00014431

韓国のネット掲示板に「武藤正敏前駐韓大使”申し訳ないが、韓国は国際的に大して重要ではない”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

武藤正敏前駐韓日本大使の本「韓国人として生まれなくて良かった」とは、どんな内容なのか?

「コリアンスクールのゴッドファーザー(代父)」のひどい文在寅政権叩き

  • 「文在寅は、歴史と領土問題だけに関心がある経済音痴(門外漢)」
  • 本の発売後、「産経」とインタビュー…「韓国の不安な将来に対して警告したかった」
  • 韓国社会の問題点は正確に指摘…金素雲の「木槿通信」のように格調高く苦言すべき
muttowu

…(省略)

武藤前大使は「北韓の核とミサイル問題に対して、国際社会が北韓への制裁に歩調を合わせているにも関わらず、韓国だけがサードの配置を延期しようとするのは問題がある」「世界は韓国を中心に動かない。韓国の存在感は、申し訳ないが、それほど高くはない。韓国人たちは、認めることができないほど悔しいだろうが、それは厳然たる事実だ」とした…(省略)

特に彼は、韓国が男性に不利な国だと皮肉っている。外国人の目から見た時、韓国の男性たちの人生がどれほど奇怪で驚愕で惨めか、よく見えるということだ。

「昨年、韓国外交部の合格者の70%以上が女性だった。筆記試験の成績も一般的に女性が優秀な方だ。これらの要因の一つは、韓国の男性に課せられた徴兵制ではないだろうか。男性が軍隊に行っている間、女性は試験の準備をしている。では、韓国の女性も同じ期間、社会奉仕活動をすべきではないかと言えるが、このように問うと、女性団体から激しい非難を受ける。それなら、あなたも子供を産んでみなさいということなのだ。韓国男性が不幸なもう一つの現象は「キロギアッパ(雁になった父)」たちの生活だ。子供の教育のために妻と子供を海外に送り、自分は韓国でインスタント食品を食べながら、せっせとお金を稼いで、彼らの留学経費と生活費を提供しているのである…(省略)

ソース:http://monthly.chosun.com/client/news/viw.asp?ctcd=D&nNewsNumb=201707100044

日本人が指摘する痛恨の事実=韓国人たちは、自分たちが世界で重要な地位にあると思っているが、申し訳ないが、それは錯覚だ。

奴隷のような韓国の男たちの現実を嘆いている様子も見られる。

さやか(韓国で人気の日本人ブロガー)もそう言っていたが、日本人の目には韓国の男性たちは、本当に惨めに見えるようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9876647273


2. 韓国人
格調高く苦言wwwwwwwww


3. 韓国人
本のタイトルwwwwwwwww
韓国人に生まれなく良かったってwwwwwwww
関連書籍:韓国人に生まれなくてよかった


4. 韓国人
文在寅を非難するためであれば、親日派にもなれる入れ歯ジジイwwwwwww


5. 韓国人
正確に見抜いてるな畜生wwwwwwwwww
左翼たちだけが気づいていない


6. 韓国人
>>5
ボパルに右も左もない
むしろ、右派宣言している入れ歯ジジイどもの方が、よりボパルである
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


7. 韓国人
ヘル朝鮮をよくご存知で


8. 韓国人
地獄朝鮮に精通しているね


9. 韓国人
はい、次の倭寇


10. 韓国人
あれは無条件愛国主義者たちの必読書だね


11. 韓国人
反論できない…


12. 韓国人
正しい言葉なので共感ボタン
韓国の男たちは、大変だ


13. 韓国人
翻訳書は、いつ出版されるんだ?


14. 韓国人
正しい言葉ではあるが、日本も違いがないのではないか?
両方とも米国の子分で、トランプが当選したら、安倍がちょろちょろと走って駆けつけたのを見ただろ?


15. 韓国人
>>14
国際社会での地位、日本>>>超えられない壁>>>韓国


16. 韓国人
日本は福島の後、滅びた
平気なふりをしているだけ


17. 韓国人
>>16
福島で滅びたと言っているのは、朝鮮のやつらだけ


18. 韓国人
理にかなっているので認める


19. 韓国人
正しい言葉である
あの話を日本人がするかしないかは、それほど重要ではない
あの話に同意できない野郎どもは、現実認識ができておらず、国を台無しにしている


20. 韓国人
本当に韓国は重要ではないのか?


21. 韓国人
>>20
重要ではない
K-POPファン6000万人にとっては重要だが


22. 韓国人
>>21
その他は?
世界の人口は60億人いるのだが?


