00014452

韓国のネット掲示板に「G20の捏造レベルをご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014446



現実
00014447

00014448

翻訳元:http://www.ilbe.com/9887755740


2. 韓国人
何だこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
病身wwwwwwwwwwww


4. 韓国人
あの絵は何だ…
狂ってるだろ
トランプを始め、各国の首脳がなぜ文在寅にハートを飛ばしているのか?
とにかく、ムンスラム(ムンジェイン+イスラム)の頭の中はどうなっているのか?


5. 韓国人
似非宗教に陥ったやつと同等だね


6. 韓国人
人9
ハート8


7. 韓国人
そんな中、安倍はハートを出していないというwwww
やはり左翼ゾンビ


8. 韓国人
最後wwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
最後のタッチが哀れすぎるwwwwwwwww


10. 韓国人
メルケルも、文在寅がどんだけ病身だと思ったら堂々と無視するのか


11. 韓国人
哀れである


12. 韓国人
大統領が国の恥をさらす


13. 韓国人
李明博閣下であれば想像もできない光景だwwwww


14. 韓国人
>>13
李明博は最高であった


15. 韓国人
ノムヒョンの時よりも病身扱いだったのではないか?
誰も関心がなく、経済規模13位に見合った扱いだった(笑)


16. 韓国人
それでも朴槿恵よりはマシだったようだ
こいつは、トイレに行っている間に他の首脳同士が団体写真を撮っていたではないか
そのまま、存在していることすら知らなかった


17. 韓国人
>>16
そいつもこいつも、そのまま空気扱いなのに、何を比較しているのか?


18. 韓国人
>>16
あんな扱いを受けるよりは、トイレに行った方がマシだと思う


19. 韓国人
>>16
その写真はG20ではなく、核安保首脳会議である
会議の時間がオーバーして、会議終了後にトイレに行ったので記念撮影に参加できなかったのだ
実務的には何の問題もなかった
当時、フランスのオランドも記念撮影に入れなかった
ところで、その無能な朴槿恵も、国際舞台では外国の首脳とたくさん対話した
G20の時はプーチンと話しながら退庁したほどだ
カイカイ補足:朴槿恵大統領が核安全保障サミットの集合写真に写っていない理由
中央日報によると、大統領府の関係者は、この理由についてこう説明した。
「首脳との集合写真撮影に参加しなかった理由は、午前中に開催された本会議が予定より遅れて終了したことはみなさんもご存知のことと思いますが、大統領は本会議が終わった後にトイレに行きました。その間、当初予定していたよりも早く各国の首脳や国際機関の首長たちが集合写真の撮影を始めたので、参加できなかったのでしょう」と説明した
00014451


20. 韓国人
>>16
それ本来、撮らなくてもいい写真だったのに、左派が扇動したのである


21. 韓国人
俺が大統領になったら、どこに行っても臆することなく振る舞う自信がある
俺を大統領府に送れ


22. 韓国人
これが韓国の位相なのか?


23. 韓国人
あんな人間が大統領だなんて…
これが国なのか?


24. 韓国人
習近平は傲慢だね
動くに当たって両隣の人に対する配慮が少しも感じられない
少しでも配慮していたのなら、プーチンの肩にぶつかったりしない


25. 韓国人
最近見たキモ画像の中では、あれが最高である


26. 韓国人
言葉を失ったわ畜生


27. 韓国人
本当に文在寅信者の頭はどうかしているのではないか?
どうしたら、あのような投稿をできるのだろうか?


28. 韓国人
あれ完全に間抜けだろ
あのぎこちない腕の動きを見ろwwww
メルケルの随行秘書級である


29. 韓国人
本当にあんなやつを大統領に選んだやつらはみんな死んだらいい


30. 韓国人
洪準杓だったら、あのような屈辱は受けなかったであろう
カイカイ補足:洪準杓 - Wikipedia
洪準杓(ホン・ジュンピョ、1954年12月5日 - )は、韓国の政治家、検察官。保守政党ハンナラ党(現・自由韓国党、前・セヌリ党)の代表(2011年7月 - 12月)や慶尚南道知事(2012年-2017年)を務めた後、2017年の大統領選挙に自由韓国党の候補として出馬したが、革新政党共に民主党の候補文在寅に敗れた。現在は自由韓国党の代表(2017年-)を務めている。


