00014032

韓国のネット掲示板に「韓国のおばさん」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1.おばさんがタクシーを利用した後に携帯電話を置いたまま下車

2.タクシー運転手が携帯電話の発見!しかし、盗みはせず、持ち主の連絡先を突き止め、持ち主と連絡を取る(発見した時点で、おばさんは下車した場所から遠く離れていた)

3.おばさん曰く「私が行くのは難しいので、私のところに来なさい」とタクシー運転手を仕事の途中でおばさんのいるところに呼び出す

4.携帯を渡した後、運転手が「さっき電話した場所からここまで来たので、2万ウォンだけ欲しい」と言うと、このおばさんは感謝はおろか「私がなぜ金を払わなければならない!?」と罵り始める

5.以降、下のキャプチャ動画の状況
obasanw


一連の様子をおさめた動画


翻訳元:http://www.ilbe.com/9850795902


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
笑わせてくれるよwwwwwwww


5. 韓国人
クソ女wwwwwwwwwww


6. 韓国人
あれが代表的な学のない頭の悪い女であるwwwwwwww


7. 韓国人
タクシーのおっさんは、あの日お酒をたくさん飲んだだろうねwwwwwwww


8. 韓国人
そのまま捨てれば良かったのにwwwwwww


9. 韓国人
何度見てもポーズが笑えるwwwwwwwwww


10. 韓国人
キムチおばさん vs タクシー運転手
どっちも味方したくないwwwwwwwww


11. 韓国人
フル映像が最高におもしろい


12. 韓国人
善良な人は損をする


13. 韓国人
サスガ、キックの国


14. 韓国人
ガンギエイだね
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


15. 韓国人
上場廃止キムチ女レベル(泣)


16. 韓国人
中卒以下だと思う


17. 韓国人
おばさんの動き、迫力があるね


18. 韓国人
タクシー運転手のおじさん
告訴してください


19. 韓国人
おじさんの忍耐力すごすぎる


20. 韓国人
ハンマーで液晶を何回も叩いて割らなければならない


21. 韓国人
2万ウォンは多すぎではないか?


22. 韓国人
>>21
最近のスマートフォンの中古価格を基準にして、それの10%と考えても2万ウォンなら少なすぎると思うが


23. 韓国人
俺なら携帯電話をそのまま投げ捨てただろう


24. 韓国人
そのまま郵便ポストに入れるべきだった
カイカイ補足:その他|郵便ポスト - Wikipedia
韓国では、落とし物を郵便ポストに投函すれば、郵便局から警察署に届けられ、警察で調査の上持ち主に届けられるということがトリビアの泉で紹介された。


25. 韓国人
>>24
道端にポイ捨てするべきだった


26. 韓国人
法的にはどうなんだ?
携帯電話を拾ったら、そのまま郵便ポストに入れるのが礼儀というか暗黙のルールのようなものではないか?


27. 韓国人
>>26
法的には分からないが、タクシーの運転手たちは暗黙的に2万ウォンを要求する


28. 韓国人
NFソナタ、ARITAUM、のり巻き天国
20年目の映像だね
カイカイ補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。


29. 韓国人
前世が春麗だったのではないか?
カイカイ補足:春麗 - Wikipedia
春麗(チュン・リー)は、カプコンが開発・販売している対戦型格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場する架空の人物。


30. 韓国人
おばさんの二段階フェイクは評価する


31. 韓国人
九月洞モレネ市場だね


32. 韓国人
>>31
慶尚道(笑)


33. 韓国人
以前、携帯電話を拾って持ち主と通話した時、自分のいるところまで持ってきて欲しいと言ってきたので、そのまま地面に電話を投げて破壊した


34. 韓国人
>>33
これは痛快wwwwwwwww


35. 韓国人
チョン・モンジュンジュニア1勝追加
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


36. 韓国人
遺失物法第4条(補償金)品物を返還してもらう者は物件價額の100分の5以上100分の20以下の範囲内で報償金を拾得者に支払わなければならない


37. 韓国人
本当に何を信じてあんなに怒っているんだ?
夫がヒョードルなのか?


38. 韓国人
タクシーの運転手、ガードが上手だね


39. 韓国人
あのおじさんも、そのまま交番に任せておけば、あんな汚い顔も見ずに済んだのに(笑)


40. 韓国人
白頭山フラミンゴキャンセル
カイカイ補足:ぺク・トー・サン(白頭山/Baek Doo San/백두산)とは、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)より発売された 3D対戦型格闘ゲーム『鉄拳』シリーズに登場するキャラクター。


41. 韓国人
中国かと思った


42. 韓国人
ファック
仁川九月洞だwwwwww
魔界である
カイカイ補足:魔界仁川とは
仁川が魔界と呼ばれる由来は、2009年韓国プロ野球プレーオフ5回戦が行われた文学競技場で、雷や暗雲が立ち込めるなど、天気が悪い日が続いたことからそう呼ばれるようになった。


43. 韓国人
タクシー運転手の父親を持つ友達の家に遊びに行った時、その友達の携帯電話が見る度に変わっていたので、よく携帯変えるねと言ったら、お前にも一つあげようか?と引き出しを開けたら、そこには携帯電話がたくさんあった
父親が携帯電話を頻繁に変えるので、前に使っていたのをもらえるのだそうだ


44. 韓国人
>>43
盗難や紛失した携帯は、USIMがあるので信号をとらえれば記録が残るのだが?


45. 韓国人
>>44
当時は、USIMがなかった時代だった
それと、その友達は父親がくれたと言ったが、携帯電話の出どころについては言及しなかった


46. 韓国人
おばさんは悪くないので非共感ボタン


47. 韓国人
運転手のおっさんが間違っていた
出発する前に料金を告知すべきだったのではないか?


48. 韓国人
>>47
最寄りの警察署に任せればよかった
 

49. 韓国人
>>48
それな


50. 韓国人
俺が道を歩いていて最新の携帯電話を拾ったら、ストレスを解消するために路地に入って電話が壊れるまで投げて踏みつけていたであろう


51. 韓国人
一瞬、チャンケかと思ったが、チャンケもキムチも民度は変わらないようだね


52. 韓国人
俺が携帯電話を拾ったら、近所の貯水池に投げ捨てる


53. 韓国人
嘘をついてはいけない
中国だよね?
俺が知っている韓国は、韓流発祥の地で先進国に準ずるマナーを持つ情がある社会だ
あれは中国だよ…
誰か中国だと言ってくれ!


54. 韓国人
映像をよく見ると、先にタクシー運転手が手で叩こうとしたので、おばさんが怒ったようだ


55. 韓国人
>>54
二人とも病身(笑)


56. 韓国人
あのおばさんは携帯電話を受け取る前に、自宅でアダルト動画を見てきており、攻撃力が8倍増加した状況である


57. 韓国人
あんなに体で威嚇すれば暴行罪になるのではないか?


58. 韓国人
>>57
そうだね
大声で驚かせても暴行になる


59. 韓国人
これは本当に俺のYouTubeのベスト映像だ


60. 韓国人
だから韓国では、女に善意を施してはいけないのである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)