sauai

韓国のネット掲示板に「PSYの江南スタイル、YouTubeでの再生回数が逆転されそう…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

5年近くYouTube全体の再生回数1位を維持していいたPSYの江南スタイル。
現在、28億8500万ビューで30億ビューが目前に迫っている。
1


ところが…
2

YouTubeでの再生回数が2位だったポール・ウォーカーの追悼曲Wiz Khalifa-See You Againが、目と鼻の先にまで迫ってきた状況だ。

現在、28億6900万ビュー。

1500万ビュー程度の差なので、7月中に1位が変わると予想される。

YouTubeにおける無条件愛国主義は、もうじき終りを迎えるだろう!

翻訳元:http://www.ilbe.com/9867026312


2. 韓国人
コリアの自慢の種が崩壊wwwwwwwwwww


3. 韓国人
江南スタイルは低評価している人がめっちゃ多いwwwwwwwww


4. 韓国人
今聞いてみたら、江南スタイルよりは千倍は良いのだがwwwwwww
カイカイ補足:Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 Soundtrack


5. 韓国人
いつかは追いつかれるものなのに何を言っているのかwwwwww
5年もトップでいつづけたのであれば十分だと考えられる


6. 韓国人
韓国の何がすごいのかwwwwwwwwwww
日本と米国が最高である


7. 韓国人
>>6
親日をするな
お前が愛する日本に行ったら、嫌韓でひどい目に遭うだろう
好きな人に殴られるというのは、すごく悲しいことだ(泣)


8. 韓国人
あんな歌が1位だったのが不思議


9. 韓国人
江南スタイルを再び視聴する運動が始まりそうだ


10. 韓国人
PSYのおかげで、YouTubeでK-POPの認知度が高まったというのは事実ではないか?
英国のトラヴィスも昨年出した新曲のミュージックビデオの再生回数は、ラブリーズに負けている
トラヴィスは、コールドプレイに影響を与えたバンドで、他のバンドをめっちゃ馬鹿にするオアシスのノエル・ギャラガーもインタビューでトラヴィスは好きだと言うほど影響力のあるバンドなのに、YouTubeでの再生回数は、ラブリーズどころかモモランドと同じようなレベル
カイカイ補足:LOVELYZ - Wikipedia
LOVELYZ (ラブリーズ、韓国語:러블리즈)は、韓国の8人組女性アイドルグループである。
rauw
カイカイ補足:MOMOLANDとは、韓国のガールズグループ。
momoraw


11. 韓国人
>>10
世の中の音楽は、ラブリーズ以前と以後に分かれているということか?wwwwww


12. 韓国人
2位でも相当すごいのだから、少しは称賛しなさい
2位を最下位扱いする病身ども


13. 韓国人
>>12
これリアル
全校2位にもなれないやつらが99%なのにwwww


14. 韓国人
ウィズ・カリファは評価する
カイカイ補足:ウィズ・カリファ - Wikipedia
キャメロン・ジブリル・トーマズ(Cameron Jibril Thomaz、1987年9月8日 - )はウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)の芸名で知られるアメリカ合衆国のラッパーである。


15. 韓国人
ウィズ・カリファの歌の方が全然いいし


16. 韓国人
ウィズ・カリファとBeenzino、どっちが有名なんだ?
Beenzinoも韓国ではトップクラスではないか?
カイカイ補足:Beenzino - Wikipedia(韓国語)
Beenzinoは、大韓民国のラッパーである。
binwow


17. 韓国人
>>16
笑わせるために冗談を言ってるんだよね?


18. 韓国人
>>16
カリファは世界レベルなので超えられない壁だ


19. 韓国人
ジャスティン・ビーバーが、2年以内に新譜を出したらすぐに追いつかれるだろう(笑)


20. 韓国人
30億ビュー、世界の人口の半分が見たのか…


21. 韓国人
PPAPには及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「PPAPおじさんの出世っぷりがハンパない件wwwwww」


22. 韓国人
江南スタイルは嫌悪する


23. 韓国人
あれが一体なぜ30億ビューを達成しそうなのか到底理解できない


24. 韓国人
正直言って比較は不可能
後者の圧勝


25. 韓国人
ルイスフォンシがすぐに1位を奪還するだろう
カイカイ補足:Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee


26. 韓国人
ウィズ・カリファの歌は、YouTubeに出てからどれくらい経ったんだ?
江南スタイルを同じような時期なのか?


