00014236

現在、韓国のネット掲示板(イルベ)で、昔のものを紹介する記事が大量に上げられています。その中から、「1943年の日本帝国の切手だ」という記事をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014234

2セント、4セント、8セント、マライなどと書かれている。

マレーシア(海外占領地)用の切手のようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9872219356


2. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!


3. 韓国人
ファック
もはや日帝強占期の切手まで出てくるというwwwwwwww
カイカイ補足:現在、イルベ(カイカイが翻訳している韓国の掲示板)では、昔の物品を紹介する記事が大量にアップされています。前回の記事も、今回の記事も、その流れの中で投稿された記事です。


4. 韓国人
親日派は黙って非共感ボタン


5. 韓国人
もしかして、おじいさんが憲兵伍長のナカムラ?


6. 韓国人
当時の世界超大国
帝国日本の威厳


7. 韓国人
売国奴が続々と出てくるなwwwwwww


8. 韓国人
日帝残滓は無条件に評価しない


9. 韓国人
あれ今、いくらぐらいするのか?


10. 韓国人
>>9
10ウォン


11. 韓国人
ペナンと書いてあるが、東南アジアから飛んできたのか?


12. 韓国人
クソ野郎
庭で石ころを拾ってアップしろ
それは数千万年、数億年前のものだ


13. 韓国人
ところで、なぜあえて日本帝国と書くのか?(笑)
日帝と書かないのか?(笑)


14. 韓国人
>>13
日本帝国ではなく「大」日本帝国である


15. 韓国人
>>13
当時は、日本の帝国主義時代だから、日本帝国としてはいけないのか?
大英帝国は良くて、大日本帝国は駄目なのか?


16. 韓国人
>>15
誰が日本帝国などと呼んでいるのかアホ
一般的には、みんな日帝強占期 or 日帝時代と呼んでるだろ
お前らみたいな日本信者が日本帝国と呼んでいるだけで


17. 韓国人
>>16
日本帝国としても、まったく問題ない
当時、日本が世界に及ぼした影響を見れば、大日本帝国としても問題ない


18. 韓国人
>>17
大日本帝国wwwwwwww
そう言えば、悪の大魔王だったな
アジア人2000万人を踏みつけ、隣国を強奪するなど、本当に歴代級であった
モンゴルの島国バージョンと言っても過言ではない^^
汚らしい日本信者野郎の先祖は、カタナで屠殺されるべきだったのに
畜生め


19. 韓国人
>>18
日本帝国を日本帝国と呼んで何が問題なのか?
大英帝国という言葉もあるというのに
当時の日本が従えた植民地の領土レベルを見れば、「大」をつけてもまったく問題ないだろ?
これがなぜ日本信者になる?
お前は単語の意味も分からないのか?


20. 韓国人
>>18
歴史教科書に出てくる「天皇制の確立」も、日王ではなく天皇と表記していると騒ぎ立てるやつだねお前はwwww
無能反日に陥って良いことは何一つない


21. 韓国人
>>20
無能反日イェーイ
一般的には日帝と呼ばれ、誰が日本帝国と呼ぶのか?
これが理解できないのは日本信者だけだバカ


22. 韓国人
>>21
日帝って、日本帝国の略語ではないのか?


23. 韓国人
>>21
日帝強占期の意味は、日本帝国が強制的に占領した期間ではないのか?


24. 韓国人
>>21
漢字も知らないろくでなし野郎めwwwww
日帝(日帝)は日本帝国(日本帝国)の略語だ
基礎的な常識も知らない低能野郎が


25. 韓国人
アジアで初めて米国に先制攻撃をした国
関連書籍:真珠湾攻撃総隊長の回想 淵田美津雄自叙伝


26. 韓国人
>>25
先制攻撃して滅びる
そして再び生き返る


27. 韓国人
もし、真珠湾攻撃で、米国空母をすべて破壊し、燃料庫を破壊していたら
ハワイを占領していたら
ミッドウェー海戦で勝利していたら
日本は米国に勝利することができただろうか?


