koeiety

韓国のネット掲示板に「日本の次期首相が安倍よりも極右だってwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「選挙の女王」として急浮上したが…知ってみると「極右バカ」?
2017-07-04 04:06

安倍対抗馬として浮上した小池、彼女は何者なのか
koike
小池百合子東京都知事(写真=AP連合ニュース)

日本の都議会選挙で旋風を巻き起こした小池百合子東京都知事の政治的性向に注目が集まっている。日本初の女性首相になるのではないかという観測まで出ている状況だ。安倍晋三首相に対抗する小池は、改革イメージで勢いに乗っている。しかし、現地では安倍首相よりさらに右に偏った極右人物だという評価もある。

昨年、政権与党自民党の候補を破って、東京都知事に当選した小池は、情報公開の透明性と行政改革などを掲げて、人気を集めてきた。彼女のシンボルカラーである緑は東京の変化を意味する。自分の給与を半分に削減、五輪の開催予算の削減も宣言した。児童保育施設の不足問題解決に向けて、2019年末までに3兆ウォン以上を投入すると明らかにするなど、福祉にも関心を持ってきた。彼女が立ち上げ、今回の選挙で圧勝を収めた地域政党「都民ファーストの会」が掲げたのも、「古い議会を新たな議会へ変えよう」ということだった。日本最大の水産物市場である築地市場の移転を安全性の検討を理由に延期し、注目を集めた。

しかし、改革を強調するのとは異なり、彼女の政治性向は「極右」に分類される。まず、小池は、日本政界の最大の右翼団体である「日本会議」所属で、いわゆる「改憲派」だ。日本の核武装を主張したりもした。韓国が独島を不法占拠しているという趣旨の発言で話題になったこともある。東京第2韓国学校の設置にもブレーキをかけた。前任の東京都知事が学校の敷地を賃貸すると言ったことを彼女が白紙化したのだ。彼女はその理由について「ここは日本だ」と話した。「慰安婦の強制連行はなかった」という妄言も発した。2007年に米国議会が「日本軍慰安婦決議案」を採択しないように、米国に行って公にロビー活動をしたりもした。「新しい歴史教科書をつくる会」は公開的に小池を支持している。

彼女のこのような性向には、独特な経歴が影響を与えたものと見られている。

彼女は日本で学校に通っている時、「国連の公用語としてアラビア語が追加される」というニュースを見てエジプトのカイロへ留学に行ったという。そこで第四次中東戦争を目撃した。帰国後、通訳、TV司会者などとして活躍し、1992年に政界に入門し、参議院議員、衆議院議員を経て、環境相、防衛相などを務めた。2012年、安倍首相と競争していた石破茂、当時地方創生担当相を支持し、非主流になったが、昨年、無所属で東京都知事に当選し、華やかに復帰した。

ソース:http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2017070311011065881

今月2日、東京で都議会選挙が行われた。

選挙結果は小池東京都知事が結成した新党である「都民ファーストの会」が50人の候補を掲げて、49人を当選させ、自民党を押しのけて第一党となった。

この東京都議会選挙は、日本では、今後の総選挙を左右する選挙と目されており、そこで政権与党の自民党が創党間もない新党に惨敗を喫したのだ。

このまま行くと、小池が安倍を追い出して首相になるかもしれない。

それでは安倍の改憲はなくなり、韓国にとってはメリットではないのか?

そうではない。

この小池とかいう女は、安倍よりも極右バカなのであるwwwww

なんと日本の核保有を主張した女だ。

これが、どれほどとんでもない主張かというと、日本の憲法9条1、2項に反する主張だからだ。

9条1項:戦争と武力行使の永久放棄、
9条2項:戦力を保有せず、国家交戦権を認めない

知っての通り、日本は上の1、2項のために、大陸間弾道ミサイルの保有が禁止されている。一言で言えば、この女が首相になれば、上の1、2項が廃止される。それはつまり、自衛隊が正式に国防軍になるということである。

安倍も民心を恐れて9条の1、2項は、そのままにし、新たに3項というものを追加して、自衛隊の存在根拠を明記するだけで留めておいたが、このバカ小池が首相になれば、1、2項が廃止されることもあり得る。

しかも、この女は、日本の有名な嫌韓派団体の支持を受けている骨の髄まで嫌韓政治家である。


3行要約

1.安倍を追い出そうとするも
2.さらに極端な女が
3.執権するようになった

翻訳元:http://www.ilbe.com/9868993083


2. 韓国人
あの女が首相になったら日本もwwwwwwwww


3. 韓国人
あの女はリアル極右wwwwwwwwww
安倍が中道右派に見えるほどだ


4. 韓国人
安倍が極右なら、あの女はファシストであるwwwwwwww


5. 韓国人
安倍とは血統が違うwwwwwww


6. 韓国人
韓国は極左バカが大統領をしているのに何を言っているのかwwwwwwww


7. 韓国人
帝国時代に戻るのか…


8. 韓国人
極右派は嫌悪する


9. 韓国人
いくら右翼が嫌いだと言っても、バカと言うのはどうなのかと?
金正恩とか習近平のようなやつらがバカであって


10. 韓国人
自国である日本の利益を追求するのが改憲派=韓国の立場ではクソ極右


11. 韓国人
朝鮮は極左の共産主義者が大統領なのにwwwwwwwwww
憲法を修正して、正規軍を持つというのが、どうして極右になるのか分からない
そもそも平和憲法は、米国が敗戦の責任を問うために作らせたのではなく、再び軍部が政権を握ることができないように自発的に作ったものなのだが


