00014220

韓国のネット掲示板に「(速報)北韓、ICBM発射成功」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(速報)北韓「ICBM、火星14型試験発射打ち上げ成功」
2017-07-04 15:31

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&mid=sec&sid1=100&sid2=269&oid=003&aid=0008049287

金大中クソ野郎
剖棺斬屍にしよう

※剖棺斬屍とは、墓に埋葬された遺体を掘り起こして斬刑または凌遅刑にする処罰

翻訳元:http://www.ilbe.com/9871134298


2. 韓国人
大陸間弾道ミサイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
こんな状況で、オリンピック一本化とかアホなことをよく言えたな
考える頭がないのか?
カイカイ補足:平昌五輪でアイスホッケー南北単一チームは実現するのか
来年2月に開幕する平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)を控え、南北単一チーム構成の話が浮上している。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は3日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)でトーマス・バッハ国際オリンピック委員会(IOC)委員長(64、ドイツ)と国内外の体育界関係者と会った席で、南北単一チーム構成案について議論した。


4. 韓国人
トランプは何をやっているのかファック
早く北爆しろ


5. 韓国人
トランプと文在寅は何をやっていたのか?
あんなことも防げずに


6. 韓国人
中国の時間稼ぎが成功したね
もはや、米国の選択肢は、韓国放棄か北韓先制攻撃しか残されていない


7. 韓国人
>>6
100日待ってくれと言ったのには、そういう理由があったのかwwwwwww
カイカイ補足:北朝鮮対応「100日猶予を」 中国・習主席、米に要求
北朝鮮の核・ミサイル問題をめぐり、中国の習近平国家主席が4月初旬のトランプ米大統領との会談で、米国が北朝鮮に対して具体的な行動をとるまでの猶予期間として「100日間」を求めていたことがわかった。この会談で合意した両国の貿易不均衡是正についての100日計画と並行し、安全保障分野でも同じ期限を設定した格好。ただ北朝鮮は21日も弾道ミサイル発射を強行しており、どこまで効果が出ているか不透明だ。


8. 韓国人
米国のグアムを挑発してみろwwwwwwww


9. 韓国人
イルベには、これを単純なミサイル発射と見て大したことないと嘲笑するやつがいるが、これは単純な武力挑発ではない


10. 韓国人
ICBMって何だ?


11. 韓国人
>>10
大陸間弾道ミサイルである
すなわち、米国を射程内に置いたという半ば宣戦布告だ
カイカイ補足:大陸間弾道ミサイル - Wikipedia
大陸間弾道ミサイル(英語: intercontinental ballistic missile, ICBM)は、有効射程が超長距離で北アメリカ大陸とユーラシア大陸間など、大洋に隔てられた大陸間を飛翔できる弾道ミサイル。アメリカ合衆国やソビエト連邦間では、戦略兵器制限条約(SALT)により、有効射程が「アメリカ合衆国本土の北東国境とソ連本土の北西国境を結ぶ最短距離である5,500km以上」の弾道ミサイルと定義された。


12. 韓国人
>>10
はい、次の中卒


13. 韓国人
>>12
はい、次の幼卒


14. 韓国人
>>13
はい、次の保卒(保育園卒業)


15. 韓国人
畜生…
あれは今最強の核兵器ではないのか?


16. 韓国人
>>15
ミサイルだろ
何が核兵器だよ病身


17. 韓国人
>>16
核を搭載できるミサイルも、核兵器と言う


18. 韓国人
>>16
核の小型化はすでに開発を終えている
ただ、それを確実に確認する作業である6回目の核実験をしていないだけ


19. 韓国人
>>16
ICBMの開発成功=核ミサイルで米国を脅迫する手段を得た
北韓が自分の意思で米国を料理することができる
パリを守るためにニューヨークを放棄できるかという質問のように、ソウルを守るために、米国のロサンゼルスを放棄できるかという問題が生じたことを意味する
関連書籍:北朝鮮発! 「世界核戦争」の危機――世界を翻弄する金正恩の生き残り戦術


20. 韓国人
どこに逃げたらいいのか?