31. 韓国人
ああ、本当に恥ずかしい


32. 韓国人
大多数の国民たちは、ムントリックス(ムンジェイン+マトリックス)から抜け出さなければならない…


33. 韓国人
あれは本人も恥ずかしかったろうな


34. 韓国人
>>33
あの映像は見ないだろ
というか、下のやつらが見せないようにする
良いことだけ話をするからwwwww


35. 韓国人
最後は握手しようとしたのではなく、「さあ、行ってください」としたのではないのか?
まあ、どちらにしても無視されたことには変わりないが


36. 韓国人
>>35
それでも笑えるのが、通常、エスコートをすれば目礼するものだが、最初から背を背けているということ


37. 韓国人
>>35
手の形的に、そうではないと思うが?wwww
そして、他の人はみんな移動しているのに、なぜあいつだけ手を出すのか?wwww


38. 韓国人
>>37
秘書出身だから、案内する習性が身についているのだろう


39. 韓国人
メルケルの対応にも呆れるね
曲がりなりにも男が微笑みながら手を出しているのに、それを冷徹に無視するとは…
ドイツのゲルマン族でなければ攻め込んでいたかもしれん


40. 韓国人
メルケルが通り過ぎていった後の文在寅の表情を見ろ


41. 韓国人
>>40
リアル
職場でもどこでも、あのように表情が一瞬で変わる人間は本当に気をつけなければならない


42. 韓国人
精神勝利wwwwwwwww
マジでこの程度であれば宗教レベルである


43. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


44. 韓国人
弾劾事件を韓国内だけの問題と考えてはいけない
韓国はそれなりに中進国であり、諸外国に影響を与える可能性もあるので、海外からこれについて気になると質問を投げたが、文在寅は的外れな回答をした
西欧の特性的に、回答が理解できないというのは深刻な問題である
韓国という国の民度レベルと社会レベルを判断する根拠を文在寅が与えたということを忘れてはならない
カイカイ補足:今月6日、ドイツのとある財団との会談で、文在寅大統領が、ドイツ人インタビューアの質問に対し、的外れな回答をしたとして、一部で物議を醸しています。インタビューアは「米韓」関係について質問するも、文大統領は、3分間、「中韓」関係について話し、見かねた韓国の副首相が、「質問の趣旨に合わない回答をしている」と耳打ちする場面がありました。下の動画は、その会談の様子。耳打ちシーンは、4分20秒あたりから


45. 韓国人
今回の韓米首脳会談やG20を見たら、外国では韓国政府を正常な政府と認めていないような印象をたくさん受けた
無礼な質問がたくさんあっただけでなく、韓国の大統領に対する態度も完全に見下されていた
朴槿恵が良かったか悪かったかは抜きにして、民衆によって広場で政権が変わるのは南米や東南アジアの後進国で起きることだ
民主主義が発達した外国の先進国では受け入れられないこと
しかも、それに対応する文在寅の言動も最低であり、自ら見下されるような行動をしている


46. 韓国人
サスガ、ノムヒョン2


47. 韓国人
冷や飯を食わされる北韓大統領なのか?


48. 韓国人
最後の秘書本能wwwwwwwwww


49. 韓国人
手の動きだけを見ても白人優越主義が感じられる


50. 韓国人
文在寅の外交が病身だということはすでに知られていることだが…


51. 韓国人
現実には誰も見ていない(笑)


52. 韓国人
一体、どこを見てあんなとんでもない絵を書いたのか????


53. 韓国人
>>52
人畜を扇動するには打ってつけだろ
どうせやつらは、記事だけ見て事実確認をしない


54. 韓国人
クレイジー…


55. 韓国人
本当に狂ってるのではないか?
完全に似非宗教である


56. 韓国人
精神病ではないのか?wwwwwwww


57. 韓国人
文在寅はなぜいつも笑顔を作っているのか?


58. 韓国人
>>57
それしかできないからである


59. 韓国人
>>57
ずっと笑ってしまう病気だそうだ


60. 韓国人
そんな中、安倍だけハートがないというwwwwwwwww
習近平にもハートがあるのにwwwwwwwww


61. 韓国人
そのまま笑おう(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)