27. 韓国人
>>26
江南スタイルより2~3年遅れて出てきた


28. 韓国人
何をやっている?
我らが誇らしい大韓民国の力を見せようではないか!
未開なヤンキー野郎に、絶対にYouTube1位を奪われてはいけない
F5無限リフレッシュ
独島は我が領土!


29. 韓国人
すでに甘い汁は、すべて搾り取られた状態なので、順位が変わることさえ新しい話の種になる


30. 韓国人
ユタ州にいた時に外国のやつらに聞いてみたら、PSYは誰でも知っていて、少女時代も知っている人が多かった


31. 韓国人
ウンディシティは、来年初めまでに1000万はいくだろう
カイカイ補足:ウンディシティとは
2014年4月にリリースされたMCムヒョン最大のヒット曲。以下、そのミュージックビデオ。


32. 韓国人
1位だけが記憶される汚い世の中は評価しない


33. 韓国人
ポール・ウォーカーってそんなに有名なのか?
知らなかった
カイカイ補足:ポール・ウォーカー - Wikipedia
ポール・ウォーカー(1973年9月12日 - 2013年11月30日)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州出身の男優。主な作品に、ワイルド・スピード等がある。


34. 韓国人
あの程度であれば、YouTubeからいくら入金されるんだ?


35. 韓国人
このタイミングでPSYが死んだら、あと5年は持ちこたえるだろう


36. 韓国人
>>35
wwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
ジャスティン・ビーバーのSorryもかなり上昇中だよ
今、26億を超えている
カイカイ補足:Justin Bieber - Sorry (PURPOSE : The Movement)


38. 韓国人
江南スタイルの低評価の数の半分は、チョッパリたちと見た(笑)


39. 韓国人
(速報)PSY、ノムヒョンの追悼曲can you see meを発表


40. 韓国人
オープンコンドームスタイルは終わったの?
カイカイ補足:オープンコンドームスタイルとは
江南スタイルを代表する「オッパカンナムスタイル」というフレーズが、英語圏外国人の耳には、「オープンコンドームスタイル」に聞こえるらしい。


41. 韓国人
江南スタイルの再生回数が5万の時に見たけど、めっちゃ成長したね


42. 韓国人
数週間前に1位が変わるとイルベの記事で見たのに、まだ逆転してないので非共感ボタン


43. 韓国人
心配しなくていい
YouTubeは、最高再生回数の更新速度がだんだん速まってきている
つまり、最高再生回数の最長期間は、江南スタイルが保持し続けるであろうという意味だ


44. 韓国人
なぜMCムヒョンsee you againはないんだ?


45. 韓国人
再生回数1回当たりの広告収入が1ウォン程度であると聞いたが、28億8千5百万ビューだとしたら、広告収入だけで28億8千5百万ウォンになるということなのか?


46. 韓国人
>>45
1回当たり1ウォンよりは少ないが、最初から広告を入れていたとすれば20億はもらえる


47. 韓国人
>>46
とにかくPSYの野郎が、めっちゃ羨ましい


48. 韓国人
(2017年7月2日午後10時、YouTube再生回数ランキング)
1.江南スタイル-PSY(28億8500万)
2.See you again -ウィズ・カリファ(28億6900万)
3.Sorry -ジャスティン・ビーバー(26億1500万)
4.Uptown Funk -マーク・ロンソン(25億3100万)
5.Despacito(23億200万)
6.Shake it off -テイラー・スウィフト(22億2800万)


49. 韓国人
>>48
シャスティン・ビーバーのSoryyはマジで病身のような曲だと思ったのに、再生回数はめっちゃ多いね
 

50. 韓国人
>>49
めっちゃいい曲だし
 

51. 韓国人
>>49
むしろDespacitoの方が理解できない


52. 韓国人
大韓民国の国民すべてが1回ずつ江南スタイルを見れば、30億ビューを超えることができます!
大韓民国の国民であれば、みんなYouTubeに入って江南スタイルを見てください


53. 韓国人
韓国人なら、YouTubeで江南スタイルを10回ずつ見てください


54. 韓国人
逆転されそうではなく、無条件で逆転される
正直、江南スタイルは再生回数100万でもおかしくない歌なのに…
バブルイェーイ


55. 韓国人
そもそもなんで江南スタイルがYouTubeで1位なんだよ(笑)


56. 韓国人
PPAPがすぐに追い越すだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)