00013773

韓国のネット掲示板に「胸が4つ付いたガールズグループ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00013771

00013772

パッドを変に入れようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9810303496


2. 韓国人
不可解だね


3. 韓国人
下の方が大きいのに?


4. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
深刻なレベルの貧乳ですね


6. 韓国人
それでも顔はきれいだね


7. 韓国人
美人なのでそういうこと言わないように


8. 韓国人
無名グループは評価しない


9. 韓国人
誰だあれ?


10. 韓国人
>>9
ダイヤ
カイカイ補足:ダイヤとは
ダイヤ(DIA)は、2015年にデビューした韓国の9人組ガールズグループ。所属はMBKエンターテイメント。グループ名は、ダイヤモンドのように輝くアイドルになれという意味と、「Do It Amazing」の略。
00013637


11. 韓国人
あの程度きれいであれば問題ない


12. 韓国人
パッドが下がり、その深刻性を悟って、表情が腐っていってるのか?


13. 韓国人
アバラよりも下にあるんだね


14. 韓国人
4個ある胸の中で、2個だけにパッドを入れたのではないか?


15. 韓国人
>>14
キチガイwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
ウンジンをいじめるな
ブラが外れたことをもって胸が4つとか言わないでくれ
カイカイ補足:ウンジンは、韓国のガールズグループ「ダイヤ」のメンバー。上の写真の女性。生年月日は1997年8月31日。身長170cm。全羅南道木浦市出身。


17. 韓国人
骨格がすごいな
男に生まれていたら、かなり体格が良かっただろう


18. 韓国人
幼い頃、トータル・リコールで胸が複数個ついている人を見て衝撃を受けた
関連商品:トータル・リコール [Blu-ray]


19. 韓国人
>>18
これ書こうと思っていたところだwwwwwwww
お前も衝撃を受けたのか


20. 韓国人
あれ腹筋のようだが?


21. 韓国人
クアッドコア


22. 韓国人
ところで、ダイヤのウンジンは本当にきれいではないか、?
ガールズグループに所属させておくのはもったいないほどだ
しかも身長は170cm


23. 韓国人
>>22
しかし出身地が全羅道


24. 韓国人
>>23
しかも木浦…
カイカイ補足:木浦市は、韓国の左派勢力の強力な支持地域。韓国の左派勢力の最高尊厳は金大中元大統領だが、木浦市はその金大中元大統領が人生の大半を暮らした地域であり、選挙区でもある。光州広域市と並ぶ左派の聖地でもある。ここイルベの住民が最も毛嫌いする地域。


25. 韓国人
オリジナル木浦ガンギエイ


26. 韓国人
当時、現場にいた
質問を受け付ける


27. 韓国人
実際の映像
顔広一つ変えずに公演してるね



28. 韓国人
>>27
むしろ堂々としていて可愛らしいね
胸にすごくコンプレックスを持っているはずだが、舞台の上だからと最善を尽くす姿が美しい
付き合いたい


29. 韓国人
上の方がノーブラ状態だね…ゴクリ…


30. 韓国人
これだら、パッドを別に入れるタイプではなく、内蔵されているパッドブラを使わなければならないのだ


31. 韓国人
映像を見たら、パッドではなくブラがずれたんだろ
それでも顔色一つ変えずに踊り続けている
プロ精神すごい


32. 韓国人
かなりきれいだね


33. 韓国人
ビジュアルは本当に素晴らしいのにな
残念である


34. 韓国人
>>33
リアル


35. 韓国人
あれは胸が4つあるのではない
下に下がったのである


36. 韓国人
ブラジャーの必要のない胸に、なぜブラジャーをするのか?


37. 韓国人
腹筋すごすぎだろ
狂ってる


38. 韓国人
トータル・リコールは評価する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)