2

韓国のネット掲示板に「可愛い寿司女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

飲み会で帰りが遅くなると伝えるとガンダムで可愛く脅迫する寿司女。

日本語の意味
「こいつがどうなってもいいのか?」

翻訳元:http://www.ilbe.com/9897427995


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
可愛いね


4. 韓国人
その後、逆に縛られてボンデージ


5. 韓国人
良い妻と出会ったな(泣)
羨ましいわ畜生
クソみたいなキムチ女は全員火あぶりにして、日本女を輸入しよう


6. 韓国人
寿司女は天女である
キムチ女の性格と比較される


7. 韓国人
こんなんだから日本信者が生じる(泣)
神日本ご主人様(泣)


8. 韓国人
キムチ女だったら首の骨をへし折られていた


9. 韓国人
>>8
ゲーム機を風呂場に沈めるキムチ女wwwwww
カイカイ補足:今年5月、ある夫(韓国人)がSNSに投稿した内容を以下に翻訳
夫婦喧嘩の後、退勤すると、妻が復讐としてプレステを浴槽に入れて故障してしまいました。普段も、ゲームをすれば廃人扱いです。お金の問題ではありません。私が大切にしているものだと知りながらこんなことをするのが本当に寂しいです。人としてこんなことができましょうか。本当に悲しいです。
3


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
マジで殺人衝動に駆られる


12. 韓国人
寿司女は本当に良い


13. 韓国人
キムチ女だったら、とりあえずけたたましく罵った後、黙って家のものをすべて破壊していた(それでいながら自分のものには呆れるほど触れない)
そして、男が耐えに耐え、我慢できずに手を出した瞬間、警察に傷害罪で被害届を出した後、離婚訴訟ゴーゴー
家庭裁判所に入るなり、女裁判官が登場し、財産を没収され慰謝料まで支払わされる
以降、夫は酒に慰めを求めるも、倒れて救急車に運ばれて肝臓がん発見


14. 韓国人
>>13
wwwwwwwww


15. 韓国人
>>13
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>13
ストーリー性が最高すぎる


17. 韓国人
>>13
映画のような現実


18. 韓国人
あの記事を書いたのが韓国女なら、間違いなくイルベ民は罵っていたであろう
夫の酒の席も仕事の一つであるが、それで帰りが遅くなったからと、個人の趣味生活を持ち出すのかなどと言って…
よってこの記事は非共感ボタン


19. 韓国人
>>18
はい、次の女


20. 韓国人
>>19
イルベの二重性を考えれば十分にありえる話だ


21. 韓国人
>>20
女どもの二重性の方がはるかにひどいわアホ


22. 韓国人
こういう記事はあんまり上げるなと
幻想を持ったイルベ民がまた日本に行って、例の「イッショニサケノムカ?」しながら歩きまわるから
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」
4


23. 韓国人
やはり日本の女子は常に可愛らしい


24. 韓国人
お前らは可愛いと言うが、当のあの家では大変なことになっていたのかもしれないぞ


25. 韓国人
腕が一本でも壊れたらぶっ殺す


26. 韓国人
個人の趣味をもってあんなことをするのはやめよう


27. 韓国人
カワイイ


28. 韓国人
キムチ女なら、あれはすでにトイレの中に捨てられている


29. 韓国人
キムチ女は殺してもいい


30. 韓国人
記事は寿司女の話なのに、コメントはキムチ女の話をしているね
本文と関係なくコメントするものなのか?


31. 韓国人
俺の友達は寿司女と付き合っている
すごく羨ましい
夢の中で浮気した夢を見たと言えば一日中、口を聞いてもらえなかったというwwww


32. 韓国人
>>31
とにかく、女どもは夢と現実の区別をできない
男もそれを可愛いとか言うから調子に乗るのだ
本当に、3.11が急がれる


33. 韓国人
あのせいで、夫が妻を殺害したかもしれない


34. 韓国人
日本の女性と暮らしたら生きる喜びを感じそうだ(泣)


35. 韓国人
キムチ女がやったら、マジでぶっ殺したくなっただろうが、寿司女がやるなら可愛いいたずらだね(笑)


36. 韓国人
キムチ女だったら、あんなことをする前に、フィギュアというフィギュアをすべて粉砕し、子供を連れて実家に帰っていたであろう


37. 韓国人
あんなもの一つ見ても、寿司女は頭がいいし、センスもあるし、性格も良さそうに感じる


38. 韓国人
非常に残忍だね
あの拷問法は中世ヨーロッパ式だというのに…
あんなことまで知っているとは…


39. 韓国人
今日はあのようにしてくれるという意味ではないのか?


40. 韓国人
家に行ってすぐに服を引き剥がしてしまいたい


41. 韓国人
寿司女の特徴:可愛い、女性ホルモンそのもの
キムチ女の特徴:男性ホルモンの過多分泌のせいで、マ○コのついた男である
実際、体つきを見てもそうだし、性格もすごく気が強い


42. 韓国人
本当におもしろいねwwwwwwwww
あんな女と暮らしてみたいwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)