yauww

韓国のネット掲示板に「ユナ、中国ジーンズ広告モデル記念会…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ユナが 、中華圏最大のジーンズブランドメーカーのモデルに抜擢されて、その記念会が中国で開かれた。
1

2


社長から記念の盾を授与される。
3

4


海外の役員との記念写真。
5

6

7

ユナを起用後、中国、台湾、香港などで売上が急増したという…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9866706524


2. 韓国人
あれズボンを脱いだら脚が真っ青になるだろうwwwwwwwwww


3. 韓国人
>>2
中国産wwwwwwwww


4. 韓国人
なぜ顔が変わってしまったのかwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
現地化をご覧ください
すべてチャンケになったね
 

6. 韓国人
>>5
これリアルwwwwwwww


7. 韓国人
ユナちゃん(泣)


8. 韓国人
スリムだけど、思ったより脚が長くないね


9. 韓国人
>>8
あの程度がちょうどいいのではないか?
ヒールを履くから問題ないと思う


10. 韓国人
ユナより、白人女の役員の方が似合っているように見える


11. 韓国人
中国人たちは、ユナが大好きだからね
少女時代の中でトップだと思う


12. 韓国人
>>11
日本でもユナが一番人気だし、テヨンも人気がある
カイカイ関連記事:韓国人「少女時代のテヨンの日本愛をご覧ください」


13. 韓国人
めっちゃきれいだ
俺は本当に昔から少女時代でユナが一番好きだった


14. 韓国人
脱アジアスタイルだね


15. 韓国人
無補正であるにも関わらず、あれほどのレベルである、きゃー


16. 韓国人
中共、日本のやつらは、韓国のことが嫌いだと言いながらも、韓国の芸能人や歌手に熱狂している
まるで韓国のやつらが、日本の悪口を言いながら日本のAVを見るのと同じように


17. 韓国人
>>16
日本のAV女優の蒼井そらが韓国、中国で有名なのと似たようなものではないか?
ニーズが合えば人気になる
国籍は関係ない


18. 韓国人
中国でお金をかき集めているようだ


19. 韓国人
ユナはこれまで貯めたお金だけでも50億は超えるのではないか?
優良な建物を一棟買えば、家賃収入だけで一生遊んで暮らせるだろう(泣)


20. 韓国人
東アジア圏歴代アイドルランキング
1位:ユナ(韓国)
2位:テレサ・テン(中国)
3位:松田聖子(日本)
4位:中森明菜(日本)
5位:テヨン(韓国)
6位:ボア(韓国)
7位:工藤静香(日本)
8位:大島優子(日本)
9位:山口百恵(日本)
10位:湊崎紗夏(韓国)


21. 韓国人
>>20
そんなことを知っているなんて、お前は天才なのか?


22. 韓国人
>>20
ノムヒョンが入ってないので非共感ボタン


23. 韓国人
>>20
10位の名前は日本なのに、なぜ韓国なのか非共感ボタン
カイカイ補足:サナこと湊﨑紗夏は、韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバー。1996年生まれの20歳。
00014185

 
24. 韓国人
>>23
韓国で活動しているから


25. 韓国人
ユナ vs ビクトリア、現地ではどっちの方が人気があるんだ?


26. 韓国人
>>25
中国人の方が人気があるのではないか?
カイカイ補足:ビクトリア (中国の歌手) - Wikipedia
ビクトリア(1987年2月2日 - )は、中華人民共和国出身の歌手、女優。韓国で活動するアイドルグループf(x)のリーダー。
bikuroria


27. 韓国人
よりによって脚がきれいではないことで有名な子をジーンズモデルにするなんて


28. 韓国人
ユナは、ちょっとO脚なのでジーンズモデルになるクラスではない


29. 韓国人
少女時代ってまだ有名なのか?


30. 韓国人
>>29
うん、まだ世界が見守っている


31. 韓国人
少女時代の中で唯一変わってないようだ


32. 韓国人
あれが本当の芸能人であり、アイドルだよね
最近のは、はぁ…


33. 韓国人
女神だ女神


34. 韓国人
めっちゃお金を稼ぐね
羨ましい


35. 韓国人
老けて見える


36. 韓国人
痩せすぎだろ


37. 韓国人
整形した?


38. 韓国人
あんなのを見ると、世の中でマーケティングほど簡単なものはなく、資本さえあればお金を稼ぐことほど簡単なものはないことが分かる
そこまで到達するのが、非常に難しいのだが


39. 韓国人
なぜ急にユナを罵るやつが出てきたんだ?
メガル女がイルベにきたのか?
カイカイ補足:メガリア - Wikipedia
メガリア (Megalia) 、ないし、メガリアン (Megalian) は、大韓民国のコミュニティ・サイト、電子掲示板。ミソジニー(女性嫌悪)対抗サイトであり、フェミニズム関連のウェブサイトであることを標榜して活動しているが、一部では、代表的なミサンドリー(男性嫌悪)サイトだと認識されている。


40. 韓国人
他の少女時代のメンバーは、みんな終わってしまったが、やはり、あの子一人はきれいだから生き残ったようだ


41. 韓国人
俺は本当に、なぜユナが称賛されるのか分からない…
病身が好むタイプなのか?


42. 韓国人
才能がないから韓国で活躍できなくて、中国で活動するやつを、なぜしきりに掲載するんだ?


43. 韓国人
ユナは骨盤ラインがすごくきれいだ
脚さえまっすぐに伸びてたらもっと良かったのに


44. 韓国人
後に結婚して子供を産んで体重が増えた時が、容姿の全盛期だと思う


45. 韓国人
O脚がジーンズモデルって…あれが国なのか?


46. 韓国人
芸能人の広報効果ってすごいんだね
俺は芸能人の広報を見て買ったりはしないけど、本当に不思議だ


47. 韓国人
社長、ヒディンクかと思った
カイカイ補足:フース・ヒディンク - Wikipedia
フース・ヒディンク(1946年11月8日 - )は、オランダ・ヘルダーラント州オウデ・アイセルストレーク出身の元サッカー選手。サッカー指導者。ヒディングと誤って書かれることが多い。スペインでの監督業を終えた後、2000年に2002 FIFAワールドカップでの躍進を狙っていた韓国代表に招かれ、2001年1月に監督に就任。ポルトガル、イタリア、スペインといった強豪国を相手に勝利し、4位を達成した。韓国では功績から準々決勝でスペインを破ったスタジアムである光州ワールドカップ競技場の名称を「フース・ヒディンク・スタジアム」と名称変更が検討されるほどであり、また名誉国民証を授与された。


48. 韓国人
確かに以前に比べて、年を取った感じがする
顔が少し変わったようだ


49. 韓国人
>>48
整形した
本当に自然で可愛い顔だったのに、台無しにしてしまった
理解できない


50. 韓国人
ユナ、まさかお前も目をいじったのか?


51. 韓国人
ユナの顔が、ますます整形モンスター化してきている


52. 韓国人
胸はどこ行った?


53. 韓国人
中高生の時、ユナはきれいだとという人を理解できなかったが、7~8年経った今見ると、めっちゃきれいだね
見る目って変わるんだな


54. 韓国人
ユナと結婚したい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)