iondw

韓国のネット掲示板に「中国とインドが戦争を始めるようだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国・インド、55年ぶりに最悪の国境紛争…一触即発の対峙
2017-07-06 21:10

中国とインドの国境地帯で軍事的緊張が高まっています。
55年前、両国が国境紛争で、戦争を行った地域です…(省略)
00014361

00014360

ソース:http://m.news.naver.com/read.nhn?oid=214&aid=0000775255&sid1=104&mode=LSD


1.インド・中国の国境地域で紛争が発生
60年前に戦争で中国が勝ち、一応、占領している状態

2.国境で両国軍3000人が対峙中で、中国は海軍戦力をインド洋に派遣

3.中国がインドに60年前に勝ったことにより「インドが60年前の戦争から教訓を得ることを望んでいる」と挑発

4.インド「60年前のインドとは違う」と戦争の覚悟を決める(笑)

5.興味津々、現在進行中

翻訳元:http://www.ilbe.com/9876086131


2. 韓国人
13億対13億wwwwwwwww


3. 韓国人
武器を売りつけようwwwwwww
もちろん、インドに


4. 韓国人
韓国はインドを応援しますwwwwww


5. 韓国人
世界1位、2位の人口を持つ国家だし、これを機に戦争で人口を減らせばいい(笑)


6. 韓国人
>>5
人口削減イェーイ


7. 韓国人
ゴキブリ vs アリ


8. 韓国人
カレーよ、勝ってくれ
俺はカレーを応援する


9. 韓国人
カレーを食べて頑張りなさい


10. 韓国人
うん、戦争は絶対に起きない


11. 韓国人
現在の中国も60年前とは大きく違うのに(泣)


12. 韓国人
>>11
中国とロシアが一緒に攻撃してきても、インドに敗けるだろう
 

13. 韓国人
>>12
アメイジング脳内妄想


14. 韓国人
イルベで戦争が始まると騒ぎ立てる記事をたくさん見てきたけど、実際に戦争が起こったことはない


15. 韓国人(スレ主)
>>14
中国は分からないけど、インドは本当にやりそうだ


16. 韓国人
>>14
正直、韓国、日本、米国は、みんな理性的で自制力があるけど、あの二つの国は本当にキチガイどもなので分からない


17. 韓国人
北韓もそうだし、アジア地域はバルカン半島の火薬庫のようだ
暗殺一つ起きたら、第三次世界大戦が勃発するだろう
ところで、あいつらの戦闘糧食は何だ?
戦争中に毎日、カレーを食べられるわけもないし


18. 韓国人
>>17
略奪


19. 韓国人
>>17
缶詰のようなものを食べるのだろう


20. 韓国人
あいつらも口先ファイターなので、実際に戦ったりはしない


21. 韓国人
うん、それはない
戦争があんなに簡単に起こると思っているのか?
小学生なのか?


22. 韓国人
ロシアのやつらは、インドに兵器を売れると思ってニコニコしてそうだ


23. 韓国人
シャンティ~シャンティ~非共感ボタン
カイカイ補足:NORAZO:カレー


24. 韓国人
イルベ貯蔵所は、シャンティ国の勝利を願っています


25. 韓国人
インドに派兵しなさい


26. 韓国人
一触即発の対峙記事=戦争は絶対に起きない


27. 韓国人
ヨシ、戦線が二つになるなら我々にも勝算がある
神から授かったチャンスである
行こう、北韓に統一しに!


28. 韓国人
インドの大将は、めっちゃ好戦的だから本当に戦争するかもしれない


29. 韓国人
どっちも頑張れ
韓国も戦争特需に乗ってみよう


30. 韓国人
ジャージャー麺 vs カレー
容易ではない選択である


31. 韓国人
>>30
確かにwwwwwwwwwww


32. 韓国人
>>30
ジャージャー麺は、毎日食べたら飽きるが、カレーは毎日食べられる
オットゥギ基準
カイカイ補足:オットゥギ - Wikipedia
株式会社オットゥギは大韓民国の食品会社である。カレーライス製造を始めスープ、ケチャップ、マヨネーズなどを韓国食品市場に普及した。1983年には3分カレーが韓国国内で大ヒットしたことで種類を増やし本格的にレトルト製品や各種食品の製造を始めた。


33. 韓国人
ウンコ vs 下痢wwwwww
どっちも頑張れ~


34. 韓国人
>>33
wwwwwwwwwww


35. 韓国人
核を保有した国同士では戦争はしない
もし戦争となれば世界大戦となり、地球の終末である


36. 韓国人
>>35
インドとパキスタンが核を保有した状態で、カールギル戦争というのを繰り広げたんだが?
カイカイ補足:カールギル紛争 (1999年)|印パ戦争- Wikipedia
1999年に、カシミールのカールギル地区でパキスタン軍およびカシミールの反インド政府活動家が管理ライン(停戦ライン)を超えてインド軍の駐屯地を占領し、両軍が衝突した。これをカールギル紛争という。
1995年と1999年の「カシミール紛争」では印パ両国の対立が極限に高まり、全面核戦争の危機が語られた。しかし1999年のパキスタン軍事クーデターによって就任したムシャラフ前大統領は、段階的にインドとの協調路線をとっていたため、過激派のテロ攻撃があっても、政治的には非常に安定していた。しかし、2008年のムンバイ同時多発テロ以降、印パ関係が危ぶまれている。

