00013911

韓国のネット掲示板に「IS、日本を自分たちの領土と宣言wwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

東南アジアでIS追従勢力が宣言した「領土」にシンガポール・日本も含まれる
2017-06-22 11:48
isisisis

東南アジアで、原理主義武装勢力イスラム国(IS)に追従する勢力の拡散の懸念が高まっている中、彼らがシンガポールと日本など幅広い地域を自分たちの「領土」にしようと考えているという分析が出たとシンガポールの日刊紙ザ・ストレーツ・タイムズが22日、報じた。

シンガポール南洋理工大学政治暴力・テロリズム研究国際センター(ICPVTR)のジャスミンダー・シン先任研究員は最近、ラジャラトナム国際研究院(RSIS)が発刊したジャーナルで、マレーシア、インドネシア、フィリピン、タイ南部と共に、ミャンマー、シンガポール、日本がISの追従勢力が宣言した東アジアの領土に含まれていると明らかにした。

シン研究員は、ソーシャルメディアを通じた対話を分析した結果、これらの国家が挙がったとし、「これは東アジアに流入する外国人義勇兵に目標が何であり、どのような地域を標的にするかしないかについてアイデアを提供している」と話した。

彼はまた、最近のISの追従勢力によるフィリピン南部、マラウィ占領事件が他の武装勢力を煽り、類似の挑発を強行することもあると警告した。

ICPVTR所長のロハン・グナラトナ博士も、「ISは東アジアで、正確な領土(wilayah)を公式に宣言していないが、マレーシア、インドネシア、フィリピンなどでISの追従勢力が成長していることは、これら国の近くにあるシンガポールの安全保障と安定の脅威となっている」と話した。

実際にシンガポールでは、最近、初めてISに追従する20代の女性が検挙され、警察官の警備業務を支援する2人の補助警察官がテロ関連容疑で逮捕され、自生のテロ勢力に対する懸念が高まっている…(省略)

ソース:http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3502778&ref=A

フィリピンの方に進出した東南アジアのISたちが、マレーシア、インドネシア、フィリピン、タイ南部と共に、ミャンマー、シンガポール、日本まで自分たちの領土だと宣言するwwwwwww

もうすぐ韓国の隣国にクソイスラム国家が誕生しそうだ

我らが韓国は、いつ言及してくれるのかwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9843587255


2. 韓国人
なぜ半島が含まれていないのか?


3. 韓国人
韓国はもともと存在感がありません


4. 韓国人
Hey! World People Chosun in here !


5. 韓国人
見たかキムチの威力を…


6. 韓国人
>>5
wwwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
韓国の男は、銃を一つ渡せばすぐに軍人である
チョッパリとは違う


8. 韓国人
>>7
江南の路上で、「ここで戦車の動かし方を知っている人いる?」と聞けば、10人中1人は手を上げるだろう


9. 韓国人
>>8
戦車や土方重機の操縦士の割合はそんなに高くない


10. 韓国人
あいつら、自分の立場も把握できずに日本に触れようとしているwwwwww


11. 韓国人
太平洋戦争期の日本軍だったら、あんな東南アジアのISISを掃討するのに1ヶ月もかからなかっただろう


12. 韓国人
IS vs バンザイ
めっちゃ興味がある


13. 韓国人
いや、他の地域であればイスラムと関係があるから分かるが、なぜ日本が含まれる?wwww


14. 韓国人
>>13
ISの隊長がオタクなのだろう


15. 韓国人
>>13
軍隊がないからwwwwwwww


16. 韓国人
チョッパリの方がさらにキチガイであることを知らないようだなwwwwww


17. 韓国人
日本人が、自分たちより残忍な人種だということをまだ分かっていないようだ


18. 韓国人
韓国のことは眼中にもないみたいだね


19. 韓国人
>>18
インドネシア???
フィリピン???
タイ???
マレーシア???
ミャンマー???
シンガポール???


20. 韓国人
>>18
中国と韓半島を除いたのを見ると、軍事力で不可能な国を除いたのだろう
日本は、公式的な軍隊がない国だから(笑)


21. 韓国人
>>20
本当に攻め込むことはできないだろ
在日米軍があるのだから…


22. 韓国人
韓半島を取り込むことが不可能だと知っているようだね


23. 韓国人
韓国はすでに儒教イスラムである


24. 韓国人
韓国は中国のものだろ


25. 韓国人
チャンケたちが機嫌を損ねると思って、朝鮮にはむやみに触れないようだね


26. 韓国人
病身
事実上の世界2位の軍隊が日本なのだが…
眠れる獅子に触れるなんて…


27. 韓国人
>>26
どんなでたらめだよwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
wwwwwwwwwwwwwwww


