00014223

韓国のネット掲示板に「北韓の核爆弾、ソウル上空500mで爆発時」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014222

空中爆発した瞬間に、ほとんど蒸発するという…
金大中のクソ野郎

翻訳元:http://www.ilbe.com/9869618714


2. 韓国人
病身どもよ
北韓には核を作る能力はないwwwwww


3. 韓国人
>>2
はい、次のスパイ


4. 韓国人
ちょうどいい


5. 韓国人(スレ主)
>>4
一緒に逝こう


6. 韓国人
大して死なないじゃん^오^


7. 韓国人
ソウルに住んでいなくて良かった


8. 韓国人
金浦は安全なのか?


9. 韓国人
>>8
金浦に住んでいるのか?
 

10. 韓国人
>>9
いや、俺は道谷洞に住んでいる
金浦に知り合いが一人いるから念のため聞いてみた


11. 韓国人
ソウルは人が多すぎる
500万人死ねば、生活の質が最高になる


12. 韓国人
>>11
全羅道の500万人が死ななければならない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


13. 韓国人
>>11
ソウルが麻痺したら韓国は滅びる(笑)


14. 韓国人
左派の叔母と義理の兄の話を聞くと…
「北韓が核を我々に落とすために開発したと?」
「米国に落とすために作ったのだ」
「どうせ統一すれば核兵器は韓国のものになる」
「北韓が韓国に核を撃って得られるものが何かあるというのか!」
と言っていたので連絡しなくなった
不思議なことに、叔母は淑大、義理の兄は日本の中央大学を出ている
それなりに学んだ人たちなのに、このようなことを言っているのを見ると笑える


15. 韓国人
>>14
6.25が何だったのか知らないようだね


16. 韓国人
>>14
最近は学んだ人々の方が、むしろ事情を知らない傾向がある


17. 韓国人
どうか核を撃ってください
苦痛を感じずに蒸発できるんだよね?


18. 韓国人
ファック
朝鮮人たちは、少し死ななければならない
米国が支援してくれても反米するサイコパス国


19. 韓国人
>>18
これリアル


20. 韓国人
核をくらったら、すごく痛い
俺は昔、核をくらって死にそうになったが、キムチを食べて辛うじて生き延びることができた
スレ主も気をつけなさい


21. 韓国人
>>20
wwwwwwwwwwwww


22. 韓国人
済州島に住んでいるから問題ない
俺じゃなければいい


23. 韓国人
>>22
済州島は左翼の巣窟ではないか


24. 韓国人
北韓は、絶対に韓国を核で攻撃できない
自分たちの体制をそのまま維持しつつ、お小遣いをくれる最高のパシリをなぜ攻撃するというのか?


25. 韓国人
仁川に住んでいる
死ぬと見ていいのか?


26. 韓国人
>>25
うん


27. 韓国人
文在寅を選んだ畜生どもを殺してリセットするのもいいね


28. 韓国人
蒸発するなら幸せだ


29. 韓国人
ソウルのやつらは全員死んでもいい


30. 韓国人
思ったよりも死なないね
首都圏の人口が1500万人なのに、たった5万~30万人だと?


31. 韓国人
>>30
推定値だし、最初の爆発と同時に直接的な露出により生じる死傷者数があの程度であって、高層ビルの崩壊や、それ以降の被曝による死亡まで合わせれば、幾何級数的に増加する


32. 韓国人
現実的に、まだ北韓の核は使用不可能である
一般的な核ミサイルであれば、すぐに韓国内に入ってくるが、公式的に核兵器の小型化が発表されていない
結局、今あるのは昔、広島に落とした時のように飛行機を利用しなければならず、国境を越えた瞬間に捕捉されて粉砕される


33. 韓国人
核の恐ろしさは爆発や被爆、落塵ではなく、電子製品がすべて鉄くずになるところだ
ネットができなくなるなら、そのまま死んだ方がマシ


34. 韓国人
北傀のクソ野郎どもよ
全羅道光州にちょっとお見舞いしてやりなさい(笑)


35. 韓国人
>>34
そこは最も安全な場所である


36. 韓国人
>>34
光州に撃つなら友好国として扱う


37. 韓国人
なぜ、地上で爆発した方が被害が少ないんだ?


38. 韓国人
>>37
建物や山のようなものが爆発力を吸収してしまうからではないか?


