00014313

韓国のネット掲示板に「寿司国イルベ民だ。日本で暮らしながら撮影した写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014267

00014268

00014269

00014270

00014271

00014272

00014273

00014274

00014275

00014276

00014277

00014278

00014279

00014280

00014281

00014282

00014283

00014284

00014285

00014286

00014287

00014288

00014289

ここまでが東京。

下の写真は、「君の名は」の糸守町の背景である「諏訪湖」だ。
00014290

00014291


これは温泉地方で撮影した写真(笑)
冬に行った時と、初夏に行った時の写真。
00014292

00014293

00014294

00014295

00014296

00014297

00014298

00014299

00014300

00014301

00014302


日本の農村の鉄道風景。
これは携帯のカメラだからあまり画質が良くない…
00014303

00014304

00014305

00014306


最後に、現時刻午前5時のベランダから撮影した写真。
00014307

00014308

00014309

00014310

00014311

00014312


寿司国留学生である。
それほど長く暮らしているわけではないが、風景がきれいだったので撮影した。
人気記事になろうが、ならなかろうが気にしない。
ちょっと共有したくて投稿した!

夜も明けたので、俺は寝るよ。
さいなら!

翻訳元:http://www.ilbe.com/9872596816


2. 韓国人
美しいね


3. 韓国人
新大久保


4. 韓国人
お前、新大久保の線路の横にあるめっちゃ高い建物に住んでんだろ?
最後の写真はまさにそこだね


5. 韓国人
>>4
正しいね
下に運動場が見えるが、俺はその辺で暮らしていた


6. 韓国人
いい写真だ
もっと上げてくれ


7. 韓国人
日暮里、日暮里、新大久保、渋谷、渋谷、ディズニーショップ、ディズニーショップ、ディズニーショップ、原宿、原宿、原宿、原宿、原宿、原宿、わからない、わからない、わからない、わからない、わからない、新宿、新宿、諏訪湖、キモオタ、キモオタ、キモオタ


8. 韓国人
そのまま韓国と特に違うところはないね


9. 韓国人
畜生
微細粉塵のせいで、大韓民国では、最後の写真のような風景が見れなくなった
いつからそうなったのか、もう思い出せないほどだ
マッカーサー畜生
中国に核爆弾を落とさなければならなかったのに…


10. 韓国人
>>9
それに反対していたのはルーズベルトである
マッカーサーは、中国への核爆弾投下に賛成していた
関連書籍:マッカーサー大戦回顧録


11. 韓国人
日本は都市も良く、自然も素敵だ
一方、韓国は…


12. 韓国人
>>11
韓国と大差ないだろ
きれいなのを除けば


13. 韓国人
>>12
リアル
日本信者はめっちゃ過大評価する


14. 韓国人
>>13
リアル
あの程度の自然は北漢山に行っても見れる
カイカイ補足:北漢山 - Wikipedia
北漢山は、大韓民国ソウル特別市の江北区、道峰区、恩平区、城北区、鍾路区と京畿道高陽市徳陽区の境界にある、高さ836mの山である。


15. 韓国人
日本は街並みもきれいで、デザインも良く、造園管理もよくできている
人間さえハンサムだったら、米国をも凌駕していたが、それが残念でならない


16. 韓国人
>>15
東洋人の限界である


17. 韓国人
東京は、何か見る度に退廃的な感じがする


18. 韓国人
ナモナク ニッポリエキデス ニッポリエキデス
スカイツリーは評価する


19. 韓国人
自販機にこれが入っていないので非共感ボタンを押そうと思ったが、写真+説明が親切だったので共感ボタンを押す
00014266


20. 韓国人
日本は本当に整然としていて清潔だ
写真を見る度に韓国の上位互換であると感じる


21. 韓国人
地震のせいで電線の地下化はあまりしないようだね
まあ、雰囲気はあるが
カイカイ補足:電線類地中化 - Wikipedia
地中化のデメリット
  • 地震などで地下設備が破損した場合、掘り返し工事を必要とし復旧が遅くなる。阪神・淡路大震災の際には断線の調査や修理に倍以上の時間がかかった。
地中化のメリット
  • 台風や地震といった災害時に電柱が倒れたり、垂れ下がった電線類が消防車などの緊急用車両の通行の邪魔をする危険がなくなり防災性が向上する。
  • 地中化された電線は、架空線に比べ大幅に地震で破損しにくくなる。そのため災害時の情報通信回線の被害が軽減し、ネットワークの安全性・信頼性が向上する。
    ※阪神・淡路大震災では震度7の地域で電柱の停電率は10.3%であったが地中線は4.7%であり、電柱に対する地中線の被害率は45.6%と低かった。