22. 韓国人
韓国を完全に見抜いているね…
いかにもアジアナンバーワンの外交官らしい


23. 韓国人
日本人だけではなく、全世界の誰が見ても韓国の男は、凄惨な現実に直面していることが分かる
K-POPに興味があるリトアニアの友達も、韓国の男がすごく気の毒だと言っていた


24. 韓国人
韓国女を捨てて外国人女の種を残す方が、長期的に見た場合、利点がある


25. 韓国人
今見たらこの人、韓国の大誤算、日韓対立の真相とかいう本を出してるね
嫌韓のようだけど、駐韓大使の時、どうやって過ごしていたのか


26. 韓国人
現実的に、韓国が生き残るためには、日本との同盟を強化しなければならないが(絶対に俺は日本信者ではない)、国内の政治的な理由(親日派etc)で孤立しているのを見るともどかしく思う


27. 韓国人
日本人が言っても受け入れられないようだね
世界中の誰が見ても、半島の男たちは、みんな奴隷なのに


28. 韓国人
武藤正敏は、数少ない親韓派、知韓派の日本の外交官だ
正しい言葉だと思う
文在寅も共に民主党も、地球村にとってはゴミである


29. 韓国人
金素雲とは、久しぶりに聞く名前だね
彼の日本人の息子が起こした偽造紙幣36億円事件を久しぶりにまた調べてみたよ
カイカイ補足:金素雲 - Wikipedia
金素雲(キム ソウン、1907年1月5日 - 1981年11月2日)は、韓国釜山出身の詩人。詩人・作家の北原綴は息子。
カイカイ補足:北原綴- Wikipedia
北原綴(きたはら つづる、1938年 - )は日本の作家。詩人の金素雲は父。1987年に26億円に及ぶ偽札事件(和D-14号事件)と宝石強奪強盗殺人事件の首謀者として指名手配され、逮捕。1989年に無期懲役が確定した。


30. 韓国人
こんなにも恩知らずで常識のない共産主義者の人民どもを見ていると、米国、日本が羨ましすぎる


31. 韓国人
正直、正しい言葉ではないか?
北韓の問題がなければ、米国や国際社会は韓国に関心を持たないのではないか?


32. 韓国人
キムチ男が軍隊に行っている間、キムチ女たちはクラブがある梨泰院に行って、外国人男に股を開いている


33. 韓国人
これは、すべて金大中のせいである


34. 韓国人
「文在寅政権の中核人物を見ると、親北政策を推進しようとする意図が確実に見える。日本との関係では、歴史認識問題の議論と未来志向の関係構築を切り離す『ツートラック』外交を強調しているが、市民団体の抵抗を抑えることは難しいだろう」
預言者は評価する


35. 韓国人
あれを嫌韓として受け取るやつは、頭がバカだと思う
韓国にも、あのように思っている人たちは多いが、左翼、無条件愛国主義者、ムンスラム(ムンジェイン+イスラム)のテロのせいで、みんな埋められて人民裁判される
あの人は本当に韓国を心配して言っているのだ
韓国が滅びるとすれば、前近代的家族主義のせいで滅びると見ている


36. 韓国人
結局、民族性が問題だ
韓国人は右脳を、日本人や中国人は左脳をたくさん使う
だから行政や政策においては、韓国は中国、日本には絶対に勝てない
結論としては、韓国は日本のような先進国にはなれないが、文化はそれなりに競争力を持っている


37. 韓国人
>>36
結論は、日本人たちは左脳をたくさん使って先進国になったというわけか
給食虫(小中高生)は、いつになった分別がつくようになるのか…


38. 韓国人
韓国はクソ病身国である


39. 韓国人
正しいことが書いてある本を嫌韓だと考えてはいけない
この方の話の中に間違っている部分はあまりない
第三者の立場で韓国を眺めている


40. 韓国人
武藤正敏は、イルベ虫だね


41. 韓国人
あの人は、本当に韓国が好きなように見える


42. 韓国人
日本も経済力に比べて、国際的な重要度は病身だというのは同じなのに何を言っているのかwwwww


43. 韓国人
>>42
それでも韓国よりはマシ


44. 韓国人
むしろ倭寇たちの方が、韓国より可哀想に見えるけど


46. 韓国人
あの言葉は、本当に否定できない
韓国は国際社会では、大して重要ではない有象無象レベル


47. 韓国人
正直、韓国より北韓の方が有名だと思う
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)