00014176

韓国のネット掲示板に「戦争勃発時、韓国の有利な点..」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014175

三方向が海なので、ボート・ピープルしやすい。

さらに、対馬にめっちゃ近い。

神日本が受け入れてくれればの話だが…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9864621459


2. 韓国人
神日本だと?
非共感ボタン
こんなふうに、しれっと浸透する日本信者は警戒しなければならない


3. 韓国人
日本に逃げられないように今、慰安婦像をあちこちに建てているのである
黙って金正恩委員長にお仕いしなさい


4. 韓国人
日本は難民を受け入れるのか?


5. 韓国人
>>4
国際法上、とりあえず受け入れなければならない
そして、受け入れた後に追放するのだwwwww


6. 韓国人
>>5
でたらめ言うな
何が国際法上、受け入れなければならないだ
南ベトナム崩壊後、領海線から難民をすべて強制的に排除したというのに


7. 韓国人
>>6
難民法は世界的に指定された法律である
俺は難民に関心があって、難民課に直接聞いた話だ


8. 韓国人
>>4
とりあえず拒否して、米国が難色を示せば受け入れるだろう
米国が気にしなかったら切り捨てる
そもそも、韓日協定ですべて終わったことを病身のごとく毎年騒ぎ立てるやつらを受け入れるか?
俺が日本でも切り捨てるわ


9. 韓国人
すでに日本は、韓半島が有事の際、選別的に韓国人たちを受け入れると言っている
とりあえず、役に立たない文系は大韓海峡で溺れ死ぬと予測する
カイカイ関連記事:韓国人「日本”戦争が起きたら韓国の避難民を受けてやる”」


10. 韓国人
イルベ民たちは受け入れられるだろう
頭のおかしい日本信者が多いから


11. 韓国人
日本は難民を受け入れないのに


12. 韓国人
2015年基準、日本は難民の99%を拒否した
果たして韓国人を受け入れるかどうか疑問がある
関連書籍:難民鎖国ニッポンのゆくえ 日本で生きる難民と支える人々の姿を追って


13. 韓国人
>>12
受け入れる代わりに韓半島を持っていけと言えば良い


14. 韓国人
>>13
日本が何が惜しくて韓半島を受け取るのか?
独島程度ならいざしらず
日本の立場では、分裂した状態、あるいは戦争中や北韓に吸収された韓半島は、そのまま放置しておくのが国益にもプラスである
そうしてこそ、米国と友好的に発展でき、経済はもとより、軍事的にも強力になる
韓国を取り込んで、失敗した過去があるので、日本人は再び過ちは犯さない


15. 韓国人
家の外にも出ないイルベ民の分際で、何が国土の三方面が海だよ
それが何か関係あるのか?
お前らに利用価値はないのに


16. 韓国人
自国の難民(福島)も、人間扱いせずいじめている国が日本だ
きっと朝鮮人のボードピープルを暖かく迎え入れてくれるだろう


17. 韓国人
むしろ戦うわ
あらゆる蔑視を受けながらも日本に行くとかありえんだろ


18. 韓国人
日本は受け入れるだろう
代わりに韓半島は再び日本の領土に編入されるだろうwwwwww


19. 韓国人
>>18
学歴の高いやつらだけ、選別的に受け入れる


20. 韓国人
>>19
思想検証された者と技術者優先だ


21. 韓国人
釜山のやつらはいいな
ボートさえあれば対馬まで行けるから
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で消息絶った内閣府職員、漂流ボートで変死」


22. 韓国人
三方向が海だから何?
西海に行けばチャンケの海賊たちに殺されるのに?


23. 韓国人
逃げるなら無条件で東海だ


24. 韓国人
とりあえず、済州島に逃げなければならないのではないか?
済州島が台湾のようになる


25. 韓国人
>>24
アホ抜かすな
4.3暴動がなぜ起きたと思っているのか?
すでに済州島は、中国人、全羅道人、4.3暴動を起こした現地人で構成されている
戦争が起きれば、自発的に北傀化する1位が済州島である
カイカイ補足:済州島四・三事件 - Wikipedia
済州島四・三事件は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。南朝鮮当局側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による大粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。また、この事件は麗水順天の抗争の背景にもなった。


26. 韓国人
全世界の韓国人はすべてアウシュビッツ級に収容される
世界中で韓国人狩りが始まり、殺されたり、収容所に永遠に閉じ込められるのだ
そして、人体実験をされまくる
お前らのお母さんの胸と手足を切り取り、手足はお前らの肩に、胸をお尻に接合される
そして、ホルモン注射をされ、お前らの乳首からは母乳が出るようになり、家畜の餌に使われたりするであろう


