00014088

韓国のネット掲示板に「KBSのチョッパリ国が帰ってきた、めっちゃ羨ましい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014086

00014084

00014085

アベノミクスが成功し、景気が盛大に回復する。

大卒就職率が97%で、学生が企業を選ぶ時代。

銀行は、融資相場の100%を融資し、その金利も1%。このおかげで、最近の若者達は、マイホームを購入し、必要な家電製品などを取り揃えることで、内需市場が活性化している。

子供がいるママは、子供を連れて企業で事務仕事をする。

3年後には東京オリンピック。

観光産業も大ヒット中!!!

第四次産業への進行速度もすごく速い。




翻訳元:http://www.ilbe.com/9855939880


2. 韓国人
神日本復活は評価する


3. 韓国人
チョッパリ国はクソだが、安倍が政権を取った後、失われた経済を取り戻しつつある


4. 韓国人
韓国も外国人労働者だけ追放しても、学生が企業を選べるようになり、内需も生き返る
ヘル朝鮮の元凶は、まさに外国人労働者である


5. 韓国人
>>4
日本は自国民優先政策だ
外国人労働者は選別的で、自国の利益になりそうな人だけを受け入れる
移民も同じ
本当に学ぶことは学ばなければならない
日本を見て学ぶべき点
・文化財
・アニメ・文化
・衣装
・国民性
・大企業・中小企業の労使関係
・職人精神
・広報


6. 韓国人
>>4
外国人労働者がいなくなれば、建設現場や工場などで単純労働をする人がいなくなるだろ
いなくなったところで、韓国の若者は、単純労働や建設現場で働こうとしない
みんな、事務職だったり、大企業で働こうとする
ところで、事務職や大企業に外国人労働者はあまりいない


7. 韓国人
日本では、バイト中に絶対に携帯を見ないという
韓国人は仕事中に携帯を見ると言えば、キチガイ扱いだ
韓国も時給1万ウォン級となれば、携帯を見ずに、プロ意識をもって働くかな?


8. 韓国人
>>7
時給の問題ではなく、韓国人は精神状態からして間違っている


9. 韓国人
>>7
朝鮮では1万ウォンもらっても、遊びながら気楽に仕事しなければならないのだ
朝鮮が訳もなく朝鮮だと思っているのか?wwwwww
プロ意識って何だよwwwwwwwwww


10. 韓国人
>>9
リアル
携帯を見るなという規則を設ければ、人権委に通報するやつらである


11. 韓国人
>>10
これリアルwwwwwwwww


12. 韓国人
日本は栄えて中国は滅びよ


13. 韓国人
安倍に対する批判を見ると、常に民主主義ではないとか何だ言っているが、韓国は民主主義がうまくやれているのか?


14. 韓国人
>>13
そのまま、日本であれば無条件に非難する
アベノミクスが失敗だ何だ言うが、今、専門家の多くも成功だと言っている
関連書籍:アベノミクスは進化する


15. 韓国人
>>13
民主主義でもレベルが違う
韓国は、民衆主義や民衆愚民主義だ


16. 韓国人
人が住むところはみんな似たようなもの
外国で韓国のドキュメンタリー番組を撮れば、6.25(朝鮮戦争)の時はアフリカよりも貧しかった国だったが、今は世界10位圏の経済先進国であり、サムスンとヒュンダイがある先端技術先導国家であり、民主的に大統領を変えた民主主義国家として紹介される
しかし、当の韓国で暮らす人々はヘル朝鮮と呼ぶだろ


17. 韓国人
>>16
韓国経済を扱ったものを見れば、サムスンとヒュンダイの話が半分以上である
そんなのを見れば、外国人たちは、サムスンがなければ大したことないねというような反応を示す


18. 韓国人
正規職ではないのではないか?
大卒就職率97%とか常識的にありえるのか?
いくらベビーブーム世代が引退したと言っても、限度というものがあるだろ


19. 韓国人
>>18
その割合が実際のものかは分からないが、今の日本の求人市場は、若い労働者が不足しているのは事実である
だから、最近、日本に就職する韓国の若者が増えている


20. 韓国人
俺は日本に住んでいたが、その増えた職場を日本人は避ける
別名ブラック企業というが、それが増えたからと喜ぶべきことなのか?
韓国も、そういった労働搾取をすれば雇用を増やせる
日本はある意味、資本主義の限界点を実験していると見ればいい


21. 韓国人
>>20
しかし、そのブラック企業というのも、韓国から見ればあまり劣悪ではないという


22. 韓国人
日本の人口減少の問題はさておき、韓国と違う点は、日本は米国と親しく付き合おうとしていること
日本は、為替操作国になるところだったが、米国との友好関係を維持しようと努力したから米国も見逃した
ところで韓国は?


