00014399

韓国のネット掲示板に「チャンケの外交部長にチンカス扱いされる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

6日ドイツ・ベルリン、韓中首脳会談
00014397
握手の後、文在寅大統領の腕を叩いて
親近感(?)を示した王毅外交部長


親近感を示した?
これが親近感なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9877705286


2. 韓国人
狂った(笑)


3. 韓国人
呆れ返る


4. 韓国人
これが国なのか?


5. 韓国人
国の品格が垣間見れるね


6. 韓国人
文在寅はそれでも良いとヘラヘラしている(笑)


7. 韓国人
>>6
リアル
俺だったらかなりムッとしていたのに


8. 韓国人
朝鮮王が清の官僚の前であたふたした格好だね


9. 韓国人
あれは直接朝貢を捧げに行ったのだがwwwww


10. 韓国人
明・清の使臣たちに尻の穴を捧げた朝鮮王レベルがどこに行くと思っているのか?
時代が変わっただけで、民心はそのままなのに


11. 韓国人
王毅の野郎は、以前に韓国に来た時も、まるで清の使節かのように横柄に振る舞っていた
カイカイ補足:王毅 - Wikipedia
王毅(おう き、1953年10月19日-)は、中華人民共和国の外交官。第11代中華人民共和国外交部長。過去に、六者会合議長、外交部副部長、中国共産党第17期、18期中央委員、駐日中国大使等を歴任。立命館大学第35号名誉博士。日本語、英語に堪能で、日本では日本人相手の会見や講演を、しばしば日本語で行う。


12. 韓国人
外交部長と言えば、中国でも序列50位圏外である
いくら王毅と文在寅が友人関係でも、あのような席であんな振る舞いはできない


13. 韓国人
畜生
ついでに国号も変えてくれと言ったのではないか


14. 韓国人
まだ、チョッパリとヒグマ(ロシア人)に見下されるのも残っているから、それもまとめて一度に上げてくれ


15. 韓国人
本当に堂々と見下すのな(笑)


16. 韓国人
大統領でない時はチンカスかもしれないが、今は韓国の大統領である
あのような対応は常識外のようだ
外交部の部長たる者がする行動ではない
本当に最初からチンカスだと思って行動しているようだ


17. 韓国人
国際いじめられっ子wwwwwww


18. 韓国人
中国が韓国を見る視線
金泳三が大統領だった時(1993年~1998)、中国のある地方の省のトップが韓国に来た
こいつは、中国四大都市、北京、重慶、上海、天津ではない、単なる地方の省のトップだったが、金浦空港に降りるや否や激高した
なぜ、出迎えが外相なのかと
自分は、中国の省のトップであり、朝鮮も、中国の省に過ぎないのだから、当然、自分は大統領と同等の待遇を受けるべきであるという主張だ
おそらく、このようなチャンケたちの韓国に対する意識は、20年以上経っても絶対に変わっていないであろう


19. 韓国人
儒教的な東洋社会では、自分より下と考えていない以上、絶対にあのような行動はできない


20. 韓国人
大統領はおろか、一般の大人たちの間でも、友人や親しい部下でなければ、あのような行動はできない


21. 韓国人
まさに部下に対する扱いだね(笑)


22. 韓国人
頭も撫でてもらえと


23. 韓国人
実際、あれは欠礼だろwwwww
トランプや安倍にはあんなことできないはずなのに
王毅は本当に最悪なやつだな
カイカイ補足:2010年、自民党本部を訪れた王毅(当時中国国務院台湾事務弁公室主任)が、谷垣総裁(当時)と日本語で対話する様子


24. 韓国人
>>23
偽物大統領なので、あのようにしてもいい
欠礼ではない


25. 韓国人
早く弾劾しろと


26. 韓国人
北韓の金正恩の手下であることを自認しながら、自国の安保と経済を破壊し、対話云々するやつだぞ?
あの程度であれば、破格の待遇であって
自業自得である


27. 韓国人
現在、中国が韓国を見る視線
習近平(皇帝)
中国外交部(諸侯) - 文在寅(韓国王)


28. 韓国人
対内外的に広く知られる公式的な場であのような態度を示したことは、中国に居住する海外同胞たちの処遇にも影響を与える
もう、チャンケどもは、韓国人たちを露骨に無視するであろう


29. 韓国人
あれは親近感を示したのではなく、自分よりも下に見ているということだ
韓国の大統領は、中国の部長よりも下という話だ


30. 韓国人
あの一部始終をおさめた下の動画を見てみろ
24秒から30秒を見ると、習近平が座るように合図し、文在寅は何か厳しい人を前にしたかのように緊張した感じで座っているように見える



31. 韓国人
>>30
習近平が座るように手で合図し、それに応じて座る姿が、何か習近平を目上の人と認めているようだ
一般人でも、厳しい相手と面会し、あのような手振りをされたら、反射的に体が動くが、それがまさにあのような動きである


32. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww


33. 韓国人
王毅「おお、朝鮮省の党書記がおいでなすったか」


34. 韓国人
親近感とかアホか
外交間において、一国の首脳の体を、同じトップクラスでもない下っ端があのようにポンと叩くのは前代未聞である
あれは100%、手先扱いしている
一言で、お前とは対北韓問題について話をしないということだ


35. 韓国人
もしかしたら、致命的な弱みを握られているのではないか?
一国の首脳に対して、外相があんな待遇をすることはないのに…


36. 韓国人
左翼どもは、中国に何か弱みを握られているようだ


37. 韓国人
あれ完全に近所の後輩に挨拶する姿だね(笑)


38. 韓国人
事大主義属国クラスwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)