00014022

韓国のネット掲示板に「朴槿恵、2015年12月に金正恩暗殺作戦承認」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

朴槿恵元大統領、金正恩暗殺など、指導者交代作戦承認…日本の朝日新聞
2017-06-26 08:46

朴槿恵元大統領が、北韓の金正恩労働党委員長を事故死に偽装し、暗殺するなどの、「指導者交代」作戦を承認したと26日、日本の朝日新聞が朴槿恵政府の対北政策に詳しい消息筋を引用して報じた。

朝日によると、朴元大統領は2015年12月、南北当局者会談が決裂した後、北韓との関係が対決局面になると、北韓の「リーダーシップチェンジ(指導者の交代)」を目標にすることを含めた政策を承認する書類に署名した…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=022&aid=0003185935


最終的には失敗し、自分が…

左派どもは本当に恐ろしい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9852294112


2. 韓国人
朴槿恵が負けたのね


3. 韓国人
>>2
(泣)


4. 韓国人
陰謀論は評価しない


5. 韓国人
扇動か事実なのか分からない
事実を証明してから、それが正しいか間違っているのかを話せ
扇動されやすいイルベ民どもよ


6. 韓国人
>>5
それなら、あれを記事にした中央日報に講義しろ病身


7. 韓国人
朴槿恵の頭からあんなアイデアが出てきたと?wwwwwww
チェスンシルが提案したんだろwwwwwww


8. 韓国人
>>7
チェスンシルがそんなにすごい人なら、最初から捕まらないだろアホ


9. 韓国人
>>8
もっとすごい人が捕まえたとは考えないのか?wwwww


10. 韓国人
>>9
そのすごい人というのは誰だよ?


11. 韓国人
>>10
パク・ヨンス
カイカイ補足:パク・ヨンスは韓国の弁護士。元検事。2016年11月30日、「朴槿恵チェスンシルゲート」特別検査に任命された。


12. 韓国人
以前にあった暗殺に失敗したというニュースが、あの作戦に失敗したということだったようだね
成功したら良かったのに


13. 韓国人
朝日 vs 産経
どっちがゴミ?


14. 韓国人
>>13
ビールはキリンである


15. 韓国人
>>13
俺の立場では、朝日は中立、産経は、韓国で言うところの太極旗を振り回す入れ歯ジジイのチラシ


16. 韓国人
米国ですら暗殺できないやつを朴槿恵がしようと?


17. 韓国人
>>16
だから警戒が厳しくて失敗したんだろ


18. 韓国人
つまり、朴槿恵が負けたということではないのか…


19. 韓国人
どうりで乱数放送が絶え間なく続いていると思ったわ


20. 韓国人
金正恩が弾劾工作をしていたのか?
緻密なデブだね


21. 韓国人
まさかあれに失敗して返り討ちにあったのではないか?


22. 韓国人
金正恩の「朴槿恵政権交代」は成功したのではないか?


23. 韓国人
最終的には、文在寅が勝利した


24. 韓国人
やはりスパイは殺さなければならない


25. 韓国人
日本の新聞社の韓国に関する報道のほとんどが、ソースが不明確


26. 韓国人
北韓で、しばらく暗殺テロがあると大騒ぎになっていたことがあったが、あれだったようだ


27. 韓国人
米国から暗殺部隊が来たのは、韓国が暗殺を失敗したからではないのか?
それで、北韓どもが、弾劾扇動工作を狂ったように仕掛け、韓国内の共産主義者どもが大騒ぎした
いずれ、統一して真相が明らかになったら、憲法裁判所のやつらも、全員、反逆罪で処罰しなければならない


28. 韓国人
コメントで朴槿恵擁護する入れ歯ジジイが多すぎるので非共感ボタン


29. 韓国人
>>28
よくやったということをよくやったと言ってはいけないのか?


30. 韓国人
>>28
はい、次の左翼ガンギエイ


31. 韓国人
>>28
光州のグルメをおすすめしてくれ
カイカイ補足:光州広域市は、左翼勢力の強力な支持地域


32. 韓国人
チェスンシル閣下の決断力すごい


33. 韓国人
やはり、大韓民国が赤化されたという話は事実だったのか?


34. 韓国人
北韓の人畜どもは徹底的に統制されているが、韓国の人畜は統制が不可能なので、韓国が不利である


35. 韓国人
あれは朴槿恵が弾劾された理由だ
従北のやつらが国を掌握した今、滅びるのは時間の問題


36. 韓国人
文在寅大統領様、早く韓国を滅ぼしてください(笑)


37. 韓国人
本当に、日本は情報力だけはすごい
俺は日本信者ではない
アニメ収容所は嫌悪する


38. 韓国人
>>37
病身のような情報も多いので同意しない


39. 韓国人
左翼ゾンビどもが、朴槿恵を捕らえることに命をかけて騒ぎ立てていたのことには理由があるのだろう


40. 韓国人
そのまま早く赤化してしまえ


41. 韓国人
>>40
すでに赤化は完了してるけど?


42. 韓国人
金正恩が勝利した
ろうそく市民革命に偽装した弾劾作戦に


43. 韓国人
資本の戦いでは勝っても、思想や理念、政治の戦いで負ければ無意味となる


44. 韓国人
金正恩をミキサーにかけて粉砕した後、豚のエサにしてやりたい


45. 韓国人
チェスンシルが承認したんだろ
何が朴槿恵だよ


46. 韓国人
左派が北の顔色をうかがって弾劾を進行したのか…
政治は怖いね


47. 韓国人
あれを指示したから朴槿恵は弾劾されたのか?


48. 韓国人
朴槿恵が弾劾されたのには理由があったのね


49. 韓国人
弾劾は無効になるか(笑)


50. 韓国人
日本の朝日が、朴槿恵政府の言葉を引用して記事を書き、その記事を見て韓国の報道機関が記事を書く
なぜ、韓国の報道機関が、韓国政府のニュースを日本のメディアを通じて知るのか?
仮説1:朴槿恵政府は、自国のメディアよりも先に外国メディアに情報を与える(売国)
仮説2:韓国メディアと朴槿恵政府が組んで、外国メディアを利用してチラシを流す(扇動)


51. 韓国人
>>50
韓国のメディアは、そのような情報を得ても報道自体しないだろ
それで、外国のメディアだけが報じる
外国のメディアが報道して知られれば、韓国内のメディアも報道せざるを得ない


52. 韓国人
そもそも、このような極秘情報をどうやって入手したというのか
内部にスパイが多いね


53. 韓国人
北韓とチャンケどもは恐ろしいね
韓国にどれだけの影響力を持っているのか想像もつかない


54. 韓国人
北韓主導で統一を望むやつらにとっては、朴槿恵は除去対象だったのだろう


55. 韓国人
韓国には従北があまりにも多すぎる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)