00014494

韓国のネット掲示板に「嫌韓扇動のために捏造も躊躇しない日本」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014480

00014481

00014482

00014483
00014484

00014485

00014486

00014487

00014488

00014489

00014490

00014491

00014492

00014493

韓国を非難するためなら、写真を操作し、合成するのは普通のこと。

さらに、インタビューの字幕の内容まで創作し、韓国語が分かる日本人に指摘され非難されたりと…(上の女子高生のインタビュー記事がそれ)

翻訳元:http://www.ilbe.com/9890396581


2. 韓国人
おもしろすぎるwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
そのようにして歴史を歪曲してきたんだろうね(笑)


4. 韓国人
日本信者のクソ野郎どもは出動しなさい


5. 韓国人
嫌韓本の70%程度は捏造だった


6. 韓国人
眞子プリンセスに殺害脅迫したのも日本人だったのに、韓国人だと捏造と扇動をしていたwwww


7. 韓国人
本当に島に隔離されて生きているせいか、日本は、変な執着が止まらない精神病DNAを持ったやつらの巣窟である


8. 韓国人
やつらは本当に集団で精神病を患っているようだ


9. 韓国人
日本人の内面は本当に薄汚い
嫉妬の化身である
裏切り気質が全羅道民と驚くほどよく似ている
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」



10. 韓国人
捏造と歪曲をするなら韓国の左翼ゾンビを見て学びなさい


11. 韓国人
日本人たちは、それなりにまともな人間であると感じながらも、核を落とされたことには理由があると感じるwww


12. 韓国人
>>11
核を落とされて一時的に静かになっていただけであり、その本性はどこにも行かない


13. 韓国人
俺が考えた日本が韓国を嫌う理由。
1. 最も基本的な理由は、韓国が先に日本を嫌い、常に反日教育をしたから。
2. 慰安婦問題の影響は意外に大きいと思う。特に韓国人が、海外に慰安婦問題を宣伝することを極度に嫌う。
3. 在日問題はやはり影響があると思う。韓国で言うところの朝鮮族のポジション。
4. 2002年ワールドカップ。この時から嫌韓が急激に増加した。同時開催したにも関わらず、韓国人が日本の脱落を祈願したので、この時から、日本のネット上で嫌韓に火が付き始めた。YouTubeに2002年ワールドカップの韓国の不公正動画を大量にアップしたのも日本人。
5. サムソンのために韓国を嫌っている。なぜなら、日本の産業と重なる部分が多く、これまで日本が世界で持っていたパイをサムスンがたくさん奪い、一部の日本企業が倒産する状況まで追い込んだだから。


14. 韓国人
>>13
慰安婦の話は、韓国よりもチャンケが騒いでいる


15. 韓国人
>>14
中国は南京大虐殺に焦点を合わせている
また、中国人慰安婦は、朝鮮人や日本人と比べると規模が小さい


16. 韓国人
>>13
どんな理由があるにしろ、捏造と離間工作は正当化できない
日本人は嫉妬心が非常に強い


17. 韓国人
>>16
韓国人だからそう見えるのであって、捏造と離間工作は韓国にもある。
特定の民族を否定的に言うことには同意できないが、事実、社会的に嫉妬心がよく表れるところは韓国である。
日本は、何というか、自分の立場をわきまえろ的な教育をするが、韓国は金持ちに対する嫌悪感が露骨に表れている。


18. 韓国人
>>13
最も大きなのは慰安婦像だろう。
それと、ワールドカップの時のキソンヨンの猿セレモニーも影響があったね。
この時から、韓国人たちは、旭日旗恐怖症をぶり返した。
これ以前は、旭日旗を見ても何も思わなかった。
そして、安重根や李舜臣の垂れ幕や、歴史を忘れた民族に未来はないというようなフレーズが書かれた垂れ幕も掲げるが、なぜスポーツ観戦の場でこのようなことをするのだろうか?
嫌韓が増えるのは当然の現象である。
韓国が撒いた種が、そのまま発芽しただけである。


19. 韓国人
>>18
キソンヨンの猿セレモニー、旭日旗、独島上陸、韓日戦での反日垂れ幕などは、2010年代以降の副次的な出来事である
俺が言っているのは、2000年代以前は、韓国に関心がなかった日本に突如、嫌韓が造成された理由を言っているのだ


20. 韓国人
>>19
それらが主の原因であり、それをなぜ副次的な出来事としてみなすのか?
一等功臣は慰安婦像であって


21. 韓国人
>>13
決定的だったのは、李明博の時の天皇発言である
事実、それ以前までは、日本の嫌韓はそれほど大きくなかった
天皇発言以降、韓国がそれまでしてきた下品な反日行為が一気に日本社会に急速に知れ渡ったのだ…
種を撒いたとおりに発芽したということだ
韓国の自業自得
明確な事実は、もう韓国は無料反日ができないということ


22. 韓国人
あの家族の写真って、整形の広告じゃなかったけ?


23. 韓国人
俺も早く日本に移民して、あのようにして拙劣になりたい…


24. 韓国人
北東アジア諸国の国民の特徴=精神的に未成熟


25. 韓国人
>>24
チャンケどもは、未成熟ではなく、低劣で劣等


26. 韓国人
一日でも、ここで日本関連記事を見ない日はないのか?
俺が見るに、お前らは日本がすごく好きなようだ


27. 韓国人
あんなことして何か利益があるのか?