39. 韓国人
問題は、このような記事をイルベでほぼ毎日見ているのに、与党を称賛するゴミどもが多いということだ
この病身どもは、何を考えて生きてるのかが気になる


40. 韓国人
33万人でほとんど蒸発とは、どういう意味なんだ?
ソウルの人口は、1000万人なのに


41. 韓国人
>>40
33万人のほとんどの死亡原因が蒸発
 

42. 韓国人
>>41
死傷者の意味が分からないのか?
 

43. 韓国人
>>42
見てなかった、ごめん


44. 韓国人
「北は、核を開発したこともなく、開発する能力もない」 - 金大中


45. 韓国人
金大中のクソ野郎は、北韓が核を開発したら責任をとると言っていた
死んだので、夫人や子供に責任を問わなければならないのではないか?


46. 韓国人
北韓の核兵器は、金正恩政権維持のための外交的手段、および最後の軍事的用途に使われる
もし、在韓米軍が撤退して、北韓と米国が米朝交渉を通じて核廃棄ではなく、大陸間弾道ミサイル凍結を締結して、実質的に米国本土への攻撃を不可にした場合、韓国は文字通り滅びる
米国の軍事的同盟がなければ、北韓は韓国を核を介して威嚇する
核の強力な威力のために、どんなに韓国の在来式武器が優越していても、韓国政府は、むやみに戦争をしないだろう
それに国民世論も核が発射されるかもしれないのに戦争をしようとなるか?ならないだろう
結論として核を介して、北韓は北韓主導の交渉を行うことができ、これが左派と北韓政権が望む平和統一だ
現文在寅政府のとんでもない外交なら、十分にあり得る状況である


47. 韓国人
俺は地方に引っ越すので核を落としてください


48. 韓国人
どうか老人のみ33万人殺してください


49. 韓国人
なぜ核の心配をするんだ?
どうせ戦いもせず、自然に赤化統一されるのに(笑)


50. 韓国人
KTって、キロトンか?
カイカイ補足:核出力 - Wikipedia
核出力は、核兵器の爆発の威力を示す尺度である。核出力の単位はキロトン (kt = TNT 1,000 t) 又はメガトン (Mt = TNT 1,000,000 t) を用いるが、時折テラジュール (TNT 1 kt = 4.184 TJ) も用いられる。


51. 韓国人
>>50
お前は、韓国の通信会社も知らないのか?
カイカイ補足:KT (通信企業) - Wikipedia
KTは大韓民国最大の通信事業者である。


52. 韓国人
核がソウル上空で爆発したら、タプコル公園にたむろしている入れ歯ジジイどもから蒸発しそうだ(笑)
カイカイ補足:タプコル公園 - Wikipedia
タプコル公園は、大韓民国ソウル特別市鍾路区にある公園である。この公園は三・一独立運動の発祥地で、ここで独立宣言書が読み上げられた。


53. 韓国人
地方に住みなさい
ソウルは住宅価格、人口密度、交通、安保など様々な面でメリットがない
地方は住宅価格も安く、求人難なのでお金もより多くもらえる
なぜソウルに住んでいるんだ?


54. 韓国人
江南の建物の家主が蒸発すればいいのに


55. 韓国人
>>54
はい、次の土匙
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


56. 韓国人
知りたいことがあるんだが、パトリオットなどで上空で核ミサイルを捕捉しても、それが落下したら何の意味もないのではないか?


57. 韓国人
>>56
撃墜すれば、爆発しないのでそのまま破片だけが落ち、破片が頭に当たった人だけが死ぬ


58. 韓国人
米を核にした奇跡の錬金術師、金大中先生
カイカイ補足:上記レスについて
過去、金大中政権下の時、太陽政策という北朝鮮への友好的な外交政策の一環として、韓国から北朝鮮に米を支援したことがありましたが、結局このことが間接的に核開発に協力した形になったのではという指摘があり、ネット掲示板(イルベ)では「米を核に変える錬金術師」「核物理学者」などと度々皮肉られています。


59. 韓国人
>>58
金大中先生の大きな恵み…忘れません


60. 韓国人
首都圏のイルベ民たちが可哀想だ


61. 韓国人
あんな時は、爆心地にいた方がいい
苦痛を感じずに蒸発できるから(泣)


62. 韓国人
冷蔵庫に入っていれば安全なのか?


63. 韓国人
>>62
これ本当なのか?
インディ・ジョーンズ4で唯一、記憶に残ったシーンだ


64. 韓国人
金大中、盧武鉉、文在寅を選んだやつらは、覚悟していることではないか?


65. 韓国人
家で布団をかぶっていればいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)