00014221

韓国のネット掲示板に「(速報)北韓が韓国を抜いて、米国との和平交渉を提案wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北韓、トランプ政権に「韓国を抜いて和平交渉」を要求
2017-07-04 11:50

クリンナー主任研究員、東京新聞のインタビューで主張

北韓が、ドナルド・トランプ米国政権に対し和平交渉を持ちかけ、その際、韓国を除外することを要求したという主張が提起された。

この内容は、去る6月初め、スウェーデンのストックホルムで開かれた北韓の当局者3人と、米国の専門家などの非公式の集まりに参加したヘリテージ財団上級研究員ブルース・クリンナー氏が、東京新聞とのインタビューを通じて公開した…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0009382570


我らが文在寅は、これでも北韓を支援されるのでしょうか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9871182951


2. 韓国人
コリアパッシングwwwwwwwwww
カイカイ補足:コリアパッシングとは、韓国が議論から外されること


3. 韓国人
なぜ、金大中とノムヒョン政権の時と同じ流れになるのか?


4. 韓国人
ファックwwwwwwwww
これでも文在寅を支持する者は、リアルに目を覚まさなければならない


5. 韓国人
もうICBMもあるので、ある日突然、米国と北韓の高官たちがストックホルムで和平協定を締結したというニュース速報が流れてもおかしくはない
米国は在韓米軍を撤退し、北韓はICBMを廃棄し、互いに不可侵条約…?


6. 韓国人
米軍撤退wwwwwwwwwwww


7. 韓国人
リアルに赤化ストーリーwwwwwwww


8. 韓国人
本当に赤化統一するのではないかと恐ろしくてたまらない


9. 韓国人
文在寅の片思いを冷たく無視するのか?(泣)


10. 韓国人
孤立するのか?wwwwwwwww


11. 韓国人
北傀までコリアパッシングするというwwwwwwwww


12. 韓国人
コリアパッシングという言葉は、新しい言葉とされているが、単語のみ変わっただけで、「通米封南」という言葉は昔からあった
カイカイ補足:通米封南とは
米国との実利的な通商外交を目指しつつ韓国政府の参加を封じる北朝鮮の外交戦略


13. 韓国人
病身外交wwwwwwwwww


14. 韓国人
ICBMを開発したのなら、米国、ロシア、中国、北韓の4カ国で対話しなければならない
なぜ、未開な韓国などと対話をするのか?wwww


15. 韓国人
>>14
その通り
核を保有する者は、核を保有しない者と交渉しないだろう
核を保有していない者は、保有している者の言いなりになるだけだwwww


16. 韓国人
もはや一度リセットする時ではないのか?


17. 韓国人
第二の桂タフト行きなのか?
カイカイ補足:桂・タフト協定 - Wikipedia
桂・タフト協定とは、日露戦争中の1905年(明治38年)7月29日に日本の内閣総理大臣兼臨時外務大臣であった桂太郎と、フィリピン訪問の途中に来日したアメリカ合衆国特使であったウィリアム・タフト陸軍長官との間で交わされた協定。この協定では、米国は当時の大韓帝国(以下、韓国)における日本の支配権を確認し、日本は米国のフィリピンの支配権を確認した。


18. 韓国人
米国が手を引けば、韓国は核武装してこそ生きられるだろうね


19. 韓国人
>>18
そして経済制裁wwwwwwww


20. 韓国人
>>18
それができるまで、北韓が黙っていると思うのか?
当然、見せしめに首都圏に一発核を落として、すぐに南下してくるだろう


21. 韓国人
もともと北韓は、韓国に親北大統領が出てくると、より傍若無人な行動をしてきた
そうしてこそ、自分たちの利益になるということを知っているから


22. 韓国人
6.25は大韓民国と北韓の戦争ではなかった
停戦協定も、大韓民国がしたわけではないので…
関連書籍:若き将軍の朝鮮戦争


23. 韓国人
これマジで赤化統一ではないか?
交渉されたら、米軍が撤退し、南北問題に関与できなくなるのではないか?
もちろん、そう簡単には行かないと思うが…


24. 韓国人
予想通りのコリアパッシング
文在寅が当選すれば当然の結果だった
病身左翼ゾンビどもめ


25. 韓国人
そこに韓国が入る理由はないだろ
ICBMと核兵器は、韓国向けの兵器ではなく、北韓を日常的に脅迫する米国用に開発したものだから
当然、北韓と米国の間で解決すべき問題だと思われる


26. 韓国人
>>25
その両者の問題が解決したら、北韓の目はどこに行くかな?


27. 韓国人
在韓米軍を取り除いて赤化統一が始まるね(笑)


28. 韓国人
韓半島の主権を北韓に渡し、相互不可侵条約を結ぶのか?
米国は、かつてのアチソンライン通り、極東の防衛線を新たに描くだけwwww
カイカイ補足:李承晩の対日行動とアメリカの誤算|朝鮮戦争 - Wikipedia
1950年1月12日、アメリカ政府のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン - 沖縄 - 日本 - アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、台湾、インドシナなどとともに朝鮮半島には言及がなかった


29. 韓国人
もともと、1953年の休戦協定は、北韓と米国がサインしたので、終戦協定も北韓と米国がするのである


30. 韓国人
もはや、連邦制などはつまらない議論だ
和平交渉をして米軍が撤退すれば、すぐに韓国を占領する


31. 韓国人
北韓が、その協定で米国の忠実な犬になることを宣言したら、韓国はリアルに孤立することになるwwww


32. 韓国人
リアルに韓国と日本が同時に核武装を宣言するしかない
関連書籍:日本核武装

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)