haniww

韓国のネット掲示板に「6世紀の日本と韓国の比較」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

6世紀の日本の美術作品「埴輪」
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10


同じ時代の韓国
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27


6世紀の日本建築
28
29
30


同じ時代の韓国建築
31
32
33
▲北韓にて、高句麗の様式で復元された寺


7世紀の各国の使臣の姿
34
倭人の使者が靴下を履いてないのが印象的である

なぜ、我々の祖先様たちが、倭人を未開だとしたのか分かるようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9853844308


2. 韓国人
wwwwwwwwwww


3. 韓国人
埴輪が可愛いすぎるwwwwwㄴ(ㅇ0ㅇ)ㄱ


4. 韓国人
互いに未開な者同士がどんぐりの背比べwwwwwwwww


5. 韓国人
まさかこれで韓国が日本より優れているとか勘違いしてないよね?
そう思うやつがいるのか?
ちょっとそれはないwwwwww


6. 韓国人
近現代史では日本より優れているものがないからと1500年前までさかのぼるとかwwwww


7. 韓国人
その未開なやつらに魂まで強姦されたやつらが言うことか?


8. 韓国人
上から3番目の画像の帽子のやつは、トルハルバンのようだね
カイカイ補足:トルハルバン - Wikipedia
トルハルバンとは、韓国の済州島にある石像。済州島の方言で「石製の爺さん」を意味する。
toruahru


9. 韓国人
しかし今では…


10. 韓国人
新羅の使者は、なぜ髭がないんだ?


11. 韓国人
>>10
江南姉さんのようだ


12. 韓国人
倭人は、文明自体がオリジナルなものではなく、未開の国だ


13. 韓国人
>>12
それは韓国も同じ


14. 韓国人
今が重要だろアホ
かつてエジプトが世界征服をしたと言っているようなものであって
関連書籍:古代エジプトうんちく図鑑


15. 韓国人
なんだかんだ言っても日本は、韓国から血統、天皇、文明、国家体系、文化を伝授されたのである


16. 韓国人
>>15
それで日本人の祖先は韓国人だと言われている


17. 韓国人
>>15
なんだかんだ言っても韓国は、漢四郡から文明、国家体系、文化を伝授された
カイカイ補足:漢四郡 - Wikipedia
漢四郡(かんのしぐん)は、朝鮮半島の中・西北部にあった衛氏朝鮮を滅ぼした前漢の武帝が紀元前108年に設置した楽浪郡・真番郡・臨屯郡、紀元前107年に設置した玄菟郡の郡(植民地との見方も存在する)のことである。各郡の位置については諸説ある。朝鮮四郡(ちょうせんしぐん)ともいう。

 
18. 韓国人
>>17
韓国の親は中国であり、日本の親は韓国のようだ(笑)


19. 韓国人
6世紀、中国>韓国>日本>米国
21世紀、韓国<中国<日本<米国


20. 韓国人
>>19
6世紀に米国がどこにあったんだ?
 

21. 韓国人
>>20
米国の先住民のことを言っているのではないか?


22. 韓国人
6世紀の欧州も比較して欲しい


23. 韓国人
日本は、めっちゃ未開だったが、誰かさんが西欧文明を拒否した時、日本は近代文明を強制的にでも受け入れたのだ


24. 韓国人
現実は日本に2回も侵略されるというwwwww
さらに日本はノーベル賞を多く受賞する人類を先導する文明国であるのに対し、キムチ国は人類に貢献したことが何もない


25. 韓国人
>>24
未開さの標本


26. 韓国人
で、今はどうなの?
こんなのを見ると、インドやエジプトのやつらが、我々のご先祖様は過去に白人より発展した文明だった!と自慰しているのと同じだね
インドやエジプトは4大文明に属しているけど、韓国は?


27. 韓国人
ヘル朝鮮:朝鮮が日本に文明を伝えてあげたのだから感謝をしなければならない
中国:では、我々も朝鮮に文明を伝えたので感謝をしなければならないのではないか?
ヘル朝鮮:…


28. 韓国人
国立中央博物館に行ったら、金銅大香盧と半跏思惟像は必ず見なさい
これが本当の芸術である


29. 韓国人
イルベ民よ
21世紀も比較しなければならない


30. 韓国人
名誉チョッパリどもがまた湧いてきそうだ(笑)


31. 韓国人
>>30
帰化して日本人になりたい


32. 韓国人
チョッパリの脚がない造形物は、オーパーツだね
未来のロボットの初期段階を形象化したようだ
カイカイ補足:オーパーツ - Wikipedia
オーパーツは、それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品を指す。英語の「out-of-place artifacts」を略して「OOPARTS」とした語で、つまり「場違いな工芸品」という意味である。


33. 韓国人
あの未開な国が朝鮮時代に大逆転した
李氏朝鮮は500年間、発展どころが後退した
朝鮮は韓半島の歴史の役には立たなかった
たった一つハングルの創製を除いては(発展は外国人がさせてくれた)
関連書籍:知れば知るほど面白い 朝鮮王朝の歴史と人物


34. 韓国人
ファック
朝鮮時代に一体何があったんだ?


