bikuwi

韓国のネット掲示板に「韓国に来て衝撃を受けた日本人教授」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

niw

大まかに意訳してみると、日本の書店には嫌韓書籍がたくさん置いてあるという。

嫌韓書籍に出てくる内容の通りなら、幼い頃から反日教育してきた韓国の書店にも、反日、日本死ねという本が、たくさん置いてなければならないのに一つもない。

日本の小説は多いが、反日書籍のようなものは一つもなくて衝撃と受けたという。


日本の書店を占領している嫌韓書籍の数々。
4

5

6

翻訳元:http://www.ilbe.com/9887222995


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ日本レベルwwwwwwwww


4. 韓国人
日本信者どもは、どうか自殺をwwwwwwwwwww


5. 韓国人
韓国の勝ちだねwwwwwwww
情けないチョッパリども(笑)


6. 韓国人
嫌日って何wwwwwwwwww
現実は2017年の休暇で訪問したい、または訪問予定の旅行地1位が日本なのに


7. 韓国人
>>6
それは韓国だけではなく、ほとんどの国がそうである


8. 韓国人
国民の大部分が嫌日なのに、あえて本を出して売る理由があるかよwwwwwww


9. 韓国人
>>8
それなwwwwwwww


10. 韓国人
>>8
これが正解


11. 韓国人
>>8
日本信者は嫌いだが、日本は嫌いではない


12. 韓国人
神大韓民国は、日本という蚊のような低級な国には関心がない(笑)


13. 韓国人
長期不況だとしても自分たちの方が豊かなのに、どうして貧しく生きる国を気にするのか理解できない


14. 韓国人
本自体を出版するのが難しいからではないか?
「日本は滅亡しなければならない」
こんなテーマで日本が滅びなければならない理由と論理に満ちた本を出版すると言った時、無条件愛国主義は無視して、収益性を考えて出版してくれる出版社がどれくらいあるだろうか?


15. 韓国人
>>14
日本の出版社は収益性を考えてないと?
 

16. 韓国人
>>15
日本人たちは本をたくさん買って読んでいるが、韓国人はそこまで買わない


17. 韓国人
嫌いと言っているだけで、アニメ、アダルトビデオ、日本旅行が世界で一番好きなのが韓国人である


18. 韓国人
>>17
すべて俺が一番嫌いなものである


19. 韓国人
むしろ韓国には、日本信者がたくさんいるという(笑)
ゲームや漫画オタクたち


20. 韓国人
韓国は、ちょうど10年前(2008年の時)、あんな感じだった
日本が今度は逆行した


21. 韓国人
韓国人は本自体、あまり読まないことを知らないようだね


22. 韓国人
>>21
これリアルwwwwwwwww


23. 韓国人
>>21
お前が読まないからといって、みんな読まないと思っているのか?


24. 韓国人
>>21
韓国人の素顔を知るには、インターネットを見なければならないことを知らなかったようだ


25. 韓国人
国史の教科書が反日なのに、反日書籍が別に必要なのか?


26. 韓国人
>>25
日本の教科書も、それ自体が嫌韓書籍である
カイカイ関連記事:韓国人「日本の歴史教科書は意外と中立的?」


27. 韓国人
その代わり反日がテーマの映画は、めっちゃ多いのではないか?
日本で嫌韓を素材にした映画があったか?
カイカイ関連記事:韓国人「最近、韓国で日帝時代の映画がたくさん作られている理由はこれ」


28. 韓国人
>>27
それは仕方がないのではないか?
植民地支配を受けたんだし


29. 韓国人
チョッパリ野郎どもは、表面上は高尚なふりをして、日帝強占期時代の未開で醜くて残忍な姿を隠している


30. 韓国人
反日書籍が一つもないわけではない
探してみたら結構あるんじゃないか?


31. 韓国人
>>30
あまりないよ


32. 韓国人
出版市場規模の差だね
嫌韓書籍だけが売れるのではなく、嫌韓書籍も売れている
反日感情が激しいにも関わらず、嫌日書籍が出ないのは、映画やテレビや教育、様々な媒体を通じて、十分に反日感情が満たされているからであって、本を買って読んでまで反日感情を充電する必要がない
日本は、嫌韓本の他にも様々な分野の本をたくさん読む人が多くいるが、韓国の図書人口は少なく、読んだとしても流行している処世術の本や、感性小説のようなものを主に読む


