eiwow

韓国のネット掲示板に「光化門で英国人の白馬が犬肉を食べないようにデモしている(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014506

2

3

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=047&aid=0002155779

あの白人女は、他人の食文化に対して何を言っているのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9886342561


2. 韓国人
犬肉を食べさせたいwwwwwww


3. 韓国人
犬の表情が、めっちゃおもしろいwwwwwww


4. 韓国人
俺は犬肉の食用に対して反対はしないが、あのように不衛生な屠殺は反対だ


5. 韓国人
>>4
その不衛生な屠殺が解決されないのは、動物団体と愛犬家が馬鹿な真似をして法が作られないからなのに


6. 韓国人
18世紀に食べるものがなくてウサギ肉を食べた国が、韓国の食文化に対して何か言うべきではない


7. 韓国人
あんなクソ女どものせいで、より食べるようになる


8. 韓国人
あの白人女も釜に入れなさい


9. 韓国人
あの女の前でカセットコンロを置いて、ポシンタンを食べたらおもしろそうだ
カイカイ補足:ポシンタン - Wikipedia
ポシンタン(補身湯)とは犬の肉を使用した朝鮮半島の料理で、言葉通りに体に栄養を補うスープを意味している。もとの名はケジャンクク(ケは犬を、ジャンククは辛味のスープを意味)である。1980年代序盤、犬の食用を禁じた当局の取り締まりを避けるため、よく知られていた補身湯という名称を伏せるために作られた別名称が存在する。これらはいずれも韓国での呼び名で、韓国においては犬肉を野菜とともに煮込んだスープが出されるが、北朝鮮では犬肉を「タンコギ」(甘い肉の意)と呼ぶ。朝鮮において、犬の肉は伝統的な料理の一つであるが、犬の肉を食べることが稀である日本や欧米では理解されず、「野蛮」であるとして批判された。これらの事情から、ソウルオリンピックや2002 FIFAワールドカップの際にはこれを扱う食堂は表通りから一時一掃されたが、2008年頃からでは再び増加している。2000年代後半時点において、韓国では年間200万頭の犬肉を消費しているという調査結果もある。


10. 韓国人
do you wanna doggy style?


11. 韓国人
犬の屠殺と流通は違法である
大韓民国で犬肉は違法


12. 韓国人
>>11
違法ではなく盲点(笑)


13. 韓国人
>>11
違法ではなく無法
法条項にない
 

14. 韓国人
>>13
犬は食用ではないため、動物保護法が適用される


15. 韓国人
西洋の犬信者の特徴:犬野郎を大切に思っていながら、同じ人間の東洋人は侮辱して差別する


16. 韓国人
>>15
これリアル
人間より動物を上に見ている
ファシストがしていたことである


17. 韓国人
あいつが完全な菜食主義者なら認める


18. 韓国人
イルベユーザーたちは、誰よりも白人優越主義、事大主義に溺れ、キムチ、K-POP、ビビンバを未開だと言うが、白人たちが最も軽蔑する犬食文化は捨てられずにいるのを見ると本当に皮肉である


19. 韓国人
自分の国のことに神経を使いなさい
クソ女が


20. 韓国人
韓国>>>>>超えられない壁>>>>>英国
カイカイ関連記事:韓国人「英国が韓国に宣戦布告!」→「かかってこい」


21. 韓国人
あんなのを見るとポシンタンが食べたくなる


22. 韓国人
中国の方がもっと食べているのではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ!これが中国の犬肉祭りの現場だ」→「誰かご飯を持ってきてくれ」


23. 韓国人
それなら我々は、すぐ隣で牛の写真を載せて、牛肉を食べないでくださいとやればいい


24. 韓国人
今の韓国でポシンタンを食べる人が、どれくらいいるというのか
中国に行ってデモをやりなさい
そして、お前は肉を食べるなと


25. 韓国人
Do you eat beef?
Do you eat pork?


