jyowuwuw

韓国のネット掲示板に「金正恩がスイスの学校に通っていた当時の周りの人たちの証言」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

kmusaw

1.スイス・ベルンの公用語であるドイツ語ができなかったからなのか、数学、芸術を除いて全て落第点だった。だからいつも、放課後の再試験を受けなければならなかった。 数学、芸術も特別良かったわけではなく、中の上程度だった。 - 当時の担任

2.金正恩の家に、よく遊びに行った。彼は、米国のポップ音楽などを一切聞かず、いつも変な軍歌だけを聞いていた。その反面、映画はとても好きで、放課後によく彼の家で一緒に映画を見ながら遊んだ。驚いたことに、まだスイスで上映していない映画もビデオで録画して輸入していた。 - 親友

3.金正恩氏は、バスケットボールが好きで友達とよくやってきたし、大会に主力選手として出場したりもした。彼は、除け者ではなかったが、パーティーが好きではなかったし、時々パーティーに行っても、一切酒を口につけず、女とは、言葉も交えなかった 。事実、パーティーの時だけでなく、彼はいつも女に関心がないように見えた。 - 親友

4.金正恩の家には、いつも各種最新家電製品とゲーム機が置いてあり、家政婦や執事がとても多かった。彼が望むものを言えば、何でも手に入れてくれるように見えた。 しかし彼は、彼らに対して冷たくも暖かくもなく、無心のようだった。 - 親友

5.ある日の午後、金正恩が教務室に来て「今日帰る」という短い言葉を残した後、その次の日から学校に来なかった。 - 担任

翻訳元:http://www.ilbe.com/9889514712


2. 韓国人
純情男wwwwwwwwww


3. 韓国人
最後、めっちゃマンガwwwwwwwwww


4. 韓国人
今日帰るwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
俺も今日、職場の上司に使うつもりだ
「ワタシハ…今日帰る」


6. 韓国人
豚の人生、楽でいいねwwwwwwwww


7. 韓国人
>>6
ところで、あの団体写真を見ると、金正恩以外の他の子たちも病身のように見えるね
 

9. 韓国人
かっこいい


10. 韓国人
素敵な豚だ


11. 韓国人
ただの典型的なキモオタだね


12. 韓国人
評価する


13. 韓国人
もし、金正恩が韓国の一般家庭で生まれていたら、今何をしているかな?


14. 韓国人
>>13
イルベ


15. 韓国人
>>13
ラブライブの歌を歌ってそうだ
 

16. 韓国人
>>15
wwwwwwwww


17. 韓国人
金正恩は、体制維持のためのお飾りに過ぎない


18. 韓国人
>>17
誰が実力者なんだ?


19. 韓国人
>>18
ノムヒョン


20. 韓国人
事実上、金正恩は男たちのロマンである
道徳的なことを考えず、やりたいことができる
トランプよりも羨ましいやつだ


21. 韓国人
あれは完全に主人公が力を隠しているマンガではないか?


22. 韓国人
>>21
wwwwwwwwww


23. 韓国人
誰かがあの時に暗殺すべきだったのに


24. 韓国人(スレ主)
人気記事になったね
もう一つ書くと、金正恩は放課後に親友と自分の家でマイケル・ジョーダンなどNBAスターたちのプレー映像をよく見ていたという(もちろん、これもビデオで録画して送ってくれる人がいた)
それを見て、まるで自分がマイケル・ジョーダンになったかのように、友達とロールプレイをして遊んでいたそうだ


25. 韓国人
クールガイだね


26. 韓国人
何馬鹿なことを言っているんだ?
金正恩は親友もいないダサ男だったのでDim(馬鹿)正恩というニックネームで呼ばれていたという噂なのに


27. 韓国人
今回、TWICE TVを見ながら感じたけど、やはりスイスはどこに行っても余裕があって、人も込み合ってないし、みなそれなりに幸せそうに見える…
韓国とはあまりにも違う世界のようだった


28. 韓国人
>>27
欧州を羨ましがる必要はない
日本を見習わなければならない
 

29. 韓国人
>>28
そうやってお前はチョッパリのように、いつもペコペコ頭を下げて生きなさい


30. 韓国人
金正恩はゲイかもしれない


31. 韓国人
公用語ができないのに、友達とどうやって話すんだ?


32. 韓国人
>>31
欧米のやつらは、ドイツ人であれフランス人であれ基本的な英語は話せる


33. 韓国人
父親が独裁者なのに、なぜあいつは捕まらないんだ?
そして、あいつと仲良くしていたガキどもは何なんだ?
みんなソ連の共産主義者やチャンケ野郎たちなのか?


34. 韓国人(スレ主)
>>33
あそこに通っていた時は当然、仮名を使って通っていた
ただし、最も親しい友達には「俺は北韓の指導者の子だ」と明らかにしたという
そして、スイスは中立国で南北オリンピックの共同開催を議論した場所でもある


35. 韓国人
ソースがないので評価しない


36. 韓国人
幼い時代の影響は大きく、人生が決まる
金正恩も普通に育っていたら平凡な人間になっていた
独裁者の下で思想洗脳教育されながら育ったので、あんな怪物になったのだ


37. 韓国人
右端の赤毛のお姉さん、めっちゃセクシーだ


38. 韓国人
>>37
俺も赤毛が好きだ
いつか米国で住んで、赤毛の白人と友達になりたい


39. 韓国人
金正恩を暗殺した人がいれば…


42. 韓国人
こんなのを見ると、ちょっと変わってるね
怪物が誕生する過程…


43. 韓国人
学校の同級生が独裁者(笑)


44. 韓国人
家政婦に加えてお金を自由に使うことができる海外留学、それも神欧州のスイス
完全に夢のような生活だね


45. 韓国人
15年後、彼は核保有国の指導者になります

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)