27. 韓国人
情けない間抜け野郎どもwwww
文在寅大統領政府においては戦争はありえないwwww


28. 韓国人
戦争が起こったら、文在寅につけば生き残ることができる


29. 韓国人
>>28
文在寅も粛清される


30. 韓国人
慰安婦問題があろうがなかろうが、今の我々は韓米日で協力しなければならない


31. 韓国人
我々は日本と同盟である
戦争が起きれば、米国と日本は、韓国の同盟軍として参戦し、一緒に戦うwwww
日本とロシア間で戦争が起きれば、我々と米国は助けるだろwwww


32. 韓国人
>>31
文在寅の熱狂的支持者や従北扇動勢力は、脳みそがないのか、中国と北韓が味方であると思っている
戦争が起きれば、米国チームの日本が味方なのに


33. 韓国人
我々は何のために独立したのか?wwwwww


34. 韓国人
反日感情を煽った政治家のせいで、韓国の経済能力は30年後退した


35. 韓国人
>>34
リアル
どう見ても、日本と韓国は協力する間柄なのにね


36. 韓国人
ボートピープルが発生するほど状況が悪化すれば、男女問わず銃を持つことになる
力のある国民はみんな招集されるはずだ
65歳までは徴用されると見ている


37. 韓国人
>>36
そのような状況でも女は招集しない
6.25も、女は招集しなかった


38. 韓国人
神日本が好きだねファック
チョッパリ野郎は


39. 韓国人
文化的にも、人種的にも似ている韓国難民を日本は大歓迎しそうだ
自分たちも、人口減少が懸念されているので
関連書籍:人口激減―移民は日本に必要である


40. 韓国人
>>39
反日感情を持った人たちが多いのに歓迎するかな?
日本には嫌韓もたくさんいるのに


41. 韓国人
>>40
反日感情を持った人たちが日本に行くのかと?


42. 韓国人
>>41
純真なやつは、左派が米国や日本を大好きなのを知らないようだね


43. 韓国人
日本のポータルサイトでネチズンの反応を見れば、ほとんどの人が、有事の際、韓国からの渡航を徹底的に遮断しなければならないとしている
韓国をものすごく嫌悪している


44. 韓国人
>>43
遮断しようとしても、死を覚悟して団体で流れてきたら防ぐことはできない


45. 韓国人
今、北韓のボートピープルが始まった
今朝も5人が脱北した
戦争が起きるから、脱北してるのか?
それとも、米国の爆撃を予測して出ているのか?


46. 韓国人
>>45
それスパイである


47. 韓国人
日本の駆逐艦から艦砲発射されてくたばるだろう


48. 韓国人
釜山から出れば、天気の良い日であれば、肉眼で目的地を見ながら進むことができる
広安里で花火大会をすれば、対馬からそれを見て写真も撮れるほどだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の対馬から見た釜山の花火大会」
00014177


49. 韓国人
心配するなwwwwwww
今後、韓半島で戦争が起きるよりも、日本で大地震が起きる方が近い未来だ
だから、日本に行かず自殺しなければならないwwwwwww


50. 韓国人
我々が釜山や済州島まで占領され、ボートに乗って日本に行けば、日本は同盟国であるため、難民を受け入れるしかない
難民が定着して暮らした際に起きる日本人の軽蔑と非難の目は、また別の問題だ


51. 韓国人
福島原発の周辺に住まわせそうだwwww


52. 韓国人
>>51
ボートピープル+被曝wwwwww


53. 韓国人
俺は日本ではなく、黄海の方がに行く


54. 韓国人
>>53
それは危険ではないか?
黄海であれば、中国 or 台湾だが、中国に到着する可能性が高いが…
中国は、北韓に人を送還するやつらだぞ


55. 韓国人
海で生き残るために水泳を学ぶわ


56. 韓国人
>>55
大韓海峡周辺にはサメがめっちゃ多い(笑)


57. 韓国人
最もアホなのが逃げて死ぬことである
逃げて助かったとしても、日本で差別されながら病身のように老いて死ぬだけ
戦争が起きれば戦って死ぬのが、死の価値の中で最もかっこいい
千年万年生きようと言うのか?


58. 韓国人
>>57
こんなやつがいの一番に逃げて行く


59. 韓国人
米軍なしに戦うことになったら逃げなければならないwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)