23. 韓国人
我々も同じ状況ではないのか?
「朝鮮が帰ってきた」


24. 韓国人
韓国もすぐに一次産業に戻り、農場バイトがたくさん出てくるであろう


25. 韓国人
やはり、原発事故が起きても、津波が来ても、貨幣価値が上がる経済大国の威厳!


26. 韓国人
日本信者にならざるを得ない
あれが国である


27. 韓国人
一部だけ見て知ったふりしてるよ
日本の実情は、月給が上がらずみんな不満を持っている


28. 韓国人
>>27
韓国のように、じっとして遊んでるよりも、あのように働いた方が国家にとってプラスになりそうだ


29. 韓国人
英国もそうだし、日本もそうだ
どの国であれ、左翼が整理されれば経済が回復する


30. 韓国人
>>29
君は分かってるね
評価する


31. 韓国人
北爆と日本経済だけが希望である


32. 韓国人
日本があのようなことをしている時、朴槿恵は何をしていたのか?


33. 韓国人
まだ間に合う
今からでも日本と一つになろう


34. 韓国人
アベノミクスって何だ?


35. 韓国人
>>34
日本は20年間、不況が続き、デフレまで起きた
安倍は円を安くして再び輸出の道を切り開こうと量的緩和を実施
そのおかげで円は大幅に下がり、韓国人が日本にたくさん旅行に行くことになった


36. 韓国人
アホかとwwwwwwww
安倍は追放直前だというのにwwwwww
日本は東京オリンピックの前後で破綻することになっている


37. 韓国人
>>36
こういうやつがいるからイルベが非難されるんだろうな


38. 韓国人
アベノミクスは失敗したのか、それとも成功したのか、誰の話が正しいのか?


39. 韓国人
>>38
失敗したと思ったが、結果的に見ると、専門家たちも成功したと言っている


40. 韓国人
>>38
最初は、アベノミクスは失敗するしかない政策だと専門家は豪語していた
アベノミクスの成功を言及しようものなら、そこに群がって否定していたほどだ
最近、静かなことを見ると、成功したと言えるのではないか?


41. 韓国人
今の日本は、最長期間で連続成長中である(笑)


42. 韓国人
我々は、長期低迷30年がスタートしたところ


43. 韓国人
アベノミクス直前に、外国人に対する労働ビザの許可基準を高めた
実際の現場でも取り締まりを徹底的にした
そんな中で、キムチ売春婦の問題も浮き彫りになったのであって
とにかく、労働市場の安定は、外国人労働者の追放から開始しなければならない


44. 韓国人
良いものもあれば悪いものもある
テレビ、特にドキュメンタリー番組は、常に良いところだけを見せる


45. 韓国人
日本の公務員の競争倍率は歴代最低の4.7倍
日本は今、バブル以来の就職好況期である


46. 韓国人
文化でも経済でも日本には関心がない
50年以内に、津波や地震で日本は滅びるから関心を持つ必要はない
関連書籍:2038年南海トラフの巨大地震


47. 韓国人
左派は、理想を追求して、今よりもさらに厳しい社会を作り、
右派は、現実を直視し、今よりも良い社会を作る


48. 韓国人
>>47
これリアル


49. 韓国人
>>47
イルベを見ると、右派が必ずしもそうではないと思う


50. 韓国人
>>49
イルベは、右派のふりをした失敗した人間が集まるゴミ溜めである


51. 韓国人
日本も大変だね
KBSの黒歴史
1. ベネズエラを行く(現在、ベネズエラ滅びる)
2. スペインを行く(現在、銀行が滅びて何とか生きている状況)
3.アイランドはどのようにして金融大国になったのか(銀行が滅び、今までの借金を返済中。億万長者も滅びる)
wwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
>>51
スーパーチャイナ特集を無視するのか?wwwwwwww


