idehoww

韓国のネット掲示板に「李大浩…ヤンキーの前ではおとなしい羊…韓国の後輩の前では?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

李大浩のメジャー時代…一塁を守っている時、ヤンキーとぶつかった
18


笑って、ヘイ ドント ドゥ ザット~クールに済ませる
2


そして今日…後輩が普通にそっとタッチをした
19


めっちゃ怒るwwwwwwwwww
20

5


李大浩+崔俊蓆、ダブル豚の老害行為
6

翻訳元:http://www.ilbe.com/9846790715


2. 韓国人
やはり韓国のプロ野球選手の人間性wwwwwwww


3. 韓国人
典型的な慶尚道の男の性格wwwwwwww


4. 韓国人
呉載元だからやられたのだwwwwww
カイカイ補足:呉載元 - Wikipedia
呉載元(オ・ジェウォン、1985年2月9日 - )は、韓国プロ野球・斗山ベアーズに所属する大韓民国のプロ野球選手(内野手)。


5. 韓国人
高年俸で日本に行って内川聖一に負けて4番をはく奪wwwwww


6. 韓国人
あれが給料をもらいながら運動をするプロの選手なのかwwwww


7. 韓国人
普段は呉載元も、あのように誰かに言われて黙っていられる性格ではないのに(笑)


8. 韓国人
本当に馬鹿なことを


9. 韓国人
病身野郎
あんなことで馬鹿な真似をするやつをご覧ください


10. 韓国人
嫌悪する(泣)


11. 韓国人
>>10
李大浩のファンだけど、今回の事件は、コンデホと言われても何も言い返せない
カイカイ補足:コンデホとは、老いや既成世代を意味する隠語コンデと、李大浩(イ・デホ)を組み合わせた造語。


12. 韓国人
野球を好きな子やつを見るとチンピラが多い


13. 韓国人
野球好きの99%はクソみたいなサイコ野郎だ


14. 韓国人
まず野球というスポーツ自体がゴミだし


15. 韓国人
野球の話をするのは無条件で非共感ボタン


16. 韓国人
ヤクザなのか?


17. 韓国人
なぜ怒っているんだ?
ただアウトにしただけなのに…


18. 韓国人
最後の写真怖い


19. 韓国人
そこに呉載元がいるなら、十中八九、呉載元が間違っている


20. 韓国人
呉載元は憎たらしい行動をよくする
あれも普通に二塁手に投げればいいのに、わざとタッチwwwwww


21. 韓国人
>>20
投げて失策したらどうするんだ?
近い距離というのは、思ったよりも難しい
それに前に出ていたので、横に投げるには体を捻らなければならない


22. 韓国人
数字が分からないのか?
メジャーは、2回で0:0、韓国は8回で9:1だ
非共感ボタン


23. 韓国人
ソン・フンミンも韓国代表に来ると呂布が憑依する
カイカイ関連記事:韓国人「ソン・フンミンよ、入隊おめでとう!韓国サッカー、ホンジュラスに敗退」


24. 韓国人
本当に病身のようだね…
これが韓国の野球のレベルであって、だから俺はいつもメジャーリーグだけを見ることにしている


25. 韓国人
あいつ米国に行ったようだけど、クビになったのか?


26. 韓国人
呉載元も悪童気質があって、どこに行っても性格が変わらないと聞いたけど、李大浩と崔俊蓆、二人の図体の前では静かだね(笑)
カイカイ補足:崔俊蓆 - Wikipedia
崔俊蓆(チェ・ジュンソク、1983年2月15日 - )は、韓国プロ野球・ロッテ・ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)。


27. 韓国人
>>26
ロッテ相撲部の前では、呉載元もおとなしい羊wwwwwww


28. 韓国人
崔俊蓆とキム・ヒチョルが同い年というのが信じられない
カイカイ補足:キム・ヒチョル - Wikipedia
キム・ヒチョル(1983年7月10日 - )は、韓国の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループスーパージュニアのメンバーである。


29. 韓国人
>>28
俺も李大浩が自分より年下なのが信じられない(泣)


30. 韓国人
米国では単なる異邦人に過ぎないが、朝鮮では俺が最高の4番打者だから!


