merownww

韓国のネット掲示板に「メローナ、米国進出」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

merona

ビングレは、アイスクリームバー「メローナ」を米国現地で生産・販売すると12日明らかにした。

この製品は、米国西部ワシントン州ベルビューにあるルツェルンフードを介して、相手先委託生産(OEM)方式で生産する。

ビングレは昨年7月、米サンフランシスコに現地法人を設立した後、1年に渡って、現地生産方式を検討して、ついに生産に突入した。

ソース:http://www.dt.co.kr/contents.html?article_no=2017071202109976817004

翻訳元:http://www.ilbe.com/9889161280


2. 韓国人
wwwwwwwwwww


3. 韓国人
あれは本当に最高のアイスクリームだと思う
カイカイ補足:メローナとは
1992年に韓国で発売された棒アイスクリーム。形状は四角。味はメロンのみでは薄くなってしまうので、そこにバナナの香りを添加してある。
metottnw


4. 韓国人
正直デジバーは、めっちゃうまいと思うんだが、海外進出しないのか?
カイカイ補足:デジバーとは、韓国のロッテフードが製造・販売しているアイス。
dejiba


5. 韓国人
>>4
デジバーは、表面の石ころのようなものは美味しいけど、中のイチゴシロップのようなものがまずい
 

6. 韓国人
>>5
石ころファックwwwwwwwwww
表現をご覧ください


7. 韓国人
メローナは、認める


8. 韓国人
デジバーには及ばない


9. 韓国人
ヌガバーは、本当に美味しい
カイカイ補足:ヌガバーは、韓国のヘテ製菓が製造・販売しているアイス。
nuga


10. 韓国人
憂うつな時、メローナを一つ食べると少し治る


11. 韓国人
>>10
wwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>10
明日、すぐに買ってくる


13. 韓国人
欧州に遊びに行った時、スーパーでアイスを買って食べようとしたら、すべてあんな箱に梱包されていてバラで買うことができなかった


14. 韓国人
>>13
米国も同じだ
韓国専門店に行ったら、あんな箱にヌガバーが入っていた
家に帰るのに3時間かかるんだけど、どうしても食べたくて店の前で一箱すべて食べてから家に帰ったことがある


15. 韓国人
包装が素敵なので、高級アイスクリームに見える


16. 韓国人
俺が小学校の時、一口食べ、あまりの美味しさに感激したアイスである
26歳になった今でも誰かが「メローナってどう?」と聞いてきたら、当然「メローナは今でも美味しい」と答えるほど、美味しい製品なので海外でも売れると思う


17. 韓国人
すでに入ってきているのに何を言っているんだ?
韓国人のいない地域でも、大きなスーパーに入れば量は少ないけど、よく売っている


18. 韓国人
>>17
生産するという記事である


19. 韓国人
なぜ最近、メローナのバナナ味が売ってないんだ?
あれすごくうまいのに


20. 韓国人
このような記事は黙って共感ボタン


21. 韓国人
メローナの味は、マクワウリ味だというが、米国で作るのはメロン味か?


22. 韓国人
>>21
メロンもマクワウリも味に大差はないのではないか?
カイカイ補足:マクワウリ - Wikipedia
マクワウリは、ウリ科キュウリ属のつる性一年草、雌雄同株の植物。メロンの一変種で果実は食用する。放射状に切って先割れスプーンなどですくったり、そのままかぶりついたりして食べるが、メロンほどの甘味は無い。韓国では「チャメ」とも呼ばれており、特に慶尚北道星州郡での生産が盛んである。現在もブドウやスイカと並ぶ夏場のポピュラーな果物の1つで、各地で盛んに栽培され、郊外や農村には直売所が設けられている。


23. 韓国人
硬く凍らせれば武器としても使用可能


24. 韓国人
韓国より安く売りそうだ


25. 韓国人
あれ外国人は、めっちゃ好きだと思う


26. 韓国人
メローナを外国人に食べてもらうYouTubeの動画を見ると、みんな肯定的な反応だった


27. 韓国人
ドゥーユーノーメローナ?
カイカイ関連記事:韓国人「世界に羽ばたく韓国の”Do you know”文化」→「もはや病気」


28. 韓国人
>>27
ドゥーユーノートゥゲド?
カイカイ補足:トゥゲドとは、韓国の乳製品企業ピングレが製造・販売しているアイス。
wouw


29. 韓国人
神メローナがついに(泣)