28. 韓国人
>>27
無理


29. 韓国人
>>27
そのミッションがすべて成功したとしても勝てなかった


30. 韓国人
>>27
米国を屈服させることは不可能だったが、米国の戦意を喪失させることはできただろう
日本と米国とで講和条約を締結し、米国が日本の主張をある程度認めるという形で
しかし、歴史に「もし」はない
日本は負けるべくして負けたのだ


31. 韓国人
日本は大地震と放射能で回復不可能となり、日本人たちは、一部の金持ちを除いて、船に乗って韓半島に大規模移住する
慶尚北道北部、慶尚南道西部は、日本人移住地の区画を分けて新都市を計画しなければならない
以降、釜山と蔚山は、日本に残された財宝と資源を探査する前進基地として発達するであろう


32. 韓国人
>>31
何だそのでたらめは


33. 韓国人
>>31
なぜ日本人を受け入れる?
寿司女だけを受け入れればいい


34. 韓国人
手認証がないので非共感ボタン
カイカイ補足:イルベ手認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。
00014233


35. 韓国人
手認証もないのに人気記事になるなんて…
非共感ボタン食らえ


36. 韓国人
イルベが日本信者化されていくようで正直うれしい
イルベ会員全員、日本狂者として大同団結しよう!


37. 韓国人
>>36
日本狂者ではないが、今は和解して協力しなければならない時だと思う


38. 韓国人
俺も、知らず知らずのうちに、パソコンの前でお辞儀をしていた
テンノウヘイカバンザイ!


39. 韓国人
>>38
それを光化門広場でやってみて
もしくは、日本大使館で


40. 韓国人



41. 韓国人
皇国臣民は評価する


42. 韓国人
ここのコメント欄をご覧くださいwwwwwww


43. 韓国人
コメントがクソみたいなのばっかなので非共感ボタン


44. 韓国人
大病身帝国糞国臣民は非共感ボタン


45. 韓国人
七咲と結婚したいと思う


46. 韓国人
昔は、切手を集めるのが流行っていたのか?
うちの父親も、昔の切手を持っていた
日記帳もあったが、日記帳の名前がセマウル日記帳だったwwww
70年代を感じる


47. 韓国人
>>46
うちのばあさんも切手を集めていた


48. 韓国人
>>46
うちの両親世代では、切手収集がかなり人気があったようだ


49. 韓国人
ダイニッポンテイコクバンザイ!
皇国はいつの日か一つになる
大東亜共栄圏の下、一つの超強大国として生まれるのだ
関連書籍:「大東亜共栄圏」経済史研究


50. 韓国人
実際、我が国の近代化の始まりは、日帝時代からだ


51. 韓国人
日本帝国ってアホかwwwwwwwwww


52. 韓国人
>>51
日本帝国がその当時の日本の正式国名だ
カイカイ補足:日本の国号|国号 - Wikipedia
近代以降の日本の国号については、これを正面から定めた法令はないが、大日本帝国憲法下では「大日本帝国」、日本国憲法下では「日本国」が国号として使用される。明治4年(1871年)に鋳造された国璽には「大日本國璽」と刻まれ、明治7年(1874年)の改鋳に際しても印文は変更されず、今日に至るまで使用されている。
明治維新以降、日本は国内・国外向けの各種文書において自国の国号を統一せず、大日本帝国憲法制定以後も「日本、日本國、日本帝國、大日本國、大日本帝國、Japan」など各種のものを併用していた。このような実際の国号使用に統一性はなかったが、昭和10年(1935年)に帝国議会で国号の不統一が問題として取り上げられ、7月に外務省では外交文書上の国号を「大日本帝國」に統一することを決定し、宮内省も歩調を合わせ同様の国号表記を用いることとなった。


53. 韓国人
大英帝国、大日本帝国、大韓帝国

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)