31. 韓国人
ファックwwwwwwwwww
俺は野球を見ないが、スポーツの試合中に先輩後輩が関係あるというのか
だから韓国のスポーツは発展がないのだ
恥を知るべきだ
李大浩には本当に失望した…


32. 韓国人
そもそもヤンキーたちの中で実力がクソだったからね
KBOほどの名声があったら、ヤンキーたちの前でも怒っていただろう
カイカイ補足:KBOリーグ - Wikipedia
大韓民国において「プロ野球」といえば、韓国野球委員会(KBO)傘下で行われる「KBOリーグ」を指す。


33. 韓国人
めっちゃ未開な国である
上下関係ファック(笑)


34. 韓国人
崔俊蓆は、ヤクザなのか?
外見がイ・ホソン級だね
カイカイ補足:李昊星 - Wikipedia
李昊星(イ・ホソン、1967年7月17日 - 2008年3月10日)はへテタイガース・起亜タイガースに所属していた韓国のプロ野球選手(外野手)。2008年2月下旬、李と内縁関係にあった食堂経営の45歳の女性と3人の娘の一家4人が失踪する事件が発覚した。同年3月10日、李はこの一家失踪事件の容疑者として指名手配された。李は同日にソウル市内の漢江で水死しているのが発見され、また同日夜には和順郡内の共同墓地で失踪した一家4人の遺体が埋められているのが発見された。警察は女性との金銭問題から李が4人を2月18日に単独で殺害し、3月10日3時頃に漢江に入水自殺したものと推定した。
howwon


35. 韓国人
野球は、病身レジャースポーツである


36. 韓国人
これが国なのか?


37. 韓国人
きゃー、先輩後輩文化の良さもあるのだろうが、あんな大したことでもないことをもって偉そうにしなければいいのに…


38. 韓国人
画像が小さくてよく見えないが、肩にそっとタッチしてアウトにしたのに、なぜあんなことに?


39. 韓国人
>>38
2アウトでゴロなら、一塁にボールを投げて打者をアウトにするのが普通だが、タッチアウトされて気分を悪くしたようだね
李大浩が過剰反応したようだ
 

40. 韓国人
>>39
左打者だったし、送球ミスする可能性もあったから、李大浩をタッチアウトにするのが合理的だと判断したようだけど…


41. 韓国人
朝鮮人の種族特性のようだね
年を取ると老害行為をする


42. 韓国人
野球を見ないから分からないんだが、なぜ怒ってるんだ?
サッカーに例えたら、シュートしたら体に当たったという状況か?


43. 韓国人
>>42
サッカーに例えるなら、5:0で勝っているチームが後半ロスタイムにボール回しをせず、シュートをしたとかじゃないかな
 

44. 韓国人
>>43
何言ってんの?
ボール回しをせずにシュートを打つなら、相手の立場では良いことだろ
ボールの所有権がもらえるのだから
 

45. 韓国人
>>44
5:0の状況でロスタイムにボールの所有権をもらって何の意味があるんだ?


46. 韓国人
>>45
いや、それでも勝っているチームがボールを回す方が相対的に非難される行為だ


47. 韓国人
大差で勝っている時に、さらに点数を取ろうとバントをすると大騒ぎする病身スポーツwwwww


48. 韓国人
スコアを見て李大浩の心情を理解した


49. 韓国人
野球にも先輩・後輩の概念があるのか?
いや、必要か?


50. 韓国人
90度に曲げておじぎをして、タッチをします~と言ってからタッチしなければならなかったのか?


51. 韓国人
銃の所持を自由化すれば、自然とマナーが守れるようになる


52. 韓国人
呉載元は、審判にはよく喧嘩を売るのに、李大浩の前では身動きできないという…


53. 韓国人
野球は、豚が選手になることができる唯一のスポーツである


54. 韓国人
>>53
豚スポーツwwwwwwwww


55. 韓国人
サスガ、ヘル朝鮮にしかない先輩後輩の老害文化wwwww


56. 韓国人
スポーツ選手が競技をしたら身体接触は当たり前だろう
権威意識に溺れているようだ


57. 韓国人
朝鮮ではクソみたいな勢力争いをしなければならない
朝鮮人の中で生きるためには適応する必要がある


58. 韓国人
あれも戦術である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)