30. 韓国人
メローナは食べるに値する


31. 韓国人
カナダに住んでるけど、ここのスーパーには昔からあった


32. 韓国人
メローナのせいでメロンに幻想を持ち、初めてメロンを食べた時、完全に失望したのを覚えている


33. 韓国人
うちの町内のスーパーは、メローナ3つで1000ウォンだ
コスパ最高


34. 韓国人
米国に、あんな種類のアイスは、たくさん売っているのではないか?


35. 韓国人
米国西部にも、ワシントン州があるのか?


36. 韓国人
>>35
東にあるのはワシントンD.C.ね


37. 韓国人
アイスクリーム3大将
ヌガバー
メローナ
ビビビク
カイカイ補足:ビビビクとは、韓国の乳製品企業ピングレが製造・販売しているアイス。
bibiw


38. 韓国人
メローナは、小学生の時に本当に1日3個食べていた
味がマジで超超超最高


39. 韓国人
焼酎のおつまみとしてメローナを食べてみろ
これほどのおつまみはないと思うだろう


40. 韓国人
>>39
死ぬ直前のアルコール中毒者たちが通るコースだね


41. 韓国人
溶けたメローナの水を飲んでみなさい
吐き気がするぞ
常温(体温)で美味しい食べ物以外は、食べてはいけない
熱いのと冷たいのは、同じ味になる


42. 韓国人
>>41
サイダーやコーラを常温で飲むと本当にまずいwwww
 

43. 韓国人
メローナは南米で大人気らしい


44. 韓国人
メローナは本当に最高だ
たくさん食べても、まだ食べたい
清涼感が最高


45. 韓国人
バナナウユ(牛乳)、メローナなどのおかげで一生、楽して暮らせるね
ここの会社の会長の息子を知ってるけど、俺より6歳上である
最高な人生で羨ましい(笑)


46. 韓国人
俺はメローナを見ると、キム・テヒを思い出す
カイカイ補足:メローナを食べている全盛期のキム・テヒ
00014507


47. 韓国人
俺が一番嫌いなアイスである


48. 韓国人
こういうのを進出させなさい
キムチよりはるかにマシだ
カイカイ関連記事:韓国人「キムチがグローバル化されない理由」


49. 韓国人
>>48
これリアル


50. 韓国人
米国人の中で好きな人もいるだろうが、全体的に味が薄い
米国で一般的に受け入れられるには、もっと味を濃くしなければならない


51. 韓国人
お前らが知らないメローナの衝撃的な事実を提供する
実はメローナには、メロンが0.1%も入っていない
色素と香料でそれらしく作っているのである


52. 韓国人
きっとサイズも大きくなり、より美味しくなるだろう


53. 韓国人
メローナは味もだが、あのモチモチした食感が好きだ


54. 韓国人
メローナ最高
ココナッツ味を食べてみたい


55. 韓国人
>>54
それ最高にまずい


56. 韓国人
みんなメローナが好きなんだね
俺はメロンが好きじゃないので、メローナもほとんど食べない


57. 韓国人
>>56
メロンが嫌いな人は、マクワウリ、キュウリも嫌いだというが
 

58. 韓国人
>>57
俺はマクワウリ、キュウリは好きだけど、メローナはあまり好きではない


59. 韓国人
メローナは、いまいち…
スバクバー(スイカバー)は美味しい


60. 韓国人
>>59
それはもっとゴミ


61. 韓国人
>>59
スバクバーは美味しい
俺も好きだ


62. 韓国人
>>59
スバクバーは、日本のをコピーしたのである


63. 韓国人
あれを開発した人が少なくとも社長になってこそ、ピングレは良い会社だと言える


64. 韓国人
突然、メローナが食べたくなった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)