00014071[

韓国のネット掲示板に「2017ミスコリア最終進出者33人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

2017ミスコリア最終進出者33人

1. ホン・ソヨン(江原)
00014036


2. キム・サラン(ソウル)
00014037


3. パク・ジナ(慶南)
00014038


4. キム・ギヨン(京畿)
00014039


5. ソンスギョン(江原)
00014040


6. シン・ヒェビン(仁川)
00014041


7. キム・テヨン(釜山・蔚山)
00014042


8. ファン・シア(慶南)
00014043


9. キム・ソウン(慶南)
00014044


10. チョ・セラ(大田・忠南)
00014045


11. ソ・ジェウォン(京畿)
00014046


12. コ・ギョンリム(済州)
00014047


13. キム・ギュリ(京畿)
00014048


14. リュ・ナレ(釜山・蔚山)
00014049


15. イ・ナウォン(米国)
00014050


16. ホン・ヒョンジ(釜山・蔚山)
00014051


17. チョン・ミョンジ(慶南)
00014052


18. イ・スヨン(慶北)
00014053


19. キム・ジユン(光州・全南)
00014054


20. イ・チェヨン(大邱)
00014055


21. キム・ハヌル(大田・忠南)
00014056


22. ハ・ユジン(釜山・蔚山)
00014057


23. ピ・ヒョンジ(仁川)
00014058


24. キム・ジウォン(大邱)
00014059


25. ナム・スンウ(ソウル)
00014060


26. ソク・ユジン(ソウル)
00014061


27. イ・ハナ(日本)
00014062


28. シン・ヒェラン(慶北)
00014063


29. イ・ハンナ(フィリピン)
00014064


30. リュ・ソヨウン(大田・忠南)
00014065


31. キム・ギョンア(済州)
00014066


32. キム・リョウン(大邱)
00014067


33. チョン・ダヒェ(ソウル)
00014068


21番がきれいだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9855166324


2. 韓国人
服と化粧がまったく同じだから、みんな同じように見える
同じ病院でやったのか?


3. 韓国人
天下一整形大会


4. 韓国人
きれいな女が皆無だねwwwwwwwww


5. 韓国人
みんな実物を見れば、めっちゃきれいだと思う


6. 韓国人
2番のキム・サランが最高
カイカイ補足:2. キム・サラン(ソウル)
00014037


7. 韓国人
真(1位):8番のファン・シア
善(2位):25番のナム・スンウ
美(3位):18番のイ・スヨン
予想が的中し、このコメントが聖地になると予測する
カイカイ補足:8. ファン・シア(慶南)
00014072
カイカイ補足:25. ナム・スンウ(ソウル)
00014073
カイカイ補足:18. イ・スヨン(慶北)
00014074


8. 韓国人
俺は23番のピ・ヒョンジ
カイカイ補足:23. ピ・ヒョンジ(仁川)
00014075


9. 韓国人
俺は8番


11. 韓国人
2番のキム・サランでしょ


12. 韓国人
キム・サランが一番きれいだね
やはりソウル女は美人だ


13. 韓国人
2番がいいね


14. 韓国人
>>13
実物



15. 韓国人
>>14
他の人の動画を見ると、31番は写真写りがいいようだ


16. 韓国人
18番が一番きれいである


17. 韓国人
18番のスヨンがきれいだね
15番は良心というものがないのか…
カイカイ補足:15. イ・ナウォン(米国)
00014076


18. 韓国人
28番が俺のタイプだ
少し陰気な雰囲気の女が好きだ
カイカイ補足:28. シン・ヒェラン(慶北)
00014077


19. 韓国人
3番がきれいだ
カイカイ補足:3. パク・ジナ(慶南)
00014078


20. 韓国人
2番と11番
カイカイ補足:11. ソ・ジェウォン(京畿)
00014079


21. 韓国人
東洋人はアイラインがなければどうなっていたことだろうか
アイラインに救われたね


22. 韓国人
本当にみんなそっくりすぎて区別がつかないね


23. 韓国人
見かけだけでなく、名前も似ているのでマジで区別できない


24. 韓国人
あの中で自然美人は何人いるのかな?
少なくとも、美女大会では整形女は除外しなくては


25. 韓国人
無条件にサランである


26. 韓国人
>>25
これリアル


27. 韓国人
一体、審査基準は何なのだろうか?


28. 韓国人
ミスコリアは、常にソウル出身者だった


29. 韓国人
個人的には5番かな
カイカイ補足:5. ソンスギョン(江原)
00014080


30. 韓国人
5番が一番きれいだ


31. 韓国人
23番がきれい


32. 韓国人
2番と23番
以上


33. 韓国人
>>32
俺と同じだね


34. 韓国人
マジで全員化粧を落として審査しなければならない
整形の有無も記録に残して


35. 韓国人
2番が最高だね


36. 韓国人
整形フェスティバルだね
そのまま、タイでトランスジェンダー選抜大会にも出れそうだ


37. 韓国人
25番のスンウ姉さんが一番美しい


38. 韓国人
あとで水着写真が出たらまたアップしてくれ


39. 韓国人
フィリピンは何だ?