53. 韓国人
>>51
これ見て笑ったwwwwwwwww


54. 韓国人
>>51
ペレの呪いなのか?wwwwww


55. 韓国人
あの放送も、かなり過大評価が混ざっている


56. 韓国人
>>55
リアル
日本人たちは安倍をめっちゃ非難している


57. 韓国人
安倍は日本の立場で見たらかなり優秀な指導者ではないか?
日本のためだけの政策をたくさん打ち出しているが…


58. 韓国人
カイカイに俺のコメントが載ったらいいな


59. 韓国人
リアルwwww
サムスンをもって日本に勝利したように言うが、就職率、福祉、食べ物、教育など、サムスン以外のものは絶対に勝てない
マムチュン、キムチ女、左翼ゾンビだけ見ても韓国はすでに終わっている
カイカイ補足:マムチュンとは
マム(Mom)とチュン(蟲)の合成語だ。しつけがされていない子どもの母親のことを指す。間違った行動を日常的に行いながらも、自分たちには誤りがないと主張したり、何が間違っているのか認識すらしていない主婦。特に子どもが迷惑をかけた場合でも、まったく叱らずに当たり前のように行動する、一部の母親を非難する意味を込めた造語だ。


60. 韓国人
それでも日本には放射能がある…


61. 韓国人
21世紀のノストラダムス、ジョージ・フリードマン
「日本が再び北東アジア覇権を握る」
カイカイ関連記事:韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」


62. 韓国人
>>61
統一したら、満州原野は韓国の地になる
中国は満州を守る力がなく、韓国は10年以内に超高速成長をしてその地を取り込むとも書かれている


63. 韓国人
あれを見て妻は寿司女と決めた


64. 韓国人
ところで、日本の学生と韓国の学生の違う点は、日本人は韓国人のようにソウル(首都圏)の企業、大企業に入ろうとするマインドはあまり高くない
もちろん、東京に夢を抱き、東京で就職する若者もいるが、千葉や長野、山梨で暮らす若者は、それなりの就職環境であれば、自分の故郷で働くという習性がある


65. 韓国人
先進国らしいね


66. 韓国人
他のことは分からないが、日本の国民性だけは認める


67. 韓国人
日本の観光産業は韓国人が支えている
訪日外国人1位が韓国人であるwwwww
本当にここは反日国家なのか?


68. 韓国人
>>67
日本のような観光地が1~2時間の距離にあることは幸いだ


69. 韓国人
>>67
米国人や西洋人は日本に行くために、飛行機に10時間乗っていかなければならない状況だが、我々はすぐ隣だ
当然、たくさんの人が行くだろ


70. 韓国人
>>69
はい、次の反日国家の国民


71. 韓国人
>>70
反日国家って誰が決めたの?


72. 韓国人
反日左翼ゾンビは、実際には日本にたくさん旅行に行く


73. 韓国人
はい、キムチはベネズエラ行きの特急列車


74. 韓国人
正直、アジアは、日本と日本でない国に分かれる


75. 韓国人
>>74
中国もあるだろ


76. 韓国人
>>75
中国は無視


77. 韓国人
>>76
中国の経済サイズは恐竜サイズだ


78. 韓国人
>>77
今は、経済サイズで国を評価する時代じゃないだろ
経済サイズで言えば、インドも侮れないが評価されてるか?
ロシアは?ブラジルは?
サイズは大きいが、後進国であり、それ以上でもそれ以下でもない
中国はまさにインド級である
アジアで取り残された後進国
参考までに、数千万人が餓死した文革時代も、中国の経済規模は世界7位だった
中国を経済規模で評価することに意味はない
中国は人口以外で自慢できるものはない


79. 韓国人
基礎科学や技術産業が、韓国よりも優れているというは正しい
しかし、地震や放射能は怖い


80. 韓国人
>>79
ところで、韓国の方が日本よりもガン死亡率及びガン発症率が高いというのが罠


81. 韓国人
70年前は同じ国だったのに悲しいね


82. 韓国人
そのまま米国でも日本でもいいから統治してください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)