saiww

韓国のネット掲示板に「日本の共謀罪が、なぜ最高なのか調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今、安倍政権が最も敏感に感じている問題が、まさに沖縄の普天間飛行場を辺野古へ移転する問題だ。

沖縄に朝鮮総連、中国系資本に支援を受けるやつら、さらに、韓国の反米主義者たちまで押し寄せて来てデモをしている。
1


米軍基地の移転問題は先送りできないというのが安倍政権の立場であり、沖縄に辺野古へ移転させなければ予算を削減すると堂々と脅迫している。

それでも、沖縄の市民団体が遠慮なく反対するので怒った安倍政権は、住民の同意を得ることをあきらめ、辺野古で基礎工事を開始する。

沖縄の市民団体はボートに乗って工事現場に入り、人間の盾戦術で工事を妨害する。
2

グリーンピース東アジア支部は、中国資本で動く代表的な団体である。韓国の微細粉塵に対して、中国に責任はないと主張する団体として有名だよね。辺野古でも、あのような馬鹿な真似をしている。

辺野古に基地を設置するために、海岸を埋め立てなければならないが、あのボートに乗ったやつらが干拓事業をするところに攻め入って抵抗し、工事を遅延させる。

沖縄は、高等裁判所に辺野古工事は違憲だと提訴したが、2016年12月に敗訴して米軍基地の辺野古移転が確定した。それでも、デモ隊は辺野古に居座って引き続き撤去を拒否中。事実上の座り込みである。

安倍政権は「中国の影響下に置かれた勢力が沖縄に潜入して、住民を扇動している」という結論を出した。沖縄行ってデモをする韓国人たちも、中国の影響下に置かれた勢力だということだ。

安倍の眼識すごい。

それで安倍政権が爆弾や殺害計画だけでなく、危険人物たちが「集まること」も犯罪で取締りを行うと発表したのである。

病身のようなゴミ記者どもは、山にキノコを採りに行こうとしても森林法違反で捕まえられると扇動しているが、そんなことで逮捕するために予算を浪費することがあるというのか?

本当の狙いは、沖縄に集まる親中親北韓勢力を封じることだ。

民主労総のやつらが沖縄に行く時、現地の連絡係に連絡を入れ、沖縄住民が迎え入れたという形を見せて偽る。星州でもそうだったように。

このようなことを取り締まるということだ。

専門のデモ屋たちの情報は持っているので、そいつらが沖縄に来る前に取り締まるというのだ。
3

あまりにも外地人たちが来て、馬鹿な真似をするので、沖縄人たちが「プロ市民」という団体を組織し、辺野古移転賛成デモをしている。

米軍撤退は現実的に話にならない要求であり、普天間基地は民家も近く、被害が大きい。それで遠く離れた辺野古へ移転するということ。

米軍の合理的な決定どう?

共謀罪が乱用されにくいのは、共謀罪で捕まった野郎どもと、そいつらからお金を受け取った人権弁護士たちが当然、馬鹿騒ぎをするからだろう。

それに反論するためには、「こいつは過去にこのような経緯があり、このようなことを共謀した」ということを証明するデータベースがなければならない。

だから、一般人が捕まることはないのだ病身どもよ。疑わしいと捕まえられて拷問されるのは、ユ・シミンが大学生の頃にしていたようなことである。

国連も反対するようなものなのに、安倍政権が通過させようとしていると扇動するやつらがいるが、お前らが正確に知らなければならないのが、国連と日本の左派が批判している部分が異なるという点だ。

国連は共謀罪の範囲が広く、プライバシーの侵害が憂慮されると日本を攻撃しているが、日本の共産党を始めとする親中派たちが恐れているのは、共謀罪法案は日本の情報機関が自分たちを盗聴して得た資料を証拠として活用できるようになるからだ。

情報機関は安保のために、プライバシーを侵害する盗聴をしてもいいのかというという問題で、スノーデン氏を巡る議論と似ている。
4


しかし、安保のためにはプライバシーもある程度、犠牲にしなければならないのではないか?プライバシーを守ろうと共同体を崩す病菌を黙認したら、もっと大変なことになるのだから。

韓国でも、この法があれば、済州海軍基地や星州のサード配備の混乱もなかったであろう。

そして、民主労総と参与連帯の金をむさぼる環境団体が、馬鹿な真似をし始めた頃、早くから頭角を現したチユル僧侶。
5


チユルが最近していること。
ファック、本当に色々している。
このようなやつらを沖縄に入れないように防ぐ法が共謀罪安保法である。
「千聖山サード反対」チユル僧侶が乗り出す
2016-07-12 13:45

souryo
▲チユル僧侶が千聖山の頂上から旧空軍基地を指し示している。

チユル僧侶が千聖山に帰ってくる。
千聖山のサード配置問題が新たな局面を迎えるものと見られる。

12日、チユル僧侶は<仏教ドットコム>との電話インタビューを通じて「今夜、内院寺に戻って大衆と共に千聖山内へのサード配置問題を熟考する」と話した。

僧侶はさらに、「サード配置は、あなたと私の問題ではなく、我々みんなの問題だ」と明らかにし、強力な闘争の意志を示唆した…(省略)

