eigaiww

韓国のネット掲示板に「日本の映画界の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014508
00014509
00014510
00014511

何もかもすべてのアニメが実写化…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9892198900


2. 韓国人
斉木wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
全滅しそうwwwwwwwwww


4. 韓国人
日本映画は、なぜますます退化するのかwwwwwww
本当に黒澤明が唯一の名監督ではないか?(笑)


5. 韓国人
オラオラオラオラオラ


6. 韓国人
あれまさかジョジョか?
日本アニメで唯一見たのがジョジョだ


7. 韓国人
ブリーチ…ファック


8. 韓国人
日本の映画界はプライドがないのか?


9. 韓国人
あの中で亜人は実写化に値する
残りはクソゴミ
カイカイ補足:亜人 (漫画) - Wikipedia
『亜人』(あじん)は、桜井画門による日本の漫画作品。


10. 韓国人
>>9
佐藤役を引き受けた俳優は、めっちゃ病身のようだがwwww


11. 韓国人
>>9
亜人は、マジで映画化に値するね
むしろ、マンガより映画の方が適している素材だと思う
ハリウッドで作れば良かったのにな
ミリタリーと頭脳戦がほとんどだから


12. 韓国人
銀魂は今日公開されたね
見に行こうかな


13. 韓国人
アニメの実写化は、東洋人がやったら醜いだけなのに…


14. 韓国人
見たことがないマンガたちだね


15. 韓国人
ガラパゴス化(泣)


16. 韓国人
ヤメロ…


17. 韓国人
病身オタク国


18. 韓国人
適度に現実に合わせて変えなければならないのに、アニメのまま実写化しようとするからコスプレオタクたちが撮影したように見える


19. 韓国人
ナルト、ワンピースは、どこだ?
あの中で鋼の錬金術師は嫌悪する(笑)


20. 韓国人
正直、羨ましい
あのように多様な素材で映画を作ることができるというのが


21. 韓国人
本当に韓中日の中で、文化コンテンツである映画、音楽のようなものは韓国が最高ではないか?
中国、日本は資本力もあって人口も人材も多いのに、なぜ作れないんだ?


22. 韓国人
>>21
文化コンテンツ?
平昌オリンピックと東京オリンピックの映像を比較してからコメントしなさい
カイカイ関連記事:韓国人「平昌オリンピックの広報映像があまりにもひどすぎる…」


23. 韓国人
他のアニメの悪口を言うのはいいが、銀魂の悪口は言ってはいけない


24. 韓国人
>>23
銀魂おもしろくないし


25. 韓国人
鋼の錬金術師という名作を台無しにするなんて


26. 韓国人
あいつらは声優の演技は最高なのに、俳優の演技は最悪だ


27. 韓国人
るろうに剣心は、本当に良かった
カイカイ関連記事:韓国人「日本映画は最悪だが、実写版るろうに剣心だけは認める」


28. 韓国人
クソ日本映画の特徴:クソつまらないのに、上映時間は基本2時間以上


29. 韓国人
日本のやつらも映画は滅びたと認めている


30. 韓国人
もう日本映画ではない
ただの実写マンガである


31. 韓国人
日本映画はAVが最高


32. 韓国人
>>31
変態的な想像力は世界一のようだ
変態的に見れば、日本はAV界のハリウッド


33. 韓国人
これが国なのか?


34. 韓国人
日本はアニメがなければ病身国


35. 韓国人
台湾や中国より劣っているのが日本の映画界である


36. 韓国人
哭声>>>>>>>>>あそこにあるすべての映画


37. 韓国人
>>36
殺人の追憶>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>チョッパリ映画
カイカイ補足:殺人の追憶 - Wikipedia
『殺人の追憶』は、2003年の韓国映画。軍事政権下で比較的治安のよかった1980年代に発生し、10人の犠牲者を出した華城連続殺人事件を元にした戯曲の映画化作品。なお、実在の事件を題材にしているが原作は戯曲であり、映画はあくまでフィクションである。現実の事件とは状況や関連人物の背景にも相応の差異がある。


38. 韓国人
>>36
新感染 ファイナル・エクスプレス>>>>>>>>あそこにあるすべての映画
カイカイ補足:新感染 ファイナル・エクスプレス- Wikipedia 『新感染 ファイナル・エクスプレス』(しんかんせん ファイナル・エクスプレス)は、2016年の韓国のゾンビ映画である。日本では2017年9月に公開予定。

 
39. 韓国人
>>38
新感染 ファイナル・エクスプレスは、最悪の映画なんだが…
正直、あまりにも失望した映画だ
 

40. 韓国人
>>39
最悪だとしても、あそこにある実写化映画よりはおもしろい


41. 韓国人
ファック
チョッパリ野郎どもよ
名作ハガレンには触れないでください


42. 韓国人
正直、ガンツのような3D映画は期待以上だった


43. 韓国人
>>42
歴代級


44. 韓国人
病身左翼+陰謀映画よりはマシなので非共感ボタン


45. 韓国人
日本映画は、独特な日常の感性が最高なのに(笑)


46. 韓国人
>>45
これリアル
日本をよく知ってるね
俺もそういう感じが好きだ


47. 韓国人
毎回、ソン・ガンホ主演で公開される映画を見る vs あの映画を見る
カイカイ補足:ソン・ガンホ - Wikipedia
ソン・ガンホ(1967年1月17日 - )は、大韓民国出身の俳優。1991年に演劇デビュー。1996年に映画デビュー。1999年の映画『シュリ』が大ヒット。現在までに大鐘賞の男優主演賞を3度受賞、青龍映画賞の主演男優賞を2度受賞しており、韓国を代表する演技派俳優として知られる。