22. 韓国人
個人的に思うことは、日本はアナログ的な感じと、現代的な感じが絶妙に合わさっていて良い
韓国は、あまりにも急速に成長してか、現代的な感じが強いが、日本は、現代的な都市の中にも、ところどころに日本的な感じがする部分があった


23. 韓国人
>>22
神社や寺があるからそう見えるのだ
あと、木造建築が多くて


24. 韓国人
>>22
アホなことを言うのはやめよう
景福宮のようなところに行けば、韓国の方が新旧の調和がよくできている


25. 韓国人
久しぶりにイルベで写真をまともに撮る人を見た
イルベで腐らすには惜しい人材だ


26. 韓国人
日本旅行に一人で行き、日本人女性と付き合いたいが、何か方法はあるか?(泣)
俺は真剣である
キムチ女がすごく嫌いだ


27. 韓国人
鉄道の風景がいいね


28. 韓国人
東京駅から秋葉原まで歩いて行くと、3枚目の写真のような道がたくさんあった
あのような雰囲気がすごく好きだ
日本になぜ鉄道オタクが多いのか分かる気がする


29. 韓国人
日本の風景写真からは、鉄道写真は切り離せない存在のようだ


30. 韓国人
写真の雰囲気がいいね
突然思ったことだが、韓国は結局、朴正煕の時に建てられた乱開発集合住宅を取り壊してこそ、美観が発展するね


31. 韓国人
>>30
そうではなく、そのまま微細粉塵がなくなり、青い空になるだけでも、写真の雰囲気は良くなる
関連書籍:化学の目でみる地球の環境―空・水・土


32. 韓国人
韓国の路上は汚すぎる
ゴミやタバコの吸殻をそのまま道に捨てる
外国人労働者もそれを真似ていた


33. 韓国人
>>32
主犯はゴミ箱がないことである
ゴミを持ち歩けというのか病身


34. 韓国人
>>33
日本人はゴミを持ち歩いている
結局、国民性の問題だ


35. 韓国人
日本はコンテンツが豊富だから引きこもりしやすそうだ
日本人として生まれていたら楽しい人生を送れていたのに


36. 韓国人
病身
ここのコメントをカイカイが翻訳していくだろうね
名実ともに日本信者貯蔵所wwwwwwwwwww


37. 韓国人
寿司国とキムチ国の生活には、どんな違いがあるのか?
寿司国に興味があり、幻想もたくさん持っている


38. 韓国人
評価する
俺も、この前、東京に3泊4日で行ってきた
君の写真を見て、その時のことを思い出した
韓国では絶対に感じることのできない日本特有の雰囲気がある
羨ましいね
留学生として日本に行ったのか?
日本語はできる?
とにかく共感ボタンを押す


39. 韓国人
TWICEが人気だというのは本当か?


40. 韓国人
どうしたら海を渡ってすぐ隣りにある国と、こんなにレベルの違いが出るというのか…


41. 韓国人
正直、次に生まれ変わるなら日本人として生まれたい
韓半島植民地化、清日戦争、露日戦争などは、日本人にとって誇らしい歴史であろう


42. 韓国人
なぜ行ったこともないのに、懐かしい気持ちになるのだろうか?
保存本能なのだろうか?


43. 韓国人
>>42
日本信者本能


44. 韓国人
>>42
オタク本能だろ


45. 韓国人
諏訪湖ってどの地方にあるのか?


46. 韓国人
>>45
長野のど田舎


47. 韓国人
日本語って難しい?


48. 韓国人
>>47
簡単だよ
3ヶ月も気合い入れて勉強すれば、チョッパリ高校生レベルにはなる


49. 韓国人
日本で暮らすイルベ民の中で、三重県について説明してくれるやつはいるか?
田舎の中の田舎と聞いたのだが


50. 韓国人
>>49
三重県には仕事で2回、旅行で2回行ったことがある


51. 韓国人
>>49
田舎の中の田舎というほどではない
名古屋と京都、大阪、そして、奈良の間にある県
シャープが滅びて、県も一緒に深刻化
伊勢神宮が有名である


52. 韓国人
日本の街は、ほとんどが低層階の建物なので、空がすごく広く見える


53. 韓国人
日本で暮らしたいと思う


54. 韓国人
日本に移民しよう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)