 
37. 韓国人
>>36
無条件で核を使用するわけではないようだね


38. 韓国人
インド海軍を無視しないでください
少なくとも今の戦力は、中国を倒すことができる


39. 韓国人
中国はカレー国と戦っても、なぜか敗けそうだ


40. 韓国人
中東は一息ついて、アジアで火がつく時が来たようだ


41. 韓国人
>>40
中東もアジアである


42. 韓国人
世界最大の人口大国インドを応援します
人海戦術でゴキブリチャンケ野郎どもを掃除してください
ファイティン、インド


43. 韓国人
世界の軍事力のランキング
1.米国
2.ロシア
3.中国
4.インド
5.フランス
6.英国
7.日本
8.トルコ
9.ドイツ
10.イタリア
11.韓国


44. 韓国人
>>43
世界の軍事力3、4位決定戦だね


45. 韓国人
>>43
北韓は?
 

46. 韓国人
>>45
12.エジプト
13.パキスタン
14.インドネシア
15.イスラエル
16.ベトナム
17.ブラジル
18.ポーランド
19.台湾
20.イラン
21.タイ
22.オーストラリア
23.北韓
核保有国:米国、ロシア、中国、フランス、英国
非公式核保有国:インド、パキスタン、イスラエル、北韓


47. 韓国人
あいつらが戦争を始めたら、本当に統一のチャンスではないか?


48. 韓国人
>>47
何で?
 

49. 韓国人
>>48
中国は、両方とも相手にすることはできない
今、韓国が北韓を攻められないのは、中国が加勢してくる可能性が高いからではないか?
 

50. 韓国人
>>49
それを分かっているから中国は戦争をしない


51. 韓国人
戦争でチャンケの約10億人が死ねばいい


52. 韓国人
男らしくお互いに核爆弾を撃ちあいながら戦ってください


53. 韓国人
>>52
韓国も放射能を浴びることになるが…


54. 韓国人
核戦争になったら韓半島は、めちゃくちゃになるのではないか?


55. 韓国人
>>54
とりあえず、インドを応援しよう


56. 韓国人
久しぶりに戦争の見物をしよう


57. 韓国人
病身チャンケ野郎ども
四方を敵に囲まれて韓国を気にしている暇があるのか?


58. 韓国人
大韓民国にとっては、インドが勝った方がいい
中国をとっちめれば、北韓の攻略がしやすくなる


59. 韓国人
人間に生まれたら3/7の確立で、カレー or チャンケであるwwwww


60. 韓国人
>>59
wwwwwwwwwww


61. 韓国人
これは予想してなかった
おもしろくなりそうだ
ちょっとポップコーン買ってくる


62. 韓国人
神インド様、地球のゴキブリ野郎どもを撲滅してください


63. 韓国人
戦争が起きたとしても局地戦であって、全面戦争はインドが不利だよ
チベットさえ越えれば、インドの心臓部であるガンジス平野地帯に出れるからね


64. 韓国人
>>63
核保有国と全面戦争だと?
習近平の気が狂わない限り、絶対にありえない
それはインドも同じだが


64. 韓国人
ヨガファイヤーをたくさんくらわせてやりなさい


65. 韓国人
地球上からあいつらの人口すべてが消えたら、ほぼ40%近く減ることになるので、すごくクリーンになりそうだ


66. 韓国人
お互いに人口を減らす政策を推進しているのか?


67. 韓国人
インドは北韓と韓国、どっちに近い国なんだ?


68. 韓国人
>>67
インドは、西側諸国側なので韓国の方に近い


69. 韓国人
未開対未開の対決だね


70. 韓国人
中国はチェ・ホンマンのような国である
サイズがめっちゃ大きいだけで弱い


71. 韓国人
習近平も頭が痛いだろうね(笑)


72. 韓国人
インドにK9をたくさん売り飛ばそう
カイカイ補足:K9 155mm自走榴弾砲 - Wikipedia
K9 155mm自走榴弾砲は、韓国が開発した自走砲。


73. 韓国人
中国は、どう見ても周囲に敵が多い
どれほど傲慢に振る舞えば、そんなことになるのか


74. 韓国人
ファック
本当に第三次世界大戦が近づいてきたようだ


75. 韓国人
中国が勝利するだろう
陸海空軍、すべて中国の方が優位だ


76. 韓国人
戦争が始まったら、周辺国たちもみんな一斉に中国に侵攻すればいいのに


77. 韓国人
カレー国の兄貴よ
必ず勝ってください


78. 韓国人
南京大祭りを見てみたい


79. 韓国人
>>78
南京フェスティバルwwwwwwwww


80. 韓国人
強姦国 vs 人肉国、勝者は?


81. 韓国人
仲良く5億ずつ、世界の人口を10億減らそう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)