kawaiw

韓国のネット掲示板に「英国の少女も舌を巻く国産菓子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01
「こんな感じの包装は好きです」

クリップボード02
「ところが…」

クリップボード03
「中に空間が…空気です、欺瞞ですね」

クリップボード04
「オーマイゴッド、すごく薄いです」

クリップボード05
「5点です。ちょうど半分」


豊富な窒素量に感嘆せざるを得ない様子である

翻訳元:http://www.ilbe.com/9831518443


2. 韓国人
英国野郎が食べ物を品評wwwwwwwww


3. 韓国人
>>2
以前、世界の食べ物投票をした時、韓国料理は英国料理より順位が低かった


4. 韓国人
左のやつの表情がおもしろすぎるwwwwwwwwww


5. 韓国人
欺瞞wwwwwwwwwwww


6. 韓国人
はい、次のうなぎパイ
カイカイ補足:スターゲイジー・パイ - Wikipedia
スターゲイジー・パイは、ピルチャード(大型のサーディン)を卵やジャガイモとともにパイ生地に包んで焼いたイギリス・コーンウォールの名物料理である。スターゲイジー・パイにはいくつかのバリエーションが存在するが、スターゲイジー・パイの主な特徴はパイ生地から魚の頭部(尾部の時もある)が突き出している点である。魚が頭部を突き出して星空を見上げているように見えることから料理名が名づけられた。
00014134


7. 韓国人
>>6
犬肉、サンナクチ、ホルモン、ユッケを食べる韓国が何か言うべきではない
カイカイ補足:サンナクチ - Wikipedia
サンナクチもしくはサンナクチフェとは「生きたタコ」(サン「生きた」+ナクチ「テナガダコ」を意味する韓国料理の一。文字通りテナガダコを生きたままぶつ切りにした上で皿に盛り、塩を混ぜた胡麻油やチョコチュジャン(酢入りの唐辛子味噌)を和えて食する。
tako


8. 韓国人
>>7
Yes, next bri(trash)


9. 韓国人
美味しそうだ


10. 韓国人
英国女、可愛いね…


11. 韓国人
>>10
韓国の整形女どもとは格が違う


12. 韓国人
>>10
右の女を舐めたい


13. 韓国人
>>10
右、めっちゃ可愛い
 

14. 韓国人
>>13
左も悪くない
 

15. 韓国人
>>14
左はブサイクなので非共感ボタン


16. 韓国人
>>14
左は典型的な英国の田舎者女の顔


17. 韓国人
金髪で碧眼、さらに10代だと…


18. 韓国人
外国人の反応記事は無条件で評価する


19. 韓国人
ジャガイモのお菓子に、雪岳山の澄んだ空気も一緒に包装しているというのに、深い意味を知らないようだ
カイカイ補足:雪岳山 - Wikipedia
雪岳山は、大韓民国北東部の江原道にある山並の総称で、朝鮮半島東部を貫く太白山脈で最も高い部分をなす。日本海側の束草市西部に位置し、雪岳山国立公園に指定されている。


20. 韓国人
何ていうYouTubeチャンネル?


21. 韓国人
>>20
EmilTUBE


22. 韓国人
タイトルを見てパンツを下ろしたのに失望したので非共感ボタン
舌を巻く画像がないので非共感ボタン


23. 韓国人
外国人野郎どもが韓国製品を評価する動画は嫌悪する


24. 韓国人
家がめっちゃすごそうに見える


25. 韓国人
>>24
地下には室内プールがある


26. 韓国人
顔に貴族と書いてあるようだ


27. 韓国人
あいつら制服がめっちゃ似合ってるね


28. 韓国人
>>27
西洋人がワイシャツとネクタイをしたら似合うに決まってる(笑)


29. 韓国人
食べ過ぎると太って糖尿病になるかと思って配慮してくれているのだ
お菓子会社の心も知らずに(泣)


30. 韓国人
英国の平均がDカップだというのは実話か?


31. 韓国人
左の女の子が、チャールズ皇太子にめっちゃ似てる


32. 韓国人
>>31
俺もチャールズに見えたwwwwwwwww


33. 韓国人
キムチを愛してますの一言だけ言えば、お菓子のようなものが大量に宅配便で届くのに…


34. 韓国人
世界的なチャンニョル菓子
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


35. 韓国人
お菓子なんてご飯じゃないし、チャンニョルだろうがなかろうが興味がない


36. 韓国人
予感のチーズグラタン味は美味しいのに
5点とかクソ女め
カイカイ補足:予感とは、大韓民国の菓子メーカーオリオンが発売しているお菓子。
yokanw


37. 韓国人
予感は、北東アジアの味のようだ
中国、日本のやつらは、みんな美味しいと称賛している


38. 韓国人
この動画をオリオン本社の営業チームに見せなさい(笑)


39. 韓国人
右は、キム・ユジョンのような感じだね
カイカイ補足:キム・ユジョン (女優) - Wikipedia
キム・ユジョン(1999年9月22日 - )は、韓国の女優。2004年に当時5歳で子役としてデビュー。
kmuw


40. 韓国人
文罪人(文在寅の蔑称)の畜生め!


41. 韓国人
英国の白馬(白人女性)は、なぜぽっちゃりしてるんだ?


42. 韓国人
左はちょっとトーレスに似てないか?


43. 韓国人
>>42
トーレスの姪である


44. 韓国人
>>42
プーチンに似ている


45. 韓国人
>>42
あれが英国の典型的な顔である
本土の顔だと見ればいい


46. 韓国人
>>42
めっちゃブサイクだよね
 

47. 韓国人
>>46
キムチ女が必ずやる手口があれだ
自分が目立つために、最高にブサイクな友人を隣に置く


48. 韓国人
外国にロリコンが、どうして多いのかが分かった


49. 韓国人
英国の上流階級の街に行ってみると、本当にどうやって住んでいるのか気になる
周辺に商店街や店がない


50. 韓国人
韓国を題材にしてYouTubeでお金を稼ぎたいという西洋人女どもが最近、あまりにも多い


51. 韓国人
韓国は窒素を買えば、お菓子がついてくる感じ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)