00014254

現在、韓国のネット掲示板(イルベ)で、昔のものを紹介する記事が大量に上げられています。その中から、「室町時代、江戸時代、正安時代、昭和時代、明治時代の骨董品はどうかな?」という記事をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014239

00014240

00014241

00014242

00014243

00014244

00014245

00014246

00014247

00014248

00014249

00014250

00014251

00014252

00014253

日本信者で申し訳ありません。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9872420384


2. 韓国人
すごいね
切腹しろと


3. 韓国人
忍者は評価しない


4. 韓国人
野人時代がないのでやり直し
カイカイ補足:野人時代とは
SBSで2002年7月~2003年9月まで放送された金斗漢の一代記を描いたドラマ(全124話)。平均視聴率30%、最高視聴率51%を叩き出した人気ドラマ。日本統治時代の1920代から、韓国独立以降の1972年までを背景にしている。


5. 韓国人
少女時代はないのか?


6. 韓国人
日本刀は評価する


7. 韓国人
違法所持ではないのか…?


8. 韓国人
>>7
銃と刀は許可を受ければ持てる
俺も一つ銃を持っている


9. 韓国人
これは通報しなければならないようだね


10. 韓国人
どうせ模造品


11. 韓国人
室町時代に作られたものなの?


12. 韓国人
昔は日本刀を所有する場合、違法武器所持証だかを発給してもらわなければならないと聞いたが、今もそうなのか?
それと、剣道で何段以上かであれば、資格が付与され所持できると剣道場に通っている時、館長が言っていた


13. 韓国人
>>12
違法武器所持証?
違法な武器を所持するのか?
刀剣類所持許可証だろ
剣道とは何の関係もない


14. 韓国人
誰かがイルベは親日サイトではないと言っていたが、日本の遺物が大量に出てくるのな


15. 韓国人
なぜ日本刀をそんなに持っているのか?


16. 韓国人
人斬り抜刀斎、緋村剣心なのか?


17. 韓国人
刀を研いで金を稼いでいるイルベ民だね
久しぶりだな
今も、稼いでいるか?
作業場を日本に移したのか?
移ったら教えてくれ
遊びに行くから
カイカイ関連記事:研ぎ師イルベ民とは
イルベでもちょっと有名な刀の研ぎ師。研磨の方法は独学で学ぶも、砥石の種類から研ぎ方まで、かなりのこだわりを持つ。韓国ではあまり見かけない職人気質を持った人。ただ、このスレ主が、その研ぎ師と同一人物かは不明。下の記事は、過去にその研ぎ師が投稿した記事を翻訳したもの。

韓国人「1400年代の日本刀を研磨したので見てくれ」
00014237


18. 韓国人(スレ主)
>>17
今も変わらずこれで食べている
作業場は韓国だ


19. 韓国人
>>18
弟子として就職可能か?


20. 韓国人
やっぱり人は技術を学ばなければならない


21. 韓国人
誰を殺そうと?


22. 韓国人
文在寅の首を取ってくれ
その刀を全部買ってあげるから


23. 韓国人
床に落ちた陰毛を見ろwwwwwwwww


24. 韓国人
あちこちに陰毛が落ちてるね
ちょっと掃除しろと


25. 韓国人
一本、俺に売ってくれないか?
俺は前世がるろうに剣心の剣心だったのか、刀を見るとなぜか心地いい気持ちになる
あのようなちゃんとした真剣を持ちたい


26. 韓国人
売国奴は非共感ボタン


27. 韓国人
研磨で金を稼いでいるイルベ民だね


28. 韓国人
>>27
まだ生きてたようだね


29. 韓国人
こいつ、以前に研ぎ師イルベ民がアップした写真をコピペしてるだけだろ


30. 韓国人
病身どもが
今はイルベ手認証がなくても共感ボタンを押すのか?
カイカイ補足:イルベ手認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。
b055b97b


31. 韓国人
手認証がなければ無条件に非共感ボタン


32. 韓国人
ソードマスター


33. 韓国人
藤虎は評価する


34. 韓国人
それぞれの年度を書けよオタク野郎


35. 韓国人
スレ主の父親は親日派だね


36. 韓国人
親日派の子孫は非共感ボタン


37. 韓国人
お前は韓国人のようだが、許可証は持っているのか?


38. 韓国人
なぜ偽物刀をそんなに持っているのか?


39. 韓国人
刺身包丁の研ぎ方を教えてくれ


40. 韓国人
あんなのダイソーで売ってるので評価しない


41. 韓国人
あの刀で何人の人が死んだのか?


42. 韓国人
あれは人を斬った刀なのか?


43. 韓国人
刀剣乱舞は共感ボタン


44. 韓国人
サスガ、親日サイト


45. 韓国人
服部半蔵なのか?


46. 韓国人
>>45
キルビルは評価する


47. 韓国人
切腹映像を上げたら共感ボタンを押す

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)