ソース:http://m.bulkyo21.com/news/articleView.html?idxno=32772

要約:安倍政権が共謀罪を通過させた理由は、テロ行為だけでなく、左派団体、特に中国と朝鮮総連から資金支援を受ける団体、そして遠征デモに来る韓国人たちを事前に遮断することができるからである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9830037273


2. 韓国人
イルベは「自由主義(リベラル)」ではなかったのか?wwwwww


3. 韓国人
>>2
保守主義に近い
自由主義も右翼の一部だが、正確には保守主義or実用主義のスタンスである


4. 韓国人(スレ主)
>>2
自由の持続のために、少しの自由は放棄しなければならないことを分かってる


5. 韓国人
本当に日本に行ってデモをする韓国のやつらは何なのかwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本で嫌韓が激しい理由はこのせいである!」


6. 韓国人
おもしろかった


7. 韓国人
これは評価する


8. 韓国人
はい、次の日本国民畜生法


9. 韓国人
あんなことをしたら独裁になる(泣)


10. 韓国人(スレ主)
>>9
独裁独裁言うが、今がまさに愚民独裁である


11. 韓国人
>>9
手順を無視して、勝手に大統領になるのが独裁である(文在寅)


12. 韓国人
世界最高の先進国、大日本帝国バンザイ~


13. 韓国人
韓国も導入しなければならない


14. 韓国人
赤化されたら、まず宗教人から火あぶりの刑にされるのではないか?(笑)


15. 韓国人
共謀だけでも罪になるのに、なぜ一般人は捕まることがないと言えるんだ?
独裁の出発点だね
ここで文在寅殺すという文章を書くだけで共謀容疑で捜査可能ということでは?
まあ有罪無罪はさておき、誰も文在寅殺すというようなことは書けないだろうが


16. 韓国人
イルベ民どもよ
部屋の隅で国の心配をするのは止めて、自分たちの人生を心配しなさい
正直、誰が大統領になってもお前らの人生には、あまり関係がないwwww
お前らが非難するやつらは、みんな豊かに暮らしている
貧しいのはお前らだけだ(泣)


17. 韓国人
>>16
はい、次の未開な朝鮮人


18. 韓国人
日本の共謀罪を称賛しているのを見ると、イルベも行くところまで行ってしまったようだ


19. 韓国人
国家の安全保障よりも、個人の自由の方が重要である
やはり日本は未開


20. 韓国人
>>19
個人の自由は、国家の安全保障が確実に確保された時に享受できる権利だ


21. 韓国人
イルベの特徴
保守右派政権が左派を打ちのめすことを切に望んでおきながら、日本をめっちゃ非難する
左派よりも日本の方が嫌いなようだ


22. 韓国人
中世の時代でもないのに、なぜ坊主や神父や牧師が政治にあれこれ言うんだ?
ここは中東やバチカンなのか?


23. 韓国人
あれを擁護するのはイルベしかない(笑)


24. 韓国人(スレ主)
>>23
社会に出なさい病身よwwwwwww


25. 韓国人
>>23
韓国ほど従北野郎を傍観する戦争中の国もない


26. 韓国人
やはり日本は畜生の国、ヘル朝鮮とは違う


27. 韓国人
韓国の北韓関連団体たちが沖縄まで遠征に行って反米デモをしながら馬鹿騒ぎをしているのは事実ではないか?
中国系資本で動く市民団体も問題で、韓国でも微細粉塵は中国のせいではないとデモをしていた団体もいたらしい(笑)


28. 韓国人
>>27
市民団体は違法にしなければならない
あまりにもクソすぎる


29. 韓国人
きゃー日本も中国化されているね


30. 韓国人
日本版維新だね
カイカイ補足:維新体制 - Wikipedia
維新体制は、韓国第四共和国憲法の下、朴正煕が非常事態をちらつかせながら独裁を敷いた体制を指す。夜間外出禁止令など、国民生活に直接影響を及ぼす制約も少なくなかった。


31. 韓国人
韓国の左派団体のやつらも、中共にお金をもらって活動しているやつらが相当数いる


32. 韓国人
これを擁護する人が韓国にいるなんてすごい
そんなにいいなら日本に行ってデモをしないで暮らしなさい


33. 韓国人
一般的なデモ集会は、どうなる?
あんなデモと区分できるのか?
民主国家でデモと集会の自由が保障されないというのは、ちょっと異常だと思う


34. 韓国人
犯罪団体解散法も通過させなければならない
利敵団体を解散させることができる法
カイカイ補足:利敵団体 - Wikipedia
利敵団体とは、大韓民国の国家保安法に基づき、韓国の国家機関から「反国家団体の活動に同調し、これを称賛・鼓舞する利敵活動」を行っていると認定された団体を指す名称。反国家団体と違い、利敵団体と公的に認定された後も韓国内で活動を継続している場合がある。


35. 韓国人
日本が本当に羨ましい…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)