regoraua

韓国のネット掲示板に「日本のレゴランドの現実」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

4月に日本でレゴランドがオープンした。
めっちゃ羨ましい。
1


レゴランドに行くために、お弁当を作った!
2


外部の飲食物の持ち込み禁止。
警察が手錠を出して脅迫している。
上のお弁当を作ったおばさんは、入口で捨てなければならないwwwww
3


韓国のお金で入場料は7万ウォン程度。
00014474


子供の入場料は5万ウォン。
5


入場料クラス。
入って食事をしたら10万ウォンである。
6


チキンバーガー1万3500ウォン。
7


チキンバーガーのクオリティ。
8


1万5000ウォンのおにぎり。
9


チキンとコーラとフライドポテトのセットが4万ウォン。
10


これが4500ウォン。
11
12


レストランの雰囲気、人がいない。
00014475


乾燥機1回3000ウォン。
14


レインコート6000ウォン、傘25000ウォンwwwwww
デザインが特異なわけでもない。
15


レゴランドのサイズ。
思ったよりも、かなり小さい。
16


ついに割引。
それでも高くて誰も行かない。
18


まとめ
4月に日本でレゴランドがオープンしたが、高くて誰も行かないwwwww
00014478
00014476
20

翻訳元:http://www.ilbe.com/9882474234


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
高すぎファックwwwwwwwwww


4. 韓国人
どういうつもりであんな価格設定にしたんだよwwwwwwww


5. 韓国人
地獄火半島の畜生どもは、SNSにアップするために高くても行くだろうwwwwwwww


6. 韓国人
直接行ったわけでもなく、インターネットでただ写真を集めて大騒ぎするのをご覧くださいwwww
非共感ボタン


7. 韓国人
クレイジーだね
1万5000ウォンでも行くか悩むのに(笑)


8. 韓国人
チキンバーガーは、ひどい


9. 韓国人
東朝鮮クラス


10. 韓国人
在日が作ったのか?


11. 韓国人
韓国には、ないのか?


12. 韓国人
>>11
春川に建設中…
カイカイ補足:名古屋レゴランドが30日に開場…先に始めても開場が遅れる韓国春川レゴランド
江原道が春川中島に建設を推進しているレゴランドテーマパーク造成事業が5年以上、最初の一歩も踏み出せていない。 江原道より遅れてレゴランド事業を推進していた日本が30日、名古屋レゴランドの開場を控えており、住民の不満が大きくなっている。


13. 韓国人
あそこに行くより、ガキにレゴを買ってあげた方がマシ


14. 韓国人
やはり在日シェア第2位の故郷、名古屋の不意打ち最高


15. 韓国人
クソチャンニョルだね
俺も行かない
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


16. 韓国人
>>15
お前は行かないのではなく、お金がなくて行けないだろ


17. 韓国人
春川にレゴランドが出来ると決まったのではないか?
遺跡が発見されて、その後どうなったんだ?
カイカイ補足:春川中島遺跡から三国時代の石槨墓が初出土
韓国最大の先史時代遺跡であるにもかかわらず、テーマ遊園地レゴランド建設用地に指定され保存議論を呼んできた江原道春川の中島遺跡で、三国時代の墓と貴金属副葬品が初めて確認された。


18. 韓国人
日本人は従順なので、声を上げられず受け入れる
全体主義国家で個人が社会の付属品だということを、身にしみて分かっているので絶対に声を上げない
価格は、そのままか上昇することはあっても、下がらないだろう


19. 韓国人
>>18
6800円から4500円に下げたのにガラガラだしwwwwwwww


20. 韓国人
クソチャンニョルだね
レゴランドではなく、エバーランドしましょう!
カイカイ補足:エバーランド - Wikipedia
エバーランドリゾートは大韓民国京畿道龍仁市に位置するテーマパークで、エバーランド、カリビアンベイ、ホームブリッジの総称である。1976年に龍仁自然農園として開園。1996年に現在の名称になった。韓国最大の野外テーマパークである。運営はサムスングループ系列のサムスン物産である。


21. 韓国人
あんなところに誰が行くのか
正直、ディズニーランドも高くて行かないのに


22. 韓国人
日本がこのようなことを生かせないはずはないのに、キャラクターのようなものがクソで生かせないのか?
それとも価格がチャンニョルなのか?


