00014133

韓国のネット掲示板に「今年上半期、最も笑った記事はこれだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014132

疲れて元気がない時に見る写真。

これを見る度に呆れた笑いが出て、さらに下の「は?私ある?」という憤慨コメントを見て再び笑うwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9845559195


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
久しぶりにイルベで大爆笑したwwwwwwwww


4. 韓国人
自分でも視線暴力を受けた経験はないのは分かっているのに、周りの人が手を挙げるから自分も手を挙げているというwwww
自信のない表情と、中途半端に上げる手の感じをご覧ください
カイカイ補足:視線暴力とは
不純な意図で、表情や目つきで他人に不快感を与える行為。性的な意味合いが強い場合は、視線強姦とも言う言葉が用いられる


5. 韓国人
我々が受けた視線暴力についてはなぜ聞かないのか?


6. 韓国人
自信のない表情wwwwwwww


7. 韓国人
殴りたくて見たのだろう


8. 韓国人
視線と言うか、そのまま暴力を受けたのではないだろうか


9. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
そのままぶん殴りたい


11. 韓国人
なぜ手を挙げる姿が、あんなにも自信なさげなのか…(泣)
胸が痛い


12. 韓国人
>>11
それでも良心があるからだろう


13. 韓国人(ハンドルネーム:ブスぽっちゃり巨乳フェチ)
なぜ善良そうな子をいじめるのか?
手を挙げてもからかい、挙げなくてもからかうという


14. 韓国人
>>13
ハンドルネームwwwwwwww


15. 韓国人
視線強姦ではなく暴力って…


16. 韓国人
可愛いじゃん
あそこで手を挙げなければ気まずい雰囲気になると思って挙げたのではないか?
関連書籍:「空気」の研究


17. 韓国人
正直笑えない


18. 韓国人
>>17
それな
気分悪いわ


19. 韓国人
まあ、大目に見てあげよう
周りの3人がみんな手を挙げているのだから挙げざるを得ない


20. 韓国人
>>19
これリアル
だから、手もみんなよりも一歩遅れて挙げたのだ
自信がないので、手に力を入れることができず、中途半端に挙げている
あの子は、それでも心の中で葛藤していたようだ


21. 韓国人
視線暴力を受けたのだろうwwww
ブサイクな女を見れば自動的にしかめっ面になるだろ
そのしかめっ面でどんだけ暴力を受けてきたのかという話だ


22. 韓国人
不快だから見てるのに、なぜそれが視線暴力になるのか?
むしろ、見る側が視線暴力を受けたと言わなければならないだろう


23. 韓国人
殺意を持って見るのも視線暴力である


24. 韓国人
視線暴力ではなく、暴力がふさわしいようだが


25. 韓国人
ダイエットしたらきれいになりそうな顔なのに


26. 韓国人
>>25
エラが発達している
痩せてもあのエラのために駄目であろう


27. 韓国人
>>26
改めて見ると、顔の輪郭が大きいね


28. 韓国人
>>27
エラもエラだが、頬骨がアヒルの卵に値する


29. 韓国人
正直、みんな手を挙げているのに、一人だけ挙げないことができるか?
ちょっと気の毒である


30. 韓国人
むしろ、罵るのであれば、隣で堂々と「私ある」と叫ぶ女たちを罵りなさい


31. 韓国人
周囲の男たちが、逆に視線暴力を受けたようだ


32. 韓国人
あれは、視線暴力被害者ではなく、視線暴力加害者である


33. 韓国人
視線暴力は、必ずしも性的な観点だけではない
そのまま豚を見るような気持ち悪い目で見られるのを感じたのだろう
関連書籍:美人の正体 外見的魅力をめぐる心理学


34. 韓国人
たくさんの視線暴力を受けたようだ…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)