28. 韓国人
>>27
倭寇どものルーツは韓半島人
それに対する劣等感のせいである


29. 韓国人
核を定期的に落とさなければならないね


30. 韓国人
左翼ゾンビたちも、南京大虐殺の写真をもって、抗日運動をした韓国の人々を日本人が斬首した証拠と扇動していた


31. 韓国人
正直、韓国人どもの反日に比べたら、あの程度はむしろ良好で慈悲深いレベルである


32. 韓国人
>>31
それはないwwwwwwwwww


33. 韓国人
合成は、捏造というより、そのまま嫌韓たちのいたずらに近い
残りは、捏造と言うより、嫌韓が、これはたぶん韓国のものだろうとしたもののようだ
実際、韓国でも、裏付けがなくても、日本ぽかったら日本としていることも多い
ところで、女子高生のインタビューは100%捏造認証である
公共放送で流れた映像だが、一体何を考えて流したのだろうか?
最も日本語ができる国の一つが韓国であり、日本の番組を見る人も多いというのに


34. 韓国人
>>34
あれを擁護するとか、君はかなりの日本信者のようだね


35. 韓国人
日本と韓国とを仲違いさせる嫌韓の背後にはチャンケがあると確信する
捏造と扇動のクオリティを見ても、まさにチャンケレベルである


36. 韓国人
>>35
あれはチョッパリたちがやったことだ病身


37. 韓国人
ところで、糸目とか頬骨突出は、無条件に韓国人のイメージなのか?
そのような顔立ちの人が多いということは否定しないが、それは日本でも同じだろ


38. 韓国人
>>37
人間とは自己中心的なものだ
韓国人は、韓国が最もハンサムだと思うように、日本も中国もそのように考える
韓国では、糸目の頬骨突出と言えばモンゴル人を連想するように、モンゴルでも、そのような顔立ちは韓国人を連想する(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓中日が互いの顔を描くと、このようになるそうです」
00014495


39. 韓国人
訳もなく西洋で「Jap Eyes」という単語が生まれたのではないね…
それを韓国にかぶせるのをご覧ください


40. 韓国人
いや、韓国人が日本人よりも目が小さいのは事実だろ


41. 韓国人
日本は、捏造と扇動が激しい
日本で凶悪犯が捕まれば、犯人が在日朝鮮人だとする証拠を示すコメントが走る
証拠として提示されたリンク先に入ってみれば、何か変なブログに犯罪者の名前が書いてあり、この人は在日朝鮮人であるという文章が数行書かれているのみ(笑)
しかし、その文章こそが証拠であるとし、そのコメントにたくさんの共感ボタンが押されるところが日本である


42. 韓国人
英国のロンドンでマンション火災があった時も、ブログに写真を数枚アップして、捏造ブログを作った後、ロンドンマンション火災は、サムスンの冷蔵庫のせいであったと広めたのが日本人である
とにかく、あの写真はいたずらレベルであったが、ほぼすべてのことを操作している
カイカイ補足:調査|グレンフェル・タワー火災 - Wikipedia
23日、米国の大手家電メーカーであるワールプール社の「ホットポイント」ブランドの冷蔵庫が火元であったと警視庁が公開、型番FF175BP(白)またはFF175BG(黒)のホットポイント冷蔵庫の所有者は同社に連絡するよう促した。


43. 韓国人
まさに右翼を卑下する全羅道の左翼ゾンビの扇動だね


44. 韓国人
チャンケが嫌韓反日を扇動しているのだ
韓日仲違いが目標である
慰安婦ばあさんに朝鮮族がいたことを見ても


45. 韓国人
>>44
こんなアホな書き込みを見れば、こいつはかなりの日本信者のようだ


46. 韓国人
>>45
俺は日本信者ではない
お前が中国信者なんだろ


47. 韓国人
これは、韓国と日本のいじめ文化の違いと同じである
密かに靴に画びょうを入れたり、机を壊すのが日本
気に入らなければ喧嘩するのが韓国


48. 韓国人
もし、日本が軍隊を解放すれば、第三次世界大戦が起きるwwww
こいつらの民族性を見れば一目瞭然である


49. 韓国人
自分たちが見下していて韓国が、徐々に経済発展をして規模が大きくなってきたから劣等感を感じているのか?(笑)
確かに日本のネット右翼どもは気の毒である


50. 韓国人
精神病の国wwwwwwwwwww


51. 韓国人
最近もあるぞ
ロンドン火災がサムスン製の冷蔵庫が原因と捏造していたwwww


52. 韓国人
リアルに病身どもwwwwwwww
お前ら、台湾が韓国に対して何か悪口を言ったからと気にするか?
そんなこと言われても気にしないのに、あのように捏造歪曲するということ自体、韓国に劣等感を持っている証拠であるwwwwww
世襲政治をする病身どもがwwwwwwwww


53. 韓国人
カイカイはこの手の記事は翻訳しない


54. 韓国人
天よ!
北韓、日本、中国に天罰をくだしてください!
核爆発でみんなくたばるようにしてください!
我々韓国人だけが生きれるように!
どうかお願いします神様よ!


55. 韓国人
確かに日本に嫌韓はいるが、俺の日本の友達は、韓国を心から好きだ
俺よりも韓国が好きだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)