00014016

韓国のネット掲示板に「篠崎愛、地上波出演」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014014

00014015

00014016

00014019

00014020

翻訳元:http://www.ilbe.com/9850521620


2. 韓国人
すごい…(笑)


3. 韓国人
本当に最高だ…


4. 韓国人
>>3
リアル


5. 韓国人
寿命が伸びました


6. 韓国人
スゴイ
キムチ女では、まず見られない豊満な胸


7. 韓国人
本物が現れた


8. 韓国人
キムチ女どもは暴動を起こすのではないか?wwww


9. 韓国人
ビックリマークが邪魔すぎる


10. 韓国人
誰だよ字幕入れたやつ


11. 韓国人
字幕を入れた女はどんな女だ?


12. 韓国人
>>11
リアル
あれを入れたのは女であろう


13. 韓国人
横に女の表情が腐ってるね


14. 韓国人
>>13
wwwwwwww


15. 韓国人
2枚目の女の表情を見ろwwwwwwwwwwwwwww
あれは韓国の女たちが、自分の気に入らない女だったり、自分よりもきれいな女がいた時に見せる顔だwwwwwww
100%ネイティブだね^^


16. 韓国人
>>15
リアル


17. 韓国人
胸も胸だが、顔がめっちゃきれいだね


18. 韓国人
貧富の格差すごすぎる


19. 韓国人
本当に俺の心が平安になるようだ


20. 韓国人
顔よりも胸の方が大きいね


21. 韓国人
顔が3つだと…


22. 韓国人
あまりにもでかい…


23. 韓国人
搭載された砲弾をご覧くださいwwwwww


24. 韓国人
篠崎はAVに進出しないのか?
俺が死ぬまでに見れるかな?(笑)


25. 韓国人
AVに出ないから価値があり、意味があるのだ
素っ裸になれば、価値は0ウォンになる


26. 韓国人
それでも俺は横の女アナウンサーの方がいい
はるかにきれいだ


27. 韓国人
>>26
はるかには言い過ぎ


28. 韓国人
挨拶をする時、手で胸を押さえない姿をご覧ください…
韓国のAカップ女だったら、間違いなく胸を手で押さえていた


29. 韓国人
>>28
それをビックリマークで阻止


30. 韓国人
あどけない顔に、発育の良い妖艶な体をご覧ください…


31. 韓国人
可愛すぎる


32. 韓国人
あの子は、日本で売れないから韓国に来たのか?


33. 韓国人
おしとやかな日本人女性と結婚したい


34. 韓国人
字幕はわざとやったのではないか?


35. 韓国人
字幕処理した野郎は誰だ?


36. 韓国人
100%の確率で女スタッフ


37. 韓国人
キムチ女大虐殺の序幕


38. 韓国人
最後の画像がおもしろいwwwww
そのまま普通に歩いてるだけなのに、乳肉が上下に揺れまくる


39. 韓国人
キムチ女は、頭を下げて挨拶する時、胸を隠すが、やはり寿司女は違うね


40. 韓国人
篠崎愛
アジアの上位0.0001%


41. 韓国人
衣装を見ろ
MBCが狙って着させたのか?
ところで、ビックリマークで隠しているという


42. 韓国人
あの子、顔がめっちゃ小さいよ
実際に見るとビビる


43. 韓国人
2枚目の画像の女アナウンサーが不機嫌なこと


44. 韓国人
>>43
それでも、右の女が良くないか?


45. 韓国人
>>44
日本の女が、ルックスもスタイルも圧殺している


46. 韓国人
>>45
そうか?
俺はそれでも右の方がいい


47. 韓国人
キムチ女圧殺


48. 韓国人
地上波に、あんな衣装で出るのか?


49. 韓国人
>>48
イルベに儒教タリバンがいるのか?


50. 韓国人
地上波であの格好はちょっとやりすぎではないか?


51. 韓国人
本当に涙が出てくる(泣)
愛ちゃん(泣)


52. 韓国人
篠崎愛がきれいだと思ったことは一度もないが、隣の女とのツーショットを見ると、かなりきれいな方だね


53. 韓国人
やはり女性は胸である


54. 韓国人
貧乳フェチだったが、篠崎愛を見て転向した


55. 韓国人
>>54
俺と同じだね


56. 韓国人
中途半端に韓国で活動するのではなく、韓国語をマスターして早く本格始動してくれ!


57. 韓国人
今までは、韓国の芸能人が日本に行って金を稼いだが、今後は、日本人も韓国に来て金を稼がなくては
それでこそ貿易である


58. 韓国人
あれは何カップなのか?
韓国の基準で、あんなに胸の大きい人は見たことがない


59. 韓国人
キムチ女と寿司女の違い
キムチ女は、あんな服を自分で着ておきながら、胸を見ればセクハラされたかのように気分を害する
寿司女は、そのまま楽しんでいる
そして、最も大きな特徴は、キムチ女の中で、あんな胸のサイズのやつがほとんどいない


60. 韓国人
>>59
寿司女が楽しんでいるだと?
キムチ女と寿司女の違いは、気持ちを表に出すか出さないかだ
寿司女も、お前のように粉砕されたような顔をした男に胸を見られたら、お前の身近の知り合いにまで殺意を覚える


61. 韓国人
歩く度に乳が揺れるのねwwwwww


62. 韓国人
女神であるwwwwwwwwwwwww


63. 韓国人
そのまま人形だね


64. 韓国人
字幕でわざわざ胸を隠すのを見ろ
クソビッチども


65. 韓国人
番組のプロデューサーは女なのか?
ビックリマークが…


66. 韓国人
やはり胸は大きくなければならない


67. 韓国人
頭は反日、下半身は親日


68. 韓国人
胸を隠さず挨拶するのが新鮮だねwwwwwww


69. 韓国人
>>68
それを字幕で隠してしまう放送レベル


70. 韓国人
ビックリマーク畜生
スタッフ女のテロ行為をご覧ください


71. 韓国人
韓国の女どもは、深く反省しなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)