basunoww

韓国のネット掲示板に「日本旅行に行ってきたけど、バスの運転手がかっこよかった…」というスレッドが立っていたのでご紹介。



1. 韓国人(スレ主)

png

帽子をかぶり、制服もかっこよく着飾って、停車する度に放送をして、障害者がいれば、直接出てきて乗車するのを手伝ったりして本当に良かった。

韓国ではバスの運転手たちを見て、かっこいいと思ったことはなかった。

韓国の運転手は、話し方はクソのようだし、悪口もひどく、急停車急発進もするチンピラのような野郎だが、日本の運転手は何かプロ意識というか、そのようなものを感じられる。

本当に同じ職業でも、仕事をどのように取り組むのかによって、受ける感じがまったく異なる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9857474894


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本信者貯蔵所wwwwwwwwwwww


4. 韓国人
韓国などが大日本帝国と比較をするなんてwwwwwwwww


5. 韓国人
韓国のバスの運転手たちは、信号待ちしている時、外に出てタバコを吸うwwwwwww


6. 韓国人
>>5
はい、次のチャンケ


7. 韓国人
はい、次のチョッパリ(笑)


8. 韓国人
絶対に日本の交通レベルには勝てない
事実上、大韓民国の運転意識はチャンケと同級レベルである


9. 韓国人
これリアル
韓国のバスの運転手たちは最悪だ


10. 韓国人
ソウルのバスの運転手は、地方よりはマシ


11. 韓国人
プロ意識最高


12. 韓国人
日本信者になるしかないね


13. 韓国人
日本信者は評価しない


14. 韓国人
くぅ…やはり日本はすごい国!


15. 韓国人
俺が日本に行って感じたことと同じだね(笑)


16. 韓国人
日本人たちはバスの運転手だけでなく、どんな職業でも職業精神があり、人々もその職業を尊重している


17. 韓国人
>>16
それなのに、なぜ日本の大手企業は、次々と滅びているのか?
理由をちょっと教えてくれ
 

18. 韓国人
>>17
正直すぎるのではないか?


19. 韓国人
日本人は立派なものを2つ持っている
市民意識と職業精神


20. 韓国人
>>19
市民意識、国民性、民度
日本>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>韓国=中国


21. 韓国人
日本の職業精神と市民意識はアジアを越えて世界のトップだと思う


22. 韓国人
アジアで脱亜入欧した唯一の国だから…


23. 韓国人
日本のバスの運転手は、プロ意識が感じられる
きちんとした制服姿
余裕のある運転
聞いても親切に答えてくれる
韓国とは天と地の差がある


24. 韓国人
日本は、小さな製品にも魂が感じられる
クソみたいな筆記具にも関わらず、これは本当に人間が作ったのか?と思うほどクオリティが高い
韓国は高価な電子製品も「どうせ畜生どもが買ってくれるから、大ざっぱに適当に作ればいいか。お金さえ儲かればいいしwww」このような感じがする


25. 韓国人
うん、韓国は国民レベルが畜生だからそうなる


26. 韓国人
このスレ主は日本に行ったこともない日本信者だ
俺のすべてを懸けてもいい


27. 韓国人
関西バスには、ソン・ジュンギに似ているイケメンのバスの運転手がいるよ
カイカイ関連記事:韓国人「何度見てもおもしろい!伝説の無条件愛国主義者」


28. 韓国人
北韓に行ったら掃除夫も制服を着ている


29. 韓国人
コメントに日本信者どもが総出勤する様子をご覧くださいwwwww


30. 韓国人
「障害者がいれば、直接出てきて乗車するのを手伝ったりして本当に良かった」
韓国でこんなことをしたら、乗客のやつらに早く出発しろと悪口を言われる


31. 韓国人
韓国のバスの運転手は、本当にイラつく
乗った途端に、猛スピードを出して出発する


32. 韓国人
世代交代が答えである
「私たちはそうはならない」


33. 韓国人
>>32
すでに我々の世代にも「朝鮮人」は多い
100%「韓国人」になるには長い道のりだ


34. 韓国人
日本旅行に行った時、父から電話があり話していたら運転手に静かにしなさいと言われた…
すごく恥ずかしかった
国の恥をさらした
本当に反省している


35. 韓国人
>>34
中国語で返事をすればいい


36. 韓国人
バスの運転手だけではなく、すべての職業があんなんだから韓国は文在寅なんかを支持するのだ


37. 韓国人
卑しい韓国人たちは死ぬまで日本を見て学ばなければならない


38. 韓国人
韓国のバスの運転手は、熟成キムチ女や入れ歯ジジイなど、あらゆる畜生が乗ってくるので、そのように対応するしかなくなる(笑)