21. 韓国人
ところで素晴らしいことではある
傲慢な米国とタイマン張れる国のうちの一つが北韓とは…
なぜか、胸が満たされる気持ちだ
韓国の技術力を見れば、本当につまらない


22. 韓国人
>>21
越北しろと


23. 韓国人
>>21
部屋の隅の虫けら野郎


24. 韓国人
>>21
兵器にすべてを注いだ北韓
韓国は均等に発展した


25. 韓国人
文在寅が当選して2ヶ月も経っていないが、北韓はミサイルを6回も飛ばしたwwww
そして、今日、ICBMの試験に成功wwwwwwwwww


26. 韓国人
>>25
wwwwwwwww


27. 韓国人
北韓がICBMだ何だしても、お前らの人生には何ら影響はない
お前らは、自分の人生に集中しろ病身


28. 韓国人
>>27
ICBMがあれば、米国本土に核を飛ばすことができるということだ
そして、韓国と米軍を含めた在韓米国人を人質にすることができるという話だ
あまりにも、安保不感症に耐性ができてしまっているので、みんな今はピンとこないだろうが


29. 韓国人
もはや、平和を愛する文在寅と左派たちは、平和のために北韓に降伏するだろうね


30. 韓国人
ICBMに成功したのなら、もう終わりではないのか?wwwww


31. 韓国人
ICBMって防御が難しいの?


32. 韓国人
北韓で活躍中の天才ミサイル科学者って何者なのか?
技術の発展速度を見ると、ほぼ宇宙人レベルだろ
どうしたら一人の能力で、ここまで発展ができるのか?
カイカイ補足:北朝鮮ミサイル開発に3人のキーパーソン、金氏が特別に重用
北朝鮮が進める核・ミサイル開発は、金正恩朝鮮労働党委員長が特別に重用する3人の人物が鍵を握っている。元空軍司令官の李炳哲(リ・ビョンチョル)氏、ベテランのロケット科学者である金正植(キム・ジョンシク)氏、国防科学院の張昌河(チャン・チャンハ)院長の3人だ。


33. 韓国人
>>32
中国が支援してるのだ
米中首脳会談の時、なぜ中国は米国に対して100日間、北韓に何も言わないで欲しいと言ったと思っているのか?


34. 韓国人
ICBMは大陸間弾道ミサイルのこと?
米国にも直接核爆弾を落としかねない、そういう話か?


35. 韓国人
>>34
逆に言えば、米国にも危険が及ぶから、徹底的に報復するという意味である


36. 韓国人
取り返しがつかなくなる前に決断をくださなければならない
もはやそんな時期が来た
今年中に北爆したり、自衛レベルで韓国も核武装を宣言しなければならない
そうするためには、まずは文在寅を弾劾に追い込まなくては


37. 韓国人
コスピ(韓国総合株価指数)の締め切り時間に合わせて発表
金融市場への影響を最小化
マジで、北韓どもと手を組んでいるのではないか?(笑)
最近、北韓のICBM技術の進展がすごく早いのも怪しい


38. 韓国人
現在、正式にICBMを保有している国は、米国とロシア、中国だけである
インドは、ICBMであるアグニ5を開発中であり、現在、作戦状態にあるアグニ3は、射程距離3000kmの中距離弾道ミサイルである
フランスと英国はICBMを作るだけの技術力はあるが、開発はしていない


39. 韓国人
北韓のICBM発射成功は、大きな枠で見れば南韓赤化統一を最終目標にしている
その理由は
ICBMにより、在韓米軍撤退と南北戦争不介入を米国に要求できる
この二つの要求を米国は聞き入れざるを得ない状況だ
つまり、北韓による南への侵略で赤化統一するという構想


40. 韓国人
俺は、この興味深い時代の結末を知りたい
人類が近い将来、戦争で滅亡の道を歩むのは、ほぼ確実な未来だと思う


41. 韓国人
後世の歴史には、この発表が出発点として記録されることであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)