40. 韓国人
>>39
俺はてっきり、人身攻撃してるのかと思ったwwwwww


41. 韓国人
ミスコリアなのに、日本とかフィリピンって何だよ?


42. 韓国人
>>41
海外同胞


43. 韓国人
遠征売春婦候補なのか?(笑)


44. 韓国人
あの手の人たちは、あのような化粧ではなく、普段の平凡な化粧をしている時の方がきれいだ
なぜあんなヘンテコな化粧をするのだろうか?


45. 韓国人
一人の顔に似るように33人を作る技術wwwwwww


46. 韓国人
整形していない人が出ることはできないのか?


47. 韓国人
みんな似たり寄ったりだ


48. 韓国人
ところで、韓国ってそんなに美人がいなかったか?
全員、基準以下よのようだが…


49. 韓国人
ミスコリアの入賞基準は、お金と父親のパワーが一番である
外見は二番目の問題である
芸能界デビューすることや、大企業の幹部の嫁になるには、ミスコリア出身者の資格が基本となる
裏で取り引きが行われており、すでに入賞者は決まっている


50. 韓国人
>>49
本当にそんな感じがする


51. 韓国人
2013年のミス蔚山はどうやって選ばれたのだろうか?
カイカイ補足:ミス蔚山(2013)とは
韓国のミス・コンテストレジェンド。イルベでは、この3人を「韓国版三国志」「劉備、関羽、張飛」「桃園の誓い」などと言って度々からかっています。
00014034

三国志バージョン
00014035


52. 韓国人
何も考えずに見たが、本当にみんな似ていて驚いた
化粧が同じなのか、整形が同じなのか、とにかく深刻なレベルである


53. 韓国人
みんなきれいだが、中でも8番が一番きれいなようだ
カイカイ補足:8. ファン・シア(慶南)
00014081


54. 韓国人
8番が圧倒的だね


55. 韓国人
女性部はなぜこのようなものを放置しておくのか?
代表的な女性の性商品化なのに
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。女性家族部の長を女性家族長官と称し、国務委員が任命される。女性政策の企画・総括、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する。


56. 韓国人
化粧を落とせば病身である


57. 韓国人
すっぴんで勝負すべきだ
そして、整形したのであれば、どこをどのように整形したのかを明らかにし、それを隠して後で発覚した場合には、入賞を取り消すべき


58. 韓国人
正直、学校に一人か二人いるきれいな女の方が、あれよりもきれいではないか?


59. 韓国人
朴槿恵にも劣る


60. 韓国人
韓国の女が追求する美のイメージは、高慢さと華やかさだ
しかし、ほとんどの男たちは、清純で可愛らしいイメージが好きだという


61. 韓国人
5番と23番は、俺の花嫁候補に追加する


62. 韓国人
俺の彼女、D組予選3人突破


63. 韓国人
整形しなかったやつは一人もいないに一票投じる


64. 韓国人
やはり、大邱、慶北、慶南はきれいな人が多いんだね


65. 韓国人
やはり慶尚道地域が最もきれいだ


66. 韓国人
全羅道は1人しかいないね


67. 韓国人
全羅道が一人なのは幸いだった


68. 韓国人
もはや美容整形の先生に感謝しなければならないのではないか?


69. 韓国人
>>68
ところで、ミスコリアは身長はスタイルもすべて見るので、単に顔だけでは出られない
身長はほとんどが170センチ以上だ
たまに、166センチ程度の人もいるが
そして、スタイルもほとんどが、7~8頭身
キムチ女の中で、そんなスタイルのやつがどの程度いようか?


70. 韓国人
俺の予想は18番
ミスコリアの顔は、ほとんどがこんな感じだ
カイカイ補足:18. イ・スヨン(慶北)
00014082


71. 韓国人
>>70
それな
ミス・ユニバースを考慮して選ぶ印象が強い
そういう意味では、俺は26番だと思う
カイカイ補足:26. ソク・ユジン(ソウル)
00014083


71. 韓国人
脱落確定
1番、12番、19番


72. 韓国人
みんな似すぎていて、誰が誰なのか見分けがつかない


73. 韓国人
同じ人が化粧をしたのか?(笑)


74. 韓国人
Ctrl + C→Ctrl + V


カイカイ管理人
続編記事→韓国人「ミスコリア、写真と実物があまりにも違いすぎて失望した…」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)