧主人様との戦い
当然、負けて差し上げなくては


8. 韓国人
韓国と日本は一つだ


9. 韓国人
アホなことしてるなwwwwwwwwww


10. 韓国人
正直、あの試合に俺が出ていたら、5分以内にハットトリックを決めていた


11. 韓国人
>>10
お前は守備をしていろ
ゴールは俺が決める


12. 韓国人
北韓代表なのに韓国と言っているので非共感ボタン


13. 韓国人
セヌリ党が与党だった時代は8対4で勝ったのだが…
共に民主党が与党になったらこの有り様か?
これはすべて文在寅のせいである
文在寅弾劾!


14. 韓国人
あいつらに長けていることが何かあるのか?


15. 韓国人
最近、韓国のスポーツはなぜボロ負けしてばかりなのか?
去年のオリンピックからずっと成績が最悪だね


16. 韓国人
大統領選挙以降、韓国のスポーツは成績不振wwwwwww


17. 韓国人
一番上の画像は国歌斉唱のシーンだが、胸に手を当てていない議員は何だ?


18. 韓国人
韓日老人サッカーwwwwwwwwww


19. 韓国人
加齢臭+汗のにおい…


20. 韓国人
劣等な朝鮮人の分際で優秀な日本人に挑戦するとは…


21. 韓国人
え?
文在寅の野郎は完全に親日派ではないのか?


22. 韓国人
あの日本の国会議員はわざとナギョンウォンに体当たりしたのではないだろうか?(笑)
カイカイ補足:ナギョンウォンと日本の国会議員
00013790


23. 韓国人
ナギョンウォン以外は、女性は参加していなかったようだね


24. 韓国人
アフリカのような国とサッカーしたら、フィジカル面でボロ負けするかな?


25. 韓国人
親日と言われても返す言葉がないであろう


26. 韓国人
あんなことする時間があるのなら、国の心配をしろと
あれを誰の金でやっているのか?


27. 韓国人
胸に手を当てていないやつは何だ?
あれは誰だ?


28. 韓国人
韓日戦は命をかけても、無条件に勝たなければならないのに…
畜生どもめ


29. 韓国人
50代のナギョンウォンの美貌を見ろ


30. 韓国人
ナギョンウォンにタックルして倒れるふりしながらキスしたい


31. 韓国人
>>30
胸ぐらいは触らなくては


32. 韓国人
本当に気になるのだが、日本信者どもはどっちを応援するのか?


33. 韓国人
女がなぜプレーしているのか?
応援して飲み物でもくばってろ


34. 韓国人
事実、ワールドカップの時、ベスト16やベスト4進出よりも、韓日戦の方が重要だ
選手たちもめっちゃ敏感になっている
韓日戦で勝った時は、独立したような感じがする
負けた時は、国を失った感じだ
関連書籍:サッカーという名の戦争―日本代表、外交交渉の裏舞台


35. 韓国人
>>34
似たような成績のいとこと、成績を比較したような気持ち


36. 韓国人
韓国は、ユニフォームにさえ「国会」と刻んでるね
日本は国家代表のユニフォームそのままだ


37. 韓国人
韓中国会議員のサッカー大会はあるのかな?


38. 韓国人
よく考えてみると、勝敗を抜きにして、こんな出会いの場が組まれたことがすごいことではないか?
韓日両国の国会議員がサッカーするとか、一体誰が出した意見だ?


39. 韓国人
ゴルフ大会でもしろとwwww
なぜサッカーなどしているのかwwwwww


40. 韓国人
野球でやれと


41. 韓国人
既得権者は、自分たち同志では仲良くしながら、人畜たちには反日を注入する


42. 韓国人
>>41
反日が政治の道具に転落してからかなり経つ


43. 韓国人
ナギョンウォンの靴下は一体どんな香りがするのだろうか?


44. 韓国人
>>43
足のにおいだろ
何を望んでいるのか?


45. 韓国人
税金が溶けている現場


46. 韓国人
あの年齢でサッカーするとかアホか
ボーリングでもしてろと


47. 韓国人
日本はそのまま国家代表のユニフォームなのに、朝鮮の議員は国会のマークを入れているのを見ろwwwww


48. 韓国人
国家代表から国家議員まで日本に負けるんだね(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)