29. 韓国人
チョッパリは、最近こそ大人しくしているが、歴史的に見れば稀代のサイコパスであるwwwww


30. 韓国人
>>29
リアルwwwwwww
チョッパリの残忍さは極悪非道そのもの


31. 韓国人
>>29
南京大虐殺だけを見ても答えが出る
集団狂気はアジアナンバーワン


32. 韓国人
>>29
リアルwwwwwwwww
地球上で最も残忍なサイコ民族


33. 韓国人
>>32
チャンケがいるのに…
文化大革命には及ばない
いくら日本でも、自国民は虐殺しない


34. 韓国人
>>29
日本だけでなく、北東アジアの韓中日3カ国は、みんなサイコパスである
ISなどつま先にも及ばない


35. 韓国人
国家ブランドは、日本が超えられない壁のようだ
韓国では、文化、ゲーム、創作物のようなものを老人どもが有害物として制裁を加えているが、国家がもう少し支援してくれたらいいのに
それとジジイどもよ
頼むから海外にキムチを広報するのはやめてくれ


36. 韓国人
>>35
儒教タリバン思想が抜けるまで無理だろう


37. 韓国人
>>36
少なくとも1世紀はかかるだろうね


38. 韓国人
>>35
どこに行っても老人が問題


39. 韓国人
韓国にはすでにムンスラムがいる
カイカイ補足:ムンスラムとは、ムン+イスラムをあわせた言葉。文在寅大統領の熱狂的支持者


40. 韓国人
昔、ISという日本のマンガを見たのを思い出した


41. 韓国人
>>40
インフィニット・ストラトスね


42. 韓国人
果たして、文在寅ならどう対処するだろうか


43. 韓国人
むしろ、日本がそそのかしたのではないか?
そうこうしているうちに、実際に戦いが始まれば、日本のやつらはこの時とばかりに軍事介入しそうだ


44. 韓国人
>>43
日本が軍事介入して、中東まで行ったところで大したことないと思うけど…


45. 韓国人
>>44
ちょっと記事を読めと
東南アジアのISである


46. 韓国人
>>44
目先だけを見るのか?
そんなふうに一度戦いに出れば、二度目は行動しやすいだろう
独島防衛とか、中国領土紛争地域介入とか


47. 韓国人
ISどもは、口だけならすでに欧州を征服し、アフリカまで取り込んだ状態であるwwwww


48. 韓国人
>>47
これリアルwwwwwwwww
00013912
00013913


49. 韓国人
>>47
口ではすでに米国も取り込んでいる


50. 韓国人
韓国ではISよりも、北韓どもが問題


51. 韓国人
ISって北韓よりはるかに規模が小さい?


52. 韓国人
>>51
北韓は国家級の戦力を持っている
あいつらは…


53. 韓国人
てか、あいつら韓国を知らないのではないか?
そうでなければ、韓国も北韓だと思っているのではないか?


54. 韓国人
おそらくISは、韓国がそのまま中国の属国であったり、北韓と一緒に扱い、宗教が生き残れないと思っているようだ


55. 韓国人
我々は領土ではなく、敵国家になっているのではないか?
キリスト教徒がこんなに多い国だから


56. 韓国人
韓半島は北東アジアの火薬庫と考え、むやみに刺激できないと考えているようだ


57. 韓国人
米国本土に初めてテロを加えたのは、真珠湾テロを起こした日本だった
二番目は、ウサマ・ビンラディンの9.11
三番目は、果たして誰だろうか


58. 韓国人
日本の原発で自爆テロしてくれ


59. 韓国人
寂しいな
なぜ韓国を抜いたのか


60. 韓国人
むしろ、日本は歓迎しそうだが…
武装する理由が一つ追加されたから


61. 韓国人
イルベは、ISの計画を全面的に支持します
東京でテロをするのが見たいなぁ^^


62. 韓国人
まあ、日本もテロ大国なんだけどねwwwwwwww
日本のテロの特徴は、すべて自国民によるテロwwwwwwwwwwww


63. 韓国人
>>62
事実上、日本がISの先輩である


64. 韓国人
近いうちに、日本国内のヤクザ vs ISの対決構図になるのか


65. 韓国人
かつて、日帝時代にしていたような拷問をして欲しい
今回は日本を応援する


66. 韓国人
韓国が入ってないのは、韓国はキリスト教がしっかり掌握しているからではないのか?
100メートルごとに教会が見えるほどだ


67. 韓国人
領土宣言したから何だと言うのかwwwwwwwwwww
ノービザ入国が可能なのか?
病身ども


68. 韓国人
あの話は単純な虚勢ではなく、ISに領土宣言された日本も、ブリュッセルやパリで起きたようなテロが起こる可能性があるということだ
日本は安全ではないという話だが、韓国もすぐにそうなる…


69. 韓国人
米国ドラマ「パシフィック」を一度でも見たことがあれば、あんなことは言えないのに
日本は、米国が相手でもバンザイ突撃をするなど、度胸だけはトップクラスだった


70. 韓国人
アッラーフ・アクバル vs 天皇陛下バンザイ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)