13. 韓国人
あんな女が首相になった方が韓国にとっては都合がいい
まず女の政治家というのは、国をまともに導くことができない


14. 韓国人
韓国もソウルにある日本人学校をなくしてしまおう


15. 韓国人
このまま行けば、ジョージ・フリードマンの言葉通り、日本で軍国主義が復活して米国と対立することになるのか?
カイカイ関連記事:韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」


16. 韓国人
トラの子はトラである
かつて世界をリードした日本だ
子孫たちもすごい


17. 韓国人
>>16
世界×
弱小国地域、アジアの一部〇


18. 韓国人
>>16
世界とか何言ってんの?
クソみたいなアジア国家をいくつか占領しただけなのに…
ローマ帝国やナチスドイツなら認めるが
 

19. 韓国人
>>18
ナチスドイツも欧州限定なので非共感ボタン


20. 韓国人
しかし、女であることを見ると、その無能さですぐにダメになりそうだ


21. 韓国人
>>20
朴槿恵とは性別が同じなだけで、あの女は庶民出身で自分の実力でのし上がってきた
 

22. 韓国人
>>21
歴代の女首相は、マーガレット・サッチャーを除いて病身しかいない
Amazonビデオ:マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 (字幕版)


23. 韓国人
票を得るために核武装だとか馬鹿なことを言っているが、現実はトランプの指示に従うしかない


24. 韓国人
韓国も嫌日しているのに、なぜ日本が嫌韓したらダメなんだ?


25. 韓国人
日本が核武装したら、韓国も核武装が可能なのか?


26. 韓国人
あいつは、安倍や朴槿恵のように血筋で当選した無能ではなく、自分の実力でのし上がってきたので、より警戒しなければならない


27. 韓国人
>>26
大韓民国の失われた4年(泣)


28. 韓国人
次期首相になるかどうかは分からないが、安倍よりは、はるかに右寄りである


29. 韓国人
なぜイルベ民は、日本の極右政党が勝つのが好きなんだ?
日本は、右派ほど韓国に敵対的なのに、単純に自分たちと同じ右派だからか?


30. 韓国人
>>29
代理満足みたいな感じかな


31. 韓国人
これは完全にネオ軍国主義ではないか?


32. 韓国人
あの人は、カイロ大学を出ているようだが、有名な大学なのか?
カイカイ補足:カイロ大学 - Wikipedia
カイロ大学は、エジプトのギーザにある国立総合大学。イギリス保護国時代の1908年に、宗教教育の代表的最高学府であるアズハル学院に対する世俗教育の総合大学として設立された。現在も、アズハル学院が改組された総合大学であるアズハル大学と並ぶエジプトを代表する大学である。


33. 韓国人
>>32
エジプトのソウル大学


34. 韓国人
>>32
超有名だよ
そこの子会社であるカイロソフトのゲームがすごく有名
 

35. 韓国人
>>34
でたらめは評価しない
カイカイ補足:カイロソフト - Wikipedia
株式会社カイロソフトとは、東京都新宿区に本社を置く、パソコン用及び携帯電話用ゲームの開発メーカーである。ゲーム会社や漫画家を育成する等のシミュレーションゲームを多く手がけている。


36. 韓国人
小池バブルは、すぐに弾けるだろう


37. 韓国人
大韓民国が北韓側に傾けば、日本は不安感が深まり、極右の全盛時代になる可能性が高い


38. 韓国人
安倍晋三の次は、麻生太郎が首相をやるのではないか?
麻生太郎、この野郎も完全にバカではないか?


39. 韓国人
韓半島に日本軍が駐屯してこそ、北韓、中国を抑えることができる
韓米同盟ではなく、韓米日同盟という言葉を使えばいい
日本は、第二次韓国戦争が勃発した場合、背後の軍需基地+難民収容所としてその役割は重大だ
日本の核武装と、普通の国家化を熱烈に支持する


40. 韓国人
首相になるかもしれない人をバカと言うのか?
記事のレベルがクソすぎる


41. 韓国人
どうして韓米日、すべて病身が当選するのかファック


42. 韓国人
むしろ日本の核武装は、韓国も核武装できるチャンスである


43. 韓国人
日本は核兵器を作ろうと言っているやつが首相になろうとしているが、韓国は原子力発電もなくそうというやつが大統領になった
北韓の核武装が完了し、日本も核武装したら、我々は指をくわえて見ているしかない


44. 韓国人
女が政権を握れば、自然に滅びる
韓国が先例を見せてやったしwwwwww


45. 韓国人
彼女は日本軍を送り込み、竹島を収復しようとしている人物ではないか?
韓国と戦争も辞さないという


46. 韓国人
>>45
最悪な女だね(笑)


47. 韓国人
安倍は本当にすばらしい政治家である
朴正熙の下位互換と見ればいい


48. 韓国人
>>47
どの部分が?
アベノミクスは大きな効果があったのか?
 

49. 韓国人
>>48
今、効果が出ている最中
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のテレビ局が日本経済復活ドキュメンタリーを放送!失われた20年は過去の話…日本が帰ってきた」


50. 韓国人
極右という表現は、非常に恣意的な解釈ではないか?
右翼は右翼なのに、必ず左翼たちは一様に極右だという
イルベも右翼サイトと言えばいいのに、極右サイトだと言っている


51. 韓国人
>>50
安倍を見て極右と言うほど半島は左傾化している


52. 韓国人
日本が普通の国家化されるのは、中国と北韓という大きな頭痛の種がある韓国にとってはメリットだ


53. 韓国人
第三次世界大戦の気配が少しずつ見えてきたね


54. 韓国人
安倍ちゃん、ファイティン!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)