00014023

韓国のネット掲示板に「日本の政治家”北韓の住民をすべて餓死させて殺さなくては”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北朝鮮国民「餓死させないと」=石川知事が会合で発言
2017/06/21-19:09

石川県の谷本正憲知事は21日、金沢市内で行われた県内町長らとの会合で、北朝鮮による弾道ミサイル発射に関し「(県内の)北陸電力志賀原発を狙う暴挙をするなら、兵糧攻めにして北朝鮮の国民を餓死させなければならない」と発言した。制裁強化の必要性を強調したものだが、物議を醸しそうだ。

出席者によると、発言は年内にも行う県内でのミサイル発射想定訓練をめぐる意見交換の際出た。

谷本知事は会合後、記者団に対し「北朝鮮国民には大変迷惑がかかるが、(制裁強化により)同国民が目覚め『間違ったリーダーを抱えている』と理解させないといけない」と説明。発言の妥当性については「過激な発言にならざるを得ない。なぜわれわれが避難訓練までしないといけないのか」と述べ、撤回しなかった。

ソース:http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062101167&g=prk


イルベ民の中で、この発言に同意するやつらは何人ぐらいいるだろうか気になる。

もちろん、俺は完全に同意する。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9848409813


2. 韓国人
同意する


3. 韓国人
俺も激しく同意する


4. 韓国人
サスガ、神日本


5. 韓国人
この話を聞いてびっくり仰天した文在寅は、北韓のために一生懸命資金調達します


6. 韓国人
どうしたら人がこのような残忍な発言をできるのか?
飢えの苦しみを考えたことがないのか?
北韓の同胞たちは、我々の兄弟であり、同じ血族であるから、人道的な方法で解決しなければならない
餓死させるよりは、ミサイルで一気に苦痛なく丸焼きにしたり、高射砲で苦痛なく粉々にする方が人道的な解決策である


7. 韓国人
>>6
弾丸がもったいない


8. 韓国人
同意する
北傀の野郎どもは、全員くたばらなければならない


9. 韓国人
少なくとも、平壌だけでも壊滅させるべき


10. 韓国人
罪のない北韓人はいない


11. 韓国人
当然だろ
敵国なのになぜ助けるのか?


12. 韓国人
常識が通用する日本


13. 韓国人
全面的に同意する
そこに罪のない人間はいない
北韓の犬野郎どもは、捕らえて痛めつけなければならない


14. 韓国人
北韓で百年ぶりの大干ばつが襲っているという話をイルベで見て、餓死しようがしまいが、今回は絶対に助けてはいけないと思った!(笑)


15. 韓国人
むしろ、内部に浸透してクーデターを誘発するのが、最も現実的だと考える
そのためには、親米親韓勢力がクーデターを起こさなければならない
そして、キムハンソル(金正男の息子)を担ぎ上げ、資本主義市場経済に改革開放すると宣言するのが最も現実的だ
関連書籍:父・金正日と私 金正男独占告白


16. 韓国人
爽やかにナパーム弾を投下すればいい


17. 韓国人
まったく同意できないね
排除対象は指導部だけであり、北韓住民は豊かな物資を提供すれば洗脳は解ける


18. 韓国人
>>17
平壌住民は無理


19. 韓国人
>>18
平壌の高位層は、ある程度豊かに暮らしているので、洗脳が解けないこともあるかも


20. 韓国人
>>19
脱北者の中でも、平壌住民は他と比べると腹が出ている
脱北者のくせに平壌出身者であるというプライドもあるとかwwwwww


21. 韓国人
>>20
脱北者にも区分があるのか?wwwwwww


22. 韓国人
>>21
そういうこと
平壌のやつらは、自分たちが他の地域のやつとは階級が違うと思っている
こいつらは、統一したら最もガンのような存在になると考える
統一したら、韓国の親北韓勢力と結託し、デモをたくさんするだろう
こいつらを教化するのはほぼ不可能に近い
カイカイ補足:韓国人「家族で脱北してきた者だけど質問ある?パート2」
「北韓にいる時、ある程度豊かに暮らしていたと言うやつは、おそらく特権層のような階層であり、この手のやつらは、ハナ院(脱北者定着支援施設)でも、まだ自分たちは特権層だと思い威張り散らすやつが大半だった。特に平壌出身者は、必ずと言っていいほどこんな感じだった。自分たちも逃げてきた分際でありながら、不平不満はめっちゃ言う」


23. 韓国人
戦争になれば、北韓の一般住民も根こそぎ動員されるので、叩きのめさなければならない敵である
戦争になれば、無実の民間人はいない


24. 韓国人
日帝強占期のおかげで豊かに暮らしています
ご主人様


25. 韓国人
共産主義者は、共産主義を懐かしみ社会を混乱させるやつらだ
そのまま、消し去るのが良い


26. 韓国人
あれは正しい言葉である
共産主義のゴミどもは、同じ空の下で同じ国民として暮らすことはできない


27. 韓国人
北韓政府及び、その協力者は除去対象だが、領土と罪のない住民は除去対象ではないと思う
ただ、一つ残念なことは、以北のほとんどの住民は、自分の意思であろうがそうでなかろうが、北韓に協力的でなければならないということだ


28. 韓国人
>>27
罪がない?
金日成広場で、閲兵して熱狂する者たちが住民ではないのか?
関連書籍:北朝鮮人民の生活--脱北者の手記から読み解く実相


29. 韓国人
あまりにも正しすぎる言葉だ
偽善者を除いては、あれを望まないやつはいないであろう


30. 韓国人
日本の右翼があんな話をすれば、結局、北韓を支援しなければ親日派呼ばわりし、北韓を助けなければならないという名分を積むことになる


31. 韓国人
援助をするにしても、各村ごとに10人程度は餓死するような量で調整し、北韓内の混乱を誘導するようにしなければならない


32. 韓国人
70年近く、親子三代が続いているのを見ると、答えのない民族である
関連書籍:粛清の王朝・北朝鮮―金正恩は、何を恐れているのか


33. 韓国人
あのような精神は是非とも輸入しなければならない


34. 韓国人
あんな人が韓国の政治家でなければならない


35. 韓国人
もはや、日本の政治家たちを輸入しなければならないのか?


