batuge-

韓国のネット掲示板に「日本のガールズグループの一般的な罰則」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

1年間の総売上が1000億ウォンを超えるガールズグループのメンバーたちが、普通に受ける待遇

翻訳元:http://www.ilbe.com/9883151170


2. 韓国人
乃木坂46の3期生たちwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
食べていくのは大変だね


4. 韓国人
これが国なのか?


5. 韓国人
あれは人間がやることか?
チョッパリどもの変態性


6. 韓国人
>>5
男のゲストであれば、韓国もあのように遠慮をしない(笑)
なぜ、女だと駄目なんだ?


7. 韓国人
>>6
男は人間ではなく、奴隷に近い


8. 韓国人
あれがバラエティであって…
最近の地上波のバラエティ番組は本当に答えがない
総合編成やケーブルテレビは、少しずつ甦ってきている雰囲気はあるが、地上波は答えがない


9. 韓国人
日本のテレビ放送を見ると、あのようなカラフルの字幕やフォント、顔文字のようなものが出てきて、すごく幼稚な感じがする
本当に未開で野暮ったく幼稚に見える


10. 韓国人
外見が最悪だね


11. 韓国人
あれを見て虫を食べるアダルト動画を思い出したがタイトルを忘れた


12. 韓国人
韓国の女どもは、何をしているのか


13. 韓国人
足マッサージはいいけど、他のは嫌だ


14. 韓国人
あいつらは1000億ウォンも稼いでいるのに、なぜあんなことをするんだ?


15. 韓国人
>>14
1000億ウォンしか稼げないなら、あのようにするしかない


16. 韓国人
>>14
あいつらは卒業システムのようなものがあって、何年かしたら、より若い子と入れ替えられるので、稼げる時にたくさん稼いで、認知度を最大限アップさせておけば、使い捨てられた後に、AV撮影しなくて済む


17. 韓国人
乃木坂と欅坂が年間売上1000億ウォンだと?ABK48ではなく?
でたらめを言うなクソ野郎


18. 韓国人
>>17
日本に住んでいる日本信者が、乃木坂の握手会に行った記事が人気スレになっていたけど、今、日本で最も人気のあるガールズグループはAKBではなく、乃木坂だと言っていたが?
カイカイ関連記事:韓国人「日本最高のアイドル、乃木坂46の握手会に行ってきた」


19. 韓国人
韓国のガールズグループのコンセプトは、高貴だから


20. 韓国人
性進国のバラエティ番組は評価する


21. 韓国人
TWICEも、あれをやるべきではないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本でTWICEの人気がすごいことになっている!」


22. 韓国人
良い日本文化を受け入れよう
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
07478


23. 韓国人
神日本…共感ボタン


24. 韓国人
最後の画像の女性は、モモの下位互換だね
カイカイ補足:モモこと平井ももは、TWICEのメンバー。1996年生まれの19歳。
momo


25. 韓国人
韓国は芸能人が少し崇められて優遇されている感じがするが、日本は、ただテレビに出てくるタンタラそれ以下である
視聴者たちに、楽しみを与えるための用途に過ぎない
カイカイ補足:タンタラとは、芸能人を見下して呼ぶ言葉。最近では、あまり使わないがルームサロンなどでギターやサックスを吹く人をタンタラと呼ぶこともある。


26. 韓国人
>>25
実際、韓国こそタンタラたちが優遇される国である(笑)


27. 韓国人
韓国では芸能人は貴族だ
自分もそう思ってるし、ファンたちがそのように作り上げた


28. 韓国人
日本は、やはりいじめが好きなようだ…


29. 韓国人
ガールズグループが、あの外見で何をしたら1000億ウォンも稼げるんだ?
臓器売買でもしたのか?


30. 韓国人
>>29
2ne1も、年300億ウォン以上稼いだよ
カイカイ補足:2NE1 - Wikipedia
2NE1は韓国の女性グループ。2009年にYGエンターテインメントによって結成された。グループ名は21の英語の発音を利用した変容体で、NEは「New Evolution」の略字で、「21世紀の新しい進化」を意味する。


31. 韓国人
>>29
あいつらは、メンバーがあまりにも多いので、あちこちで稼いでいるのだろう


32. 韓国人
>>29
握手会のようなものをすると大儲けできるようだ


33. 韓国人
>>29
日本のオタクたちは、お金をめっちゃ使う


34. 韓国人
>>29
日本で稼ぐ収益は、韓流で有名な東南アジア国家全体で稼ぐ収益よりも多いという
 

35. 韓国人
>>34
だからアイドルは、無条件に日本に行くんだね


36. 韓国人
売上1000億ウォンを46等分してみろ病身よ
売上というのは、純利益でもなく、マネージャーの年俸などすべて引いたら、あの子たちの年俸は、せいぜい4000万ウォンで、エース級で1~2億である


37. 韓国人
>>36
10~20代前半に、それぐらい稼ぐことが、どれほどすごいことなのか分からないようだね(笑)


38. 韓国人
>>36
以前、AKB最高のエース前田敦子の全盛期の年俸が3億ウォンほどだったという


39. 韓国人
日本のやつらは、他人に迷惑をかけることを極度に嫌がると聞いていたが、あれは他人に被害を与えるサディスティックな行為だよね
変態野郎どもめ


40. 韓国人
こんなのを見ると、日帝時代も文化の違いによる誤解があったのではないか?
日本人としては、楽しくコミカルに尋問していたつもりなんだけど、文化が違う韓国人は、それを拷問として受け入れたのではないか?


41. 韓国人
>>40
wwwwwwwwwwwwwwwwww


42. 韓国人
>>40
クソ笑わせてくれるよwwwwwww


43. 韓国人
>>40
逆転の発想は評価する


44. 韓国人
韓国も学ばなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)