48. 韓国人
>>47
両方見ない


49. 韓国人
マンガが原作の実写映画は、99%失敗する


50. 韓国人
>>49
バットマンもマンガが原作だ
 

51. 韓国人
>>50
もちろん、日本のアニメの話だ


52. 韓国人
荒木のクソ野郎(泣)
ジョジョは実写化しないとお前が釘を刺してなかったか!?
スターダストクルセイダースが実写化されなくて幸いである…


53. 韓国人
2000年代半ばまでは、日本映画で見られるものがかなりあったが…
すべてホラー映画ではあるが(笑)


54. 韓国人
映画より、AVの企画物の方がよりスリリングである


55. 韓国人
>>54
wwwwwwwwwww


56. 韓国人
映画が好きで、インド、フランス、チャンケなど様々な国の映画をよく見るけど、チョッパリ映画は10年あまり前に見たラブレターだけ
チョッパリのアダルト動画は毎日見るけど
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で大ヒットした日本映画”Love Letter”の聖地巡礼に行ってきた…小樽旅行記」


57. 韓国人
なんかポスターが変だと思ったら、収容所映画なのか?
カイカイ補足:収容所及び収容所脱出とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。この収容所民(アニメオタク)が収容所(アニメ掲示板)を出て、他の掲示板に訪れることを「脱出」と呼びます。


58. 韓国人
日本映画はバトル・ロワイアルには及ばない
中学生の時、この映画を見てパニックに陥った
カイカイ補足:バトル・ロワイアル (映画) - Wikipedia
『バトル・ロワイアル』は高見広春の同名小説『バトル・ロワイアル』を原作として、2000年に公開された日本映画。キャッチコピーは『ねえ、友達殺したことある?』。


59. 韓国人
ハリウッド>>>>>朝鮮映画>>>>>>>>>>次元の壁>>>>>>>クソ日本映画


60. 韓国人
橋本環奈は評価する
カイカイ関連記事:韓国人「劣化という言葉とは無縁な橋本環奈の最近の写真を見てみよう」


61. 韓国人
ストーリーや設定に神経を使わず、毎回コスプレするだけの実写物は評価しない


62. 韓国人
日本は映画を撮らないで欲しい


63. 韓国人
アニメの実写化は、日本の映画制作会社、配給会社の資金不正横領の温床という噂


64. 韓国人
銀魂、ジョジョ、東京グール、ブリーチ、鋼の錬金術師しか分からない


65. 韓国人
日本の映像物は、AVと2000年代以前のアニメを除いてすべて病身である


66. 韓国人
実写でも、るろうに剣心は、本当に名作だった


67. 韓国人
>>66
3部作すべておもしろい


68. 韓国人
子供向けミュージカルのポスターのようだ


69. 韓国人
日本映画は、嫌われ松子の一生が最高
カイカイ補足:嫌われ松子の一生 (映画) - Wikipedia
『嫌われ松子の一生』は、山田宗樹の小説『嫌われ松子の一生』を原作とした映画。


70. 韓国人
>>69
それクソおもしろいよね
俺の人生映画である
CUREもお勧め
カイカイ補足:CURE - Wikipedia
『CURE』は、1997年公開の日本映画。連続猟奇殺人事件を追及する刑事と、事件に関わる謎の男を描いたサイコ・サスペンス・スリラー作品である本作は、凄惨な題材を扱い、緊張感・緊迫感に満ちた話運びでありながら「CURE(癒し)」というタイトルとテーマを持つ。


71. 韓国人
7.22のあれは何だ?


72. 韓国人
>>71
心が叫びたがってるんだ
カイカイ補足:心が叫びたがってるんだ。 - Wikipedia
『心が叫びたがってるんだ。』は、A-1 Pictures制作による日本のアニメーション映画。


73. 韓国人
ドラゴンボールは実写化しないのか?


74. 韓国人
>>73
ハリウッドで実写化したが大失敗した


75. 韓国人
のだめカンタービレは、原作を超えた実写化映画だと思う
カイカイ補足:のだめカンタービレ - Wikipedia
『のだめカンタービレ』は、二ノ宮知子による日本の漫画作品。またはそれを原作としたテレビドラマ・テレビアニメ・実写映画などの作品。


76. 韓国人
俺が見たアニメの実写化映画の中で、これぐらいならよく作ったとお勧めできるのは、るろ剣だけ


77. 韓国人
>>76
それな


78. 韓国人
>>76
クローズシリーズも入れてくれ
カイカイ補足:クローズ - Wikipedia
『クローズ』は、高橋ヒロシによる日本の不良漫画作品。


79. 韓国人
キムチ戦士は実写化しないのか?
カイカイ補足:キムチ戦士とは
キムチ戦士は、韓国農水産物流通公社が主催した、「キムチ広報とグローバル化のための2Dアニメーションシリーズ制作」というプロジェクトに採用された作品。その投資額は約1億5000万ウォン(約1400万円)と言われています。当時のプロジェクト作品採用基準は以下の通り。
1. 海外の子供たちの興味を引き付けることができるキムチアニメのキャラクター開発
2. 楽しさの要素を最大限引き出せるアクションコメディージャンルのキムチアニメーション
kimutiw


80. 韓国人
けいおんの実写化をお願いします…


81. 韓国人
お勧めの日本ドラマ
リーガルハイ
マイボスマイヒーロー


82. 韓国人
>>81
深夜食堂
カイカイ関連記事:韓国人「日本の人気ドラマ”深夜食堂”を韓国に輸入した結果…」


83. 韓国人
寄生獣、るろうに剣心は、めっちゃ楽しく見させてもらった
銀魂も期待している


84. 韓国人
実写化しないと死んでしまう病気にでもかかっているようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)