26. 韓国人
集示法違反を避けるために、一人でデモをしているようだ
あの外国人の背後には、国内の動物保護団体のようなやつらがいるはずだ


27. 韓国人
あの女の目を隠して犬肉を食べさせたら、めっちゃ美味しいとか言いそうだ


28. 韓国人
韓国人の視線を集めるために、ヌードデモをしなさい


29. 韓国人
ファック
フィッシュ&チップスを作る時、魚を揚げないでください


30. 韓国人
中国や台湾でデモをしろと
チャンケは信じられないほど、犬肉を食べる


31. 韓国人
>>30
中国でやったら、あの女がポシンタンになる


32. 韓国人
やはり韓国
他の国だったらナイフで刺されていただろう


33. 韓国人
犬肉を食べるのを反対する運動家たちの立場が気になる
牛、豚、馬、羊、鶏、鴨、魚などは、食べてもいいのになぜ犬はいけないんだ?


34. 韓国人
>>33
生命は平等ではないからである
犬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>牛、豚、馬、羊、鶏、鴨、魚


35. 韓国人
俺もロンドンに行って、羊の肉を食べるなとデモをしなければならない


36. 韓国人
フォアグラのことを知ってみると、めっちゃ残忍なのに、フランスの凱旋門の前でデモをする人たちはいない
関連書籍:料理でわかるヨーロッパ各国気質


37. 韓国人
あんな写真を見せること自体が暴力だ


38. 韓国人
牡丹市場に行ってください(笑)
カイカイ補足:牡丹市場 - Wikipedia
牡丹市場は、大韓民国京畿道城南市にある市場である。特に食用の犬が売られていることで有名である。


39. 韓国人
いや、なぜ犬を食べることに対してだけなんだ?
犬信者どもは、牛、鶏、豚は食べないのか?


40. 韓国人
>>39
犬を食べるのは未開で、フォアグラやフカヒレは高貴だということではないか?(笑)
あの英国女の頭は空っぽだね


41. 韓国人
英国人が食べ物に関して何か言うこと自体、ナンセンスではないか?


42. 韓国人
あの人の前で犬肉を食べたい…


43. 韓国人
それでも誇張はしてないようだ
マルチーズ、シーズーのような可愛い子犬の写真を使っていないから(笑)


44. 韓国人
ちなみにスイスも犬肉を食べる
カイカイ補足:スイスの山間部では、犬肉を食べる風習が存在している。スイス国内での犬肉の流通は禁止されているが、消費する事自体は黙認されている。犬を食べる場合は、犬を買い、それを肉屋で処理して調理してから食べるか、飼い主自ら屠殺してハムやソーセージ又はラード状に加工して食べる。後者の場合は産まれた子犬を間引きする際に行われる事が多い。レストラン等で、料理として出される場合もある。ドイツにもかつては犬肉屋が存在したが、1986年以降は流通が全面禁止になっている。それまでは食用から医薬用まで、様々な用途で利用されていた。


45. 韓国人
どうせ今の入れ歯ジジイどもが死んだら、犬肉は売れなくなる


46. 韓国人
犬肉を食べることは、百歩譲っていいとしても、苦痛を少なく屠殺することはできないのか?


47. 韓国人
>>46
犬肉が合法化すれば可能


48. 韓国人
犬肉を食べずに、白人女を食べろということなのか?
俺の好みではないが


49. 韓国人
文化相対主義が分からない人間ほど、未開な人間がいるのか
カイカイ補足:文化相対主義 - Wikipedia
文化相対主義とは、全ての文化は優劣で比べるものではなく対等である、という思想である。


50. 韓国人
犬肉を食べるというのは、非常に未開なことだというのが正しいので非共感ボタン


51. 韓国人
未開な韓国人たちは、何でも欧米人の言う通りにしなければならない


52. 韓国人
かっこいい…
地球に西欧、日本、米国だけが残ればいいのに
残りは、くたばってしまえばいい


53. 韓国人
俺は犬よりも牛の方が可哀想に見えるけど


54. 韓国人
俺は後ろにいる取材陣が、何を撮影するために集まっているのかの方が気になる


55. 韓国人
犬は友達なのに(泣)


56. 韓国人
インドのやつらの立場から見ると、ステーキを食べる英国人たちも未開である


57. 韓国人
犬肉の鍋料理を食べたら、考えが変わるだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)