35. 韓国人
>>34
マイケル・ジャクソンが憑依してムーンウォーク(バックステップ)
 

36. 韓国人
>>35
wwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
ソースがわが民族同士とか…
カイカイ補足:わが民族同士とは、北朝鮮が運営するポータルサイト。


38. 韓国人
日本の最下層の物と韓国の最上位層の物を比較しているのではないか?


39. 韓国人
>>38
それなwwwwwwwwwww


40. 韓国人
こんな記事が人気記事に?
非共感ボタンを食らいなさい


41. 韓国人
縄文人は、本当に顔も真っ黒でブサイク
文字通り東南アジア人の中で、最も猿型なのが縄文人だ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


42. 韓国人
元祖ご主人様を非難するのは評価しない


43. 韓国人
今は…朝鮮時代がみんな台無しにした
全州李氏のクソ野郎ども
カイカイ補足:全州李氏 - Wikipedia
全州李氏は、朝鮮の氏族の一つ。本貫を全州とする。14世紀に李成桂が出て朝鮮王朝を建国した。


44. 韓国人
そんな日本に植民地支配されたという


45. 韓国人
>>44
高麗中期から国力が逆転した


46. 韓国人
10世紀以降は神日本の圧勝である


48. 韓国人
中国人たちが、このような韓国人たちを見たら、どう思うだろうか…


49. 韓国人
過去を比較しながら自慰するのと何が違うんだ?(笑)
それでは中国より韓国の方が未開だということになるが


50. 韓国人
またこんなことをして精神勝利するとかwwwwwwwww
韓国だけが惨めになるというのが分からないのか?


51. 韓国人
旧韓末、韓国が牛車に乗っていた時、日本は飛行機で飛び回っていた


52. 韓国人
>>51
日本マンセー!


53. 韓国人
日本人は、自分たちが未開なことを認めて、西洋の文物を受け入れて発展した
半島のやつらは、最後まで自分たちが優れていると考えて発展しなかった


54. 韓国人
ファック
儒教タリバンさえいなければ、めっちゃ発展していたのに残念だ
儒教なんて、どんな野郎が作ったのか
まだ韓国は儒教文化から脱却できていない


55. 韓国人
無条件愛国主義でもある程度は客観性がなければならない
人間として良心があるなら、中国を含めた3ヵ国で比較するのが妥当ではないか?


56. 韓国人
無条件愛国主義者がどんなに精神勝利しても、全世界的に古代韓半島国家が日本より優れていたと認めるのは、韓国の学者しかいない
特に百済、新羅は日本より小国だったと見るのが定説である


57. 韓国人
朝鮮人よ
神日本を崇拝しよう


58. 韓国人
同時期の西洋とは比べ物にならない
どんぐりの背比べ


59. 韓国人
>>58
東洋と西洋のクロス地点は産業革命である
6世紀は東洋の方が、はるかにリードしていた
もちろん中国だけの話だが


60. 韓国人
あの時代が韓国の全盛期であり、当時のローマと同クラスの中国と1:1で戦っていたことから、国力は最低でもTOP5の中に入っていたと見なければならない


61. 韓国人
一方、地球の反対側のローマでは…


62. 韓国人
>>61
あの時すでに滅亡している
 

63. 韓国人
>>62
東ローマ帝国は、中世まで存続していた


64. 韓国人
日本は6世紀からアニメキャラクターの商品を作っていたようだ
アニメは日本が起源


65. 韓国人
ところで、あの絵の文化財は、なぜみんな日本にあるんだ?(笑)


66. 韓国人
この記事に共感ボタンを押したやつ:無条件愛国主義者
この記事に非共感ボタンを押したやつ:日本信者


67. 韓国人
あの時、文物を伝播していた先祖たちは、まさか子孫たちが奴隷狩りされるとは思わなかっただろうね


68. 韓国人
過去を見ず、現在を見て、未来を見よ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)