gentji

韓国のネット掲示板に「寿司女の現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の主婦たちの間で「旦那デスノート」拡散…「旦那死ね」
2017-06-25 14:41

日本の既婚女性たちの間で、夫に対する不満を打ち明ける匿名コミュニティが口コミで広まっている。 警察は、一部で度を超える書き込みが掲載されており、これを注視している。
1
夫の弁当に海苔で「アホ」と書いてある。

5日、日本の日刊ゲンダイの報道によると、少し前から30代の既婚女性を中心に、夫の悪口を匿名で掲載する女性コミュニティ「旦那デスノート」が拡散している。

コミュニティに上がった内容を見ると、主に夫に対する不満と非難がほとんどで、特に「夫が死んで欲しい」という書き込みは欠かさず登場している。

これに対し、現地の警察は殺人示唆など犯罪と関連した行為の発生を念頭に置いてコミュニティに掲載された文章をモニタリングする一方、度を過ぎた言動は自制して欲しいと訴えた。

警察関係者は「男性の名前や職場など個人情報を具体的に記せば、脅迫罪に該当して処罰される恐れがある」と警告し、「サイトを知らない女性たちにも、メールなどを通じて徐々に拡散する兆しを見せており、対策作りが急がれる」と話した。
2
「旦那デスノート」のサイト。夫に対する不満や悪口で溢れている。

一方、コミュニティ内の女性たちは「単なる暇つぶし」だとし、世間の関心に不満を表した。

あるネットユーザーは「夫に対する不満は理解できるが、何となしに苦々しさが伝わってくる」「夫がこのような事実を知らなければいい」という書き込みを残した。

ソース:http://m.news.naver.com/rankingRead.nhn?oid=022&aid=0003185748&sid1=104&date=20170625&ntype=RANKING

サスガ元祖キムチ女

翻訳元:http://www.ilbe.com/9850591264


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
デスノートwwwwwwwwwww


5. 韓国人
東朝鮮クラスwwwwwwwwww


6. 韓国人
病気の夫を捨て、慰謝料をもらって熟年離婚する元祖国家wwwwwwww


7. 韓国人
寿司女はインターネットで文章を書くだけだが、キムチ女どもはご飯に毒を混ぜるwwwwwww


8. 韓国人
身長190cm、MIT工科大生の俺が夫なら?wwwww


9. 韓国人
>>8
身長192cm、ジョンズ・ホプキンズ大学医学部生である俺より一枚下だね
カイカイ補足:ジョンズ・ホプキンズ大学 - Wikipedia
ジョンズ・ホプキンズ大学は、メリーランド州ボルチモアに本部を置くアメリカ合衆国の私立大学である。US News & World Reportによる2015年度Best Collegeランキングで米国内10位、TIMES HIGHER EDUCATION World University Rankingsによる2015-6年度世界大学ランキングで11位にランキングされている最難関校のひとつで、医学・国際関係学の研究で有名である。


10. 韓国人
アホと書いてあるのに、弁当はすごく丁寧に作ってるね(笑)


11. 韓国人
>>10
弁当を作ってくれるだけで、愛が感じられるwwwwwww


12. 韓国人
お弁当は愛嬌ではないか?


13. 韓国人
>>12
ツンデレ


14. 韓国人
寿司女を称賛する病身日本信者たち、怒りの非共感ボタン


15. 韓国人
怖い


16. 韓国人
やはりキムチ女の大先輩である


17. 韓国人
それでもキムチ女よりは…


18. 韓国人
日本版メガル女
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


19. 韓国人
キムチ女のせいにして、雄競争で敗北した負け犬どもは、寿司女すらも避難所になることはできません
淘汰された雄が外国人女性に愛されることができると考えているのは、虫唾が走る^^


20. 韓国人
イルベで寿司女は、触れることはできない聖域だったのに…
スレ主はミスを犯したようだ


21. 韓国人
ありえません、ありえません
寿司女がそんなはずはありません(泣)


22. 韓国人
裏と表が違う典型的な日本人だね


23. 韓国人
あそこもだんだんキムチ化してきたのか?


24. 韓国人
>>23
日本が元祖である


25. 韓国人
弁当をあのように作って、アホと書いてあったら可愛いと思うが(笑)


26. 韓国人
結婚は狂気の沙汰なのか?


27. 韓国人
納豆女クラス(泣)


28. 韓国人
答えが2次元である
3次元にこだわらず、レベルを一段階引き下げれば幸せな生活を営むことができる


29. 韓国人
あいつらの母親の世代は、バブル世代ではないか?


30. 韓国人
国を問わず、現在の30代の女が一番の問題だ


31. 韓国人
キムチ女どもは、本当に殺すし


32. 韓国人
あのようなことをする理由は何なんだ?


33. 韓国人
あれが本当に問題になりそうなのは、ヘル朝鮮は東朝鮮より全体の犯罪率は、はるかに高いが、殺人などの凶悪犯罪は東朝鮮の方が高いから


34. 韓国人
女イルベ民の嫉妬をご覧ください
寿司女に対する俺の愛を止めることはできない


35. 韓国人
うん、朝鮮女だったら保険をかけられて薬で殺される


36. 韓国人
キムチ女の10年後の未来は評価する


37. 韓国人
結論としては、韓国人女たちは表に出して、日本人女たちは我慢してどこかに八つ当たりをするってことかな?


38. 韓国人
>>37
そうやって解釈しないでください
女はみんな同じである
 

39. 韓国人
>>38
ファック
両方とも地雷…


40. 韓国人
韓国は、ウォーマドをモニタリングしないのか?
殺人示唆ではなく、殺人をするのに?
カイカイ補足:ウォーマド(WOMAD)とは、韓国にある女性専用コミュニティサイト。イルベでは、男性嫌悪を扇動する偏ったフェミニスト集団として認識されている。ちなみに、ウォーマド側では、逆にイルベをキチガイ女性嫌悪サイトと認識している。ウォーマド(WOMAD)という名前は「Woman + Nomad」の略語。


41. 韓国人
寿司女は、あのように心の中で我慢するが、キムチ女は本当に殺すから


42. 韓国人
>>41
あれのどこが心の中なんだよ病身wwwwwwwwwww


43. 韓国人
それでもお弁当は作ってくれるという
キムチ女とは、やはりレベルの差がある


44. 韓国人
日本は、女の人権が先進国基準で最下位レベルではないのか?
日本は共働きが基本で、スーパーママにならなければならない


45. 韓国人
日本も最近、女が強くなってきている


46. 韓国人
女のくせに、生意気にも夫を呪おうとするなんて


47. 韓国人
あれは明らかに寿司夫がそれ相応の行為をしたものと考えられる
思慮深く可愛い我らが寿司女たちが、何の理由もなくあんなことをするはずがない


48. 韓国人
あれ韓流の影響があるのではないか?


49. 韓国人
>>48
韓国ドラマがまた…


50. 韓国人
女の管理は、神イスラムには及ばない


51. 韓国人
男が女を統制してこそ社会が安定する


52. 韓国人
日本の男が、あまりにもクソすぎるのであのようになるのだ


53. 韓国人
寿司女ではなく、キムチ女しましょう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)