rekiwiw

韓国のネット掲示板に「”歴史を忘れた民族に未来はない”というコメントを書き込むやつらの特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

rekisi

日本にのみ適用する。
このようなコメントを書くやつらのほとんどは、反日精神病にかかっている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9883881394


2. 韓国人
我が民族を最も多く殺したのは、同じ民族なのにwwwwww


3. 韓国人
歴史問題について中国と共同で日本に対応しようとしていた朴槿恵のキチガイ女を思い出す
中共軍の閲兵式に出席したクソ女wwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」


4. 韓国人
6.25が何年に起きたのかも分からない病身が多いのに何を言っているのか(笑)


5. 韓国人
6.25やベトナム戦争の歴史を忘れてはいけない


6. 韓国人
韓国戦争を歴史から除外する畜生ども


7. 韓国人
北韓よりチャンケが主敵だ


8. 韓国人
チャンケを最も嫌悪してこそ正常ではないか?


9. 韓国人
中国、北韓に対しては使わないという(笑)


10. 韓国人
>>9
どうして使う必要がある?
心の祖国なのに(泣)


11. 韓国人
中国は、1000年の敵
日本は、100年の敵
北傀は、現在の敵


12. 韓国人
>>11
名言は評価する


13. 韓国人
これリアル
親北韓寄りの共産主義者たちは、あの言葉を使う


14. 韓国人
反日は当然だ
大韓民国の国父、李承晩大統領は激しい反日主義者だった
日本人が韓半島に来るのが嫌で、ワールドカップ予選の試合も日本でやりなさいと言ったほどで、韓国代表チームに、日本に負けたら玄界灘で溺れて死になさいということまで言った
もちろん、韓国代表チームは、日本遠征で5:0で圧勝して1954年のスイス大会に進出した
反日は、国父である李承晩の精神が込められたものである
反日をしなければ、李承晩に逆らうことになる
最近は、李承晩が親日派だったというとんでもない扇動に惑わされているようだが


15. 韓国人
>>14
当時の時代を経験した小市民たちの反日と、解放以降の共産勢力および左翼勢力の人民扇動による反日を同一線上に置かないでください
今日の精神病的な反日は後者であって


16. 韓国人
あんな言葉を使うやつらの特徴その2=李承晩を親日派だと思っている(笑)


17. 韓国人
韓国軍がベトナムの民間人を強姦、虐殺したことも忘れないように
カイカイ関連記事:韓国人「ベトナム戦争の話になると必ず出てくる意見がこちら」


18. 韓国人
>>17
ベトナム少女像を韓国大使館の前に置いたら、おもしろいのに


19. 韓国人
これリアル
韓半島の戦争の歴史で最も多くの人命が失われた6.25が、いつ起こったのかも知らないという


20. 韓国人
歴史を忘れてしまった民族に未来はある!


21. 韓国人
慰安婦の生存者は、すべて中国から連れてきた朝鮮族である
証言しろと言ったら、あの時、雪が降っていたという
東南アジアなのに、なぜ雪が…
それで、日本の慰安婦を支援する市民団体も匙を投げた


22. 韓国人
確かに左翼を見てると、あの言葉をチャンケに適用するやつを見たことがない


23. 韓国人
>>22
そんなやつらを見れば、ジャッキー・チェンクソ野郎を復唱させたい


24. 韓国人
歴史を忘れたどうのこうのと、馬鹿騒ぎしながら文在寅を選ぶ


25. 韓国人
日帝時代は記憶しておきながら、病身国を作った李氏朝鮮には何も言わず、6.25は歴史から忘れる


26. 韓国人
古代は新羅、近代の朝鮮はチャンケ、日帝強占期は日本を嫌悪していた


27. 韓国人
ところで事実上、朴正熙の時に慰安婦の補償は日本から受け取ったのに、ずっとこのようなことを言っている理由は何なんだ?


28. 韓国人
日本を憎まないでください
ヤメテクダサイ


29. 韓国人
歴史も取捨選択するのである


30. 韓国人
反米、反日にだけ重点を置いて、6.25戦争と北傀挑発、中国共産軍の6.25参戦、中国のサード報復については言及しないところを見ると、確かに何か腹に一物がありそうなやつらだ


31. 韓国人
日本に対して、めっちゃ悪口を言いながら日本旅行によく行き、日本旅行と過去の歴史は、何も関係ないという


32. 韓国人
>>31
そして、ボールペンはジェットストリームを使う(笑)


33. 韓国人
あれは歴史意識を高めるものではなく、ただの反日精神病である
中国や北韓に対しては、ひたすら従順でいる


34. 韓国人
朝鮮が病身ゴミ国だったことを反省しなければならないのに、朝鮮人は何でも他人のせいにする(笑)
事実上、歴史から学ぶことを、まったくしないということ


35. 韓国人
6.25は、絶対に忘れてはならない歴史であり、教訓(フェイク、不意打ち、チャンケの民族性)にも関わらず、5.18より扱いが低いというのが現実である
カイカイ関連記事:韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」


36. 韓国人
韓国の歴史は、自国だけで大きなことを全うしたことがなく、同盟国(特に米国)が世話を焼いてくれたのに、それについては何も言わず黙っている


37. 韓国人
俺はあのフレーズを見る度に、我々自身に対する言葉だと感じる
60年前の韓国戦争は言うまでもなく、数年前の天安艦、延坪島の事件さえ、すでにすっかり忘れてしまっているのが韓国ではないか?
本当にヘル半島の未来は真っ暗だ
カイカイ補足:天安沈没事件 - Wikipedia
天安沈没事件は、大韓民国海軍の浦項級コルベット天安が2010年3月26日に沈没した事件である。
カイカイ補足:延坪島砲撃事件- Wikipedia
延坪島砲撃事件は、2010年11月23日に大延坪島近海で起きた朝鮮人民軍と大韓民国国軍による砲撃戦と、それを発端とする朝鮮民主主義人民共和国・大韓民国間の緊張の高まりなどの一連の事件のことである。


38. 韓国人
日帝強占期の40年間に、チョッパリによって殺された人より、6.25の時に共産主義者に殺された人の方が何百倍も多い


39. 韓国人
英国と歴史を清算し、世界最強の大国になった米国は一体何なのかと?
歴史は250年余りしないのに…


40. 韓国人
反日精神病というよりも、全教組に洗脳されているのです
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合は、韓国の教職員組合の一つ。


41. 韓国人
俺は、歴史の大きな枠組みだけは事実で、細部は、ほとんど自分の好みに合わせて捏造していると確信している


42. 韓国人
近代史を正しく理解するためには、どんな全集を読むのがいいんだ?


43. 韓国人
>>42
イルベ内の金大中と全羅道の関連記事だけを熟読しても、近代史は大方把握できる
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


44. 韓国人
あの言葉の本来の意味は、過去を忘れず、未来に備えようという意味ではないか?
実際に、韓国に必ず適用すべき言葉だが(笑)


45. 韓国人
反日が、なぜ悪いのか?
俺は、日本信者の自国嫌悪主義者たちのせいで反日ではなく、嫌日になったが、死ぬ時が来れば嫌日が何であるのか正しく示す予定だ


46. 韓国人
歴史も何も馬鹿が多すぎて、韓国の未来はなさそうだ


47. 韓国人
MCムヒョンを忘れたイルベに未来はない
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。


48. 韓国人
我々朝鮮は、恥ずかしい歴史を忘れて、新しくスタートしてこそ未来が見えるのではないかと思う


49. 韓国人
これはすべて朴槿恵のせいである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)