39. 韓国人
幼い頃、急停車急発進で倒れそうになるのが正常だと思っていたけど、年を取って自分が運転できるようになったら、バスの運転手たちがこれまで本当にクソみたいな運転をしていたのだと気づいた


40. 韓国人
日本の運転手たちも韓国に来たら、クラクションを鳴らして、ファックファックと口にするようになるのではないか?


41. 韓国人
ハイ!大日本帝国に向かって今日も万歳三唱!
バンザイ!バンザイ!バンザイ!


42. 韓国人
アホか病身よ
西部路線の運転手さんたちは、めっちゃ親切だぞ
乗客一人ひとりに挨拶もするし


43. 韓国人
羽田空港の空港循環バスで女性の運転手を見たけど、若くて本当に優しそうに見えた…
声も可愛かったよ


44. 韓国人
これは無条件愛国主義者たちによって、すぐに削除される記事です


45. 韓国人
韓国のバスの運転手は、停留所でもないのに止めてタバコを買いに行く


46. 韓国人
この記事に非共感ボタンを押したやつらの親は、バスの運転手のようだ


47. 韓国人
日本ではタクシーの運転手も制服を着ている


48. 韓国人
韓国にも良いバスの運転手さんは多い
一般化するな


49. 韓国人
サービス業は絶対に日本に追いつくことはできない


50. 韓国人
日本のバスの運転手は、カーブを曲がる時、マイクで「右に曲がります」、「左に曲がります」と言いながら、すごくゆっくり曲がる


51. 韓国人
>>50
停車時も、いちいち止まりますを連呼する


52. 韓国人
日本のバスにカルチャーショックを受けたよ
人が座ったら出発し、バスが停車してから降りる人たちが席から立ちあがる
急停車急発進は絶対にしない


53. 韓国人
ヘル朝鮮とは道路の状態から運転者の意識レベルまで、あまりにも違う


54. 韓国人
初めて日本旅行に行って感じた3つの点
1.通りがきれい、ゴミが見られない
2.軽自動車が多い、違法駐車車両が見られない
3.人々が親切


55. 韓国人
日本のバスは、その代わり乗り換えできないし、料金も韓国より高いのでは?


56. 韓国人
>>55
本当に高い
乗り換えできないし、バスなのに配車間隔が20~60分
 

57. 韓国人
>>56
韓国も日本のように乗り換えをなくして、高くすればサービスの質を向上させることはできるはずだが、問題は誰もそれを望んでいないということ


58. 韓国人
カイカイは、この記事が好きです


59. 韓国人
>>58
2日以内に、韓国人「日本はバスの運転手もかっこいい、韓国のバスの運転手と比較…」という記事が掲載されるだろう


60. 韓国人
やはり皇国臣民!1等国民!
半島は2等国民、大陸はゴキブリ


61. 韓国人
韓国は、バスの運転手の本人さえ自分の職業を卑しいと考えて働いているので、プロ意識が生まれることはない


62. 韓国人
>>61
これリアル


63. 韓国人
京都の女性のバスの運転手は、とてもプロフェッショナルで魅力的だった


64. 韓国人
その代わり、日本のバスはちょっと遅い(笑)
ある程度の速度を超えると、ピピピと音が鳴る韓国のバスに乗ってから、日本のバスに乗るとたまに遅いと感じる


65. 韓国人
日本はバスも地下鉄も狭すぎる


66. 韓国人
なぜ、ギアが左にあるんだ?


67. 韓国人
>>66
右ハンドルだから


68. 韓国人
日本でバスを運転するには、2種の大型免許を取らなければならないが、2種はサービスや話し方のような部分も試験場で採点対象になっている


69. 韓国人
日本は本当に先進国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)