33. 韓国人
>>32
思っているより韓国は、日本を嫌いな人が少ない


34. 韓国人
やはり馬鹿民族ども(笑)
日本はAV、ゲーム、アニメを一生懸命作ってなさい


35. 韓国人
日本人は、あれほど韓国を愛していながら、なぜ嫌いだと言うのか


36. 韓国人
日本のクソ野郎どもは、シャドーボクシングがすごいね


37. 韓国人
そもそも、本自体読まない無知な民族なのにwwwww
独島は我が領土の歌すら歌えない(笑)


38. 韓国人
>>37
はい、次の無知なやつ


39. 韓国人
最近の韓国人は、日本について具体的に想像して意識する人があまりいなくなったのだ
主な関心の対象が、米国や中国になった
嫌韓デモのニュースを見ても、島チャンケが韓国を嫌いだと言っている程度の現実感のない話のように聞こえていて、積極的に日本を非難するのは、インターネット上の何人かだけで、現実では日本が話題になる頻度が以前より確実に減るようになって久しい


40. 韓国人
日本はあのように嫌韓だが、韓国も小中高校で反日教育をするじゃないか
何か違いはあるのか?


41. 韓国人
>>40
病身(笑)


42. 韓国人
>>40
加害者と被害者
被害者は悪口を言ってもいいという論理はないが、加害者が被害者の悪口を言うのはチンピラである


43. 韓国人
日本に住んでいるが、書店を歩き回ったけど嫌韓本は一冊も見なかった


44. 韓国人
>>43
想像の中で日本に住んでいるようだね


45. 韓国人
東朝鮮の兄弟のみなさん、嫌韓を止めてください(泣)


46. 韓国人
他国を批判する内容の本が、あんなに多く出版される国が他にあるか?
あれは、日本が独特なのではないか?


47. 韓国人
日本人は本気で韓国人を嫌悪し、韓国人は口だけで日本人を嫌悪している
あれがその証拠だ


48. 韓国人
嫌韓本のベストセラーを1冊読んでみたけど、70%程度は事実無根のでたらめで、30%は事実に基づいて少し誇張した内容だった
ちなみに俺は日本信者だ


49. 韓国人
東朝鮮では激しい愛憎が嫉妬に変質する


50. 韓国人
日本は本で非難して、大韓民国はプッカニスタンの兄弟国らしく像を建てる
カイカイ補足:プッカニスタンとは北朝鮮のこと。プッカン(北韓)と、○○スタンを混ぜあわせた造語。


51. 韓国人
江南に行ったら、日本式の居酒屋が多くて驚いた(笑)
韓国人は日本を愛している


52. 韓国人
日本の嫌韓は韓国人を嫌悪しているが、韓国人は日本人の政治的行動を嫌悪している


53. 韓国人
>>52
ファックwwwwwwww


54. 韓国人
ほぼ20年前から主張していることだが、韓国は世界最高の日本信者国で、世界で最も日本文化の人気が高い国だ
日本の観光客1位が韓国人である


55. 韓国人
本が出なくても嫌悪しているからね
一方、日本人は本で扇動しないと嫌悪しない


56. 韓国人
下から2番目の画像にノムヒョンが写ってないか?


57. 韓国人
日本で嫌韓書籍が、たくさん売れる理由は、眼中にもなかったやつらが少しずつ追い上げ、いつのまにか直後まで追いついてきたので、それなりの危機感を感じたからではないか?
訳もなく、日本で韓国の反応を見るサイトが雨後のタケノコのように生まれたのではない
そもそも関心がなければ、反日をしようが何をしようが気にしないはず


59. 韓国人
チョッパリ野郎どもは劣等感の塊である


60. 韓国人
何度も謝罪をしても、病身どもが日本が滅びるまでずっと謝罪をせよと脅迫すれば、嫌韓にならないか?
俺だったら中国、韓国、両方とも滅亡させるね


61. 韓国人
>>60
これリアル
さらに賠償金もすでに支払い済み
おそらく、キムチ国は教科書から始まりドラマでも反日感情を植え付けているため、あえて本を必要としない
そもそも本もあまり読まないし


63. 韓国人
韓国の書店=文在寅の関連本がメインに陳列されている
韓国の書店=文在寅の関連本がメインに陳列されている
韓国の書店=文在寅の関連本がメインに陳列されている


64. 韓国人
韓国の反日は本能なので、あえて本まで出す必要がない
ただし下半身は、親日


65. 韓国人
神日本マンセー
寿司女、愛しています


66. 韓国人
かつては日本に熱狂していた時があった
家電、ゲーム機、アニメ、アダルト動画まで…
今ではまったく関心がない
アダルト動画も顔がブサイクで脚が短いので俺の好みではない


67. 韓国人
日本信者は、他人に迷惑をかけないように生きている日本人と日本文化を称賛しながら、自分は韓国においてクソ迷惑な存在である


68. 韓国人