36. 韓国人
俺は、北韓住民たちが気の毒だと思ったことはない
気の毒に思うことがあるとするなら、北韓が嫌いで脱北するも、捕まって拷問される人たちだけだ


37. 韓国人
別にあんなことを言わなくても、共産主義者は、自分たちで餓死させる(笑)


38. 韓国人
日本も共産主義者の国ではないのか?


39. 韓国人
>>38
日本でも、一時、共産主義者たちが制圧した
しかし、今はまともになっている
米国のおかげで…


40. 韓国人
>>39
今も共産主義者の国である


41. 韓国人
>>40
朝鮮には及ばない


42. 韓国人
>>38
日本の若者層の大半は右翼だ
韓国は逆に、若者層の大半が左翼
韓国とは正反対の国である
カイカイ関連記事:韓国人「日本の若者層の安倍の支持率を見てみよう」
00014024


43. 韓国人
>>42
日本政府が、朝鮮総連を放置しておくのを見れば、日本は共産主義者の国で正しい


44. 韓国人
日本人が久しぶりに正論を言ったよ
俺も北韓人どもを殺すことには全面的に同意する!


45. 韓国人
やはり朝鮮とは次元が違うね


46. 韓国人
過去の苦難の行軍の時に、そのチャンスはあったのだが…
カイカイ補足:苦難の行軍 - Wikipedia
朝鮮民主主義人民共和国では、金日成死去後の1994年から1998年にかけて、朝鮮戦争休戦後最大規模となる飢饉が発生、95年夏の大水害をきっかけとして深刻化し、98年末までに22万人から350万人が死亡したといわれる。この飢饉が深化組事件の遠因となった。この時期は出生率も3割ほど低下しており、2014年にはこの時期に生まれた世代が徴兵されると、120万とされる現在の朝鮮人民軍の兵力を維持できなくなるため、北朝鮮は女性の徴兵義務化を発表している。李榮薫は産経新聞のインタビューに対し、「たとえば、金日成主席の死亡(1994年)から97年までに金日成の墓のために使われた資金は9億ドル(約970億円)にのぼる。その金があれば、95年から98年にかけ300万人が死んだとされる大飢餓の人々を救えたはずだ。」と述べている。


47. 韓国人
あれはイルベの一般的な世論ではないか?
統一反対、対北韓支援反対
俺もこのように考えている


48. 韓国人
何のために同意を求めてるの?
あの意見に同調すれば親日派呼ばわりして罵倒される
結局は、北韓に支援するための口実を提供するだけだ


49. 韓国人
俺は同意しない
飢える余裕もなく、そのまま虐殺しなければならない
餓死させるのは時間の無駄


50. 韓国人
どうかみんなくたばって欲しい
将軍様将軍様と言いながら、惨めに虫けらのように干からびて死ぬ光景を映したライブ映像を部屋でコーラを飲みながら見れれば思い残すことはない


51. 韓国人
あいつらは餓死しても暴動一つも起こさない未開なやつらだろ


52. 韓国人
賢明なチョッパリに敬意を表する


53. 韓国人
ノーベル賞受賞者を多数輩出した先進国らしい言葉だね


54. 韓国人
日本の立場としては当然だろう(笑)
事実上の準戦時状態の北東アジアにおいて、自国の脅威となる存在は当然、消さなければならない
あれが物議を醸す話なのか?


55. 韓国人
日本人は南北分断に非常に関心が高い
そして、統一することをすごく嫌がる
統一韓国が、ドイツのように発展はできないが、人口が8000万人になれば、GDP2兆ドル以上は軽く行ける


56. 韓国人
>>55
日本は、韓国が北韓に吸収され、赤化統一させることを恐れて嫌がってるだけだろ
統一費用は天文学的な額だ
韓国も、米国や日本など、主要国との友好関係を構築しなければならない


57. 韓国人
韓国と北韓住民たちの歴史認識はかなり違う
6.25世代が全員死ねば、事実上、言語のみ同じの別の民族同然である
助ける理由は微塵もない
韓国主導で統一することを認める北韓住民、変化を受け入れることができる北韓住民を除いては、そのまま餓死させたり、中国に追放したりしても、とやかく言うやつは誰もいない
左派の病身民族主義者どもは何か言うだろうが


58. 韓国人
全羅道より日本の方がマシだな


59. 韓国人
韓国には、あのように正しい主張をする指導者がいない


60. 韓国人
あの人を韓国の大統領にしてみろ
韓国語ができないとしても、文在寅よりもまともな政治をするであろう


61. 韓国人
あの方、少なくとも、東大政治外交学科を主席で卒業した方


62. 韓国人
日本は嫌いだが、あの話は正しい話だ


63. 韓国人
果たして北韓住民は、金正恩の首を取るのだろうか?
それとも、そのまま餓死するのだろうか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)