hikakuww

韓国のネット掲示板に「西洋人女性vs日本人女性vs韓国人女性」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014512

日本人女までがマジノ線のようだ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9878090615


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
サラ金業者wwwwwwwwwww


4. 韓国人
例えをご覧くださいwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
韓国人女と結婚をしなければいいだけwwwwwwww
簡単じゃないか


6. 韓国人
例えが最高だね


7. 韓国人
以上、ドラマを見た感想でした


8. 韓国人
正直、これは事実である


9. 韓国人
寿司女には及ばない


10. 韓国人
韓国人女とも結婚できない現実(泣)


11. 韓国人
>>10
韓国人女とまともに結婚することができる国がどれだけあるというのか?
日本人女と韓国人女を交換したら、日本人男の自殺率は上がるであろう


13. 韓国人
女は、みんな同じである


14. 韓国人
あんなコメントを見ると、ただの病身のようだ
西洋人や日本人はおろか、韓国人女とも付き合えないやつが、あのようなことを言う(笑)


15. 韓国人
>>14
wwwwwwww


16. 韓国人
>>14
付き合えないのではなく、付き合わないのである


17. 韓国人
日本語の勉強しに行ってくる


18. 韓国人
キムチ女との結婚証明書=身体放棄覚書


19. 韓国人
>>18
そして自殺行為


20. 韓国人
米国と日本の離婚率だけ見ても、そんなことは言えないはず


21. 韓国人
サラ金業者は言い過ぎ
小遣いをやたらとせびってくる妹ができた感じだろう


22. 韓国人
未来のボパル野郎どもが、ここで韓国人女の悪口を言うのか?
最近ではボパルをしないと、女と付き合うこともできない時代だぞ
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


23. 韓国人
ロシア、フランス、日本の女性と付き合ったことがある
現在は、別の日本人女性と付き合っていて、今月も会いに行ってくる
韓国人女性とは10人程度付き合ったことがある
そんな俺がくだす結論は、日本人女性が最高


24. 韓国人
韓国人女にも無視されるイルベ民…
事実上の病身


25. 韓国人
ここで女の人と手を一度でも握ったことがある人手を挙げて~wwwwww


26. 韓国人
>>25
はい


27. 韓国人
>>25
はい


28. 韓国人
>>25
あそこも握ったことがあるぞ


29. 韓国人
はい、次の童貞
神西洋人女性や寿司女は、お前らみたいなかっこ悪いやつとは付き合わない
あ、もちろん、キムチ女も同じね


30. 韓国人
>>29
ただでもらえるとしても韓国女とは付き合いません


31. 韓国人
恋愛、結婚ができないからといってまったく残念でないのは、まさに2次元があるからだ


32. 韓国人
朝鮮半島のキムチ女たちは、ズタズタに切り刻んで家畜の飼料として使おう


33. 韓国人
西洋人女性とは、お互いに対等な関係で恋愛ができるので満足する
日本人女性は、自分を犠牲にして面倒を見てくれるが、こちらもそれだけ返すので結局、Same-Sameと満足する
朝鮮の女どもは、男女平等と伝統的性差別を自分の好きなように状況に応じて言葉を変えて使い、男だけがクソみたいな思いをする


34. 韓国人
中国の女と結婚したら、塩田奴隷になった気分なのだろうか?
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。知的障害者が、違法な職業斡施業者に誘われて離島の塩田に奴隷として送り込まれ、劣悪な環境の中で多数の知的障害者が働かされていた。


35. 韓国人
世界の中心でイッショニサケノムカを叫ぶ


36. 韓国人
>>35
大阪イェーイ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」


37. 韓国人
キムチ女=ウシジマ
カイカイ補足:闇金ウシジマくん - Wikipedia
『闇金ウシジマくん』は日本の漫画家である真鍋昌平による漫画。


38. 韓国人
韓国男と結婚したらどうなる?


39. 韓国人
>>38
メガル女通報
カイカイ補足:メガリア - Wikipedia
メガリア (Megalia) ないし、メガリアン (Megalian) は、大韓民国のコミュニティ・サイト、電子掲示板。ミソジニー(女性嫌悪)対抗サイトであり、フェミニズム関連のウェブサイトであることを標榜して活動しているが、一部では、代表的なミサンドリー(男性嫌悪)サイトだと認識されている。


40. 韓国人
>>38
ウォーマドに行け
カイカイ補足:ウォーマド(WOMAD)とは、韓国にある女性専用コミュニティサイト。イルベでは、男性嫌悪を扇動する偏ったフェミニスト集団として認識されている。ちなみに、ウォーマド側では、逆にイルベをキチガイ女性嫌悪サイトと認識している。ウォーマド(WOMAD)という名前は「Woman + Nomad」の略語。


41. 韓国人
>>38
韓国人男性は、世界トップクラスの花婿候補だから…


42. 韓国人
うん、現実は韓男虫(韓国人男性の蔑称)はベトナム、フィリピン、カンボジア人と国際結婚wwwwwww


43. 韓国人
重要なのは、あのコメントは9年前のものだということwwwww


44. 韓国人
>>43
先見の明すごすぎ


45. 韓国人
結婚生活だけを考えると日本>西洋
生まれた子供のことまで考えると西洋>日本


46. 韓国人
寿司女が世界最高だ
世界中の人々が、みんな知っていることである


47. 韓国人
>>46
だから韓国の女どもは、日本人の女が大嫌いなのか?


48. 韓国人
西洋女:金の斧
寿司女:銀の斧
キムチ女:クソ野郎


49. 韓国人
>>48
wwwwwwwwwwwwww


50. 韓国人
>>48
wwwwwwwwwwwwww


51. 韓国人
日本人女性とのデートは、すごく共感する
本当にデート中リラックスできて、よく休めた感じがする


52. 韓国人
名言がある
「忘れるな。西洋人女は人生の同伴者、寿司女は人生の助力者、キムチ女は人生の債務者だ」
「韓国人女と結婚さえしなければ、人生の半分は勝利したようなものだ」


53. 韓国人
正直、20代半ばまでは、あんなことは童貞たちの被害者意識から出てくる言葉だろうと思っていたが、年齢を重ねるにつれて、すごく共感するようになった


54. 韓国人
周知の事実なので評価しない


55. 韓国人
女性は7年周期で交換するのが正解である


56. 韓国人
>>55
7週な


57. 韓国人
韓国女は悪魔だ悪魔
究極の利己主義の悪魔


58. 韓国人
俺は韓国人女性と一緒に住んだことはないが共感する
これが電脳操作というやつなのか


59. 韓国人
寿司女と付き合いたい


60. 韓国人
>>59
日本に行けばいい
今なら安いし、日本は結婚率も低く女性たちが多い上、韓国人男性に好感を持っている


61. 韓国人
>>59
寿司女は執着心が強すぎる
耐えられるなら付き合ってみるといい(笑)


62. 韓国人
本当に名文である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)