wameuw

韓国のネット掲示板に「昏睡状態で米国に戻り、6日後に死んだワームビアの北韓旅行の様子(再々アップ)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1994年生まれ23歳のオットー・ワームビアが北韓に遊びに行き、体制の宣伝物を盗んだという理由で15年の労働教化刑を宣告され、1年ほど服役した後、昏睡状態で専用機に乗り米国に戻ってきたが、その6日後にノムヒョンの後を追った事件は、みんなよく知っていることだろう。

北韓でのワームビアの様子を探してみた(こいつは、空色のジャケットしか着ていないので探しやすい)。

豚野郎の銅像の前で写真を撮ったり
1
2


ホテルの前でも。
3


車で移動中にも。
4


旅行を楽しんでいる様子だ。
5


動画も死ぬ前に撮っている。



ところで、動画はもう一つあった。

この動画が法廷で証拠資料となり、15年の労働教化刑を宣告され服役し、昏睡状態で米国に帰国することになった。
6
7

英国から来た旅行仲間たちは、知らなかったが、ワームビアにはミッションが一つ残っていた。

様々な説があるが…
1.宣伝物をゲットすれば、中古車一台…逮捕されてそこで死ねば親に20万ドルが支払われる
2.CIAに入社しようとした
3.自分が通っている教会に永久展示しようとした
4.あるいはイルベで人気スレになるために…

アイテムゲットのミッションを成功させ、家に帰ろうと平壌空港でパスポートを提出すると、すぐに捕まったという。

それでは、ワームビアがゲットしようとした体制の宣伝物とは何なのか?

この場所がワームビアがミッションを遂行した場所だ。
愛国主義で堅固に武装しよう、というスローガンが見える。
8


元画像を検索してみたところ、金正日愛国主義で堅固に武装しよう、だった。
9


結局、彼は患者用専用機で乗って家に帰った。
10

一行要約:ワームビアは、金正日の三文字で人生が変わった。

書いていたらクソみたいな気分になってきた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9846077902


2. 韓国人
殺されるだけのことをやったようだwwwwww


3. 韓国人
なんでクレイジーな北韓なんかに行くんだ?


4. 韓国人
名前がワームビアだが、喪家は熱いビールを出したのだろうか?
ビールは、冷やしてこそ飲むに値するが…


5. 韓国人
>>4
虫が入っているビール


6. 韓国人
可哀想だね
やはり布団の外は危険なのか?


7. 韓国人
何を盗んで死んだんだ?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
金正日の三文字


9. 韓国人
>>8
でたらめを言うな
見えなくなっているのは、北韓が消して放送したのである


10. 韓国人
強く頭を打ったのではないか?


11. 韓国人
偶像崇拝主体思想派のクソ野郎ども
統一しても精神改造するのに5000年はかかる見通しだ
俺が生きている間に統一しないでください


12. 韓国人
北韓に行って、ドルをばらまいた罪


13. 韓国人
1994年生まれって、めっちゃ若いね
米国には失望した
北韓に自国民が殺されても、何も反論できない無能な姿
これが国なのか?


14. 韓国人
あの外国人野郎の名前がクソだったので、あまり注目されていないようだ
もし、名前がアレクサンダーやマイケルだったら追悼公演に銅像まで建てられただろう


15. 韓国人
全羅道で金大中関連の張り紙を毀損させたようなもの
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


16. 韓国人
全羅道で金大中の悪口を言ったようなものなので、生き残ることはできない


18. 韓国人
逮捕された時の心情は、どんな感じだったのだろうか


19. 韓国人
胸がスッキリしたwwwwww
よく殺したね


20. 韓国人
>>19
金正恩クソ野郎と言ってみて


21. 韓国人
金正日、金正恩、金大中の悪口を言わないでください
このすべてを作った元凶は、全羅道のガンギエイたちである
勘違いしないでください


22. 韓国人
北韓って旅行可能な地域なのか?


23. 韓国人
>>22
韓国を除いて、他の国々は行ける


24. 韓国人
>>22
中国やモンゴル、ロシアのやつらは、列車に乗って行ったり来たりするよ


25. 韓国人
病身野郎だね
すべてを知っていながら、なぜ手を出したのか


26. 韓国人
死のうと決心したようだ


27. 韓国人
ゴミのような北韓野郎
ワームビアが可哀想(泣)


28. 韓国人
我々も文在寅を傷つけたら、あのようになる


30. 韓国人
ワームビアのご冥福をお祈りいたします
次はクールビアに生まれ変わってください


31. 韓国人
>>30
wwwwwwwwwww


32. 韓国人
歴史に名を残して死んだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)