23. 韓国人
>>22
日本はレゴの人気が、いまいちだという
自国のバンダイ製品の方がいいようだ


24. 韓国人
全羅道民は立ち入り禁止とは書いてないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


25. 韓国人
いくつかの商品はチャンニョルだが、東京の物価と比べればあまり高くはない気がするけど


26. 韓国人
高くても、その値段に見合っていれば行くと思うけどね
ユニバーサルスタジオは、あれより高くても人はすごいじゃん
レゴランドは、あんなに狭いのになぜあんなに高いのか


27. 韓国人
彼女と大阪のユニバーサルスタジオに行きたい


28. 韓国人
ヘル朝鮮ランドも、ちょっと作ってくれ


29. 韓国人
日本人たちが追及するディテールに比べて、品質が悪すぎないか?


30. 韓国人
半島だったら、マムチュンどもがSNSにアップするために大盛況するだろう
カイカイ補足:マムチュンとは
マム(Mom)とチュン(蟲)の合成語だ。しつけがされていない子どもの母親のことを指す。間違った行動を日常的に行いながらも、自分たちには誤りがないと主張したり、何が間違っているのか認識すらしていない主婦。特に子どもが迷惑をかけた場合でも、まったく叱らずに当たり前のように行動する、一部の母親を非難する意味を込めた造語だ。


31. 韓国人
うわー、あのお弁当とても美味しそう♡


32. 韓国人
日本がチャンニョルの国だということを知らなかったのか?
韓国=違法詐欺を働く国
日本=合法詐欺を働く国
手段が違うだけで、両国とも詐欺を働くのは同じだ
同じ人種なので血は争えない


33. 韓国人
ファック
朝鮮はレゴランドどころか、ディズニーランドもないのに
これが国なのか?


34. 韓国人
>>33
春川にレゴランドを作っている
俺の家の前なんだけど、地価がめっちゃ上がっている


35. 韓国人
>>33
掘ったら遺物が出てきて工事がストップwwwwwww


36. 韓国人
韓国は、合理的消費の概念はなく、誇示的消費だけをする「キムチ女」という特殊な消費層があるので、チャンニョル化しても成功は可能


37. 韓国人
この前、富士急ハイランドに行ってきたけど、マジで最高におもしろかった


38. 韓国人
童心破壊は評価しない


39. 韓国人
日本人=朝鮮人
真の内鮮一体が実現(泣)


40. 韓国人
在日が運営しているようだ


41. 韓国人
チャンニョルランドwwwwwww


42. 韓国人
本当にゴミwwwwww


43. 韓国人
日本だから失敗した
韓国だったら大成功wwwwww


44. 韓国人
それでも韓国だったら2、3ヶ月は持ったと思う
日本が急速に無視しているのを見ると、まだ意識レベルは日本の方が一枚上手のようだ


45. 韓国人
>>44
まだではなく永遠


46. 韓国人
羨ましい…
俺は遊園地に行きたくても、人間がゴキブリのようにうじゃうじゃいるのが大嫌いなので行けないのだが、あのように余裕のある静かなところであれば、いくら払ってでも行く


47. 韓国人
あの乾燥機は、人間を乾燥させる用なのか?


48. 韓国人
レゴは作るのが楽しいのではないか?
病身のような構造物を見て、何が楽しいんだ?


49. 韓国人
外部の飲食物の持ち込み禁止は、韓国のロッテワールドなども同じである
やはり東朝鮮兄弟国、日本


50. 韓国人
東京近郊に行くなら、本当によみうりランドがお勧めだ


51. 韓国人
朝鮮人がレゴランドの井戸に毒を入れた


52. 韓国人
名古屋は韓国で言えば、どの程度の都市なんだ?


53. 韓国人
>>52
大田


54. 韓国人
>>52
蔚山と見るのが適していると思う
日本で一番お金持ちの都市だし


55. 韓国人
日本のような先進国でも、あの程度の価格だと高いと感じるようだね


56. 韓国人
>>55
あれがバブルの時だったら、納得できただろう


57. 韓国人
お金に狂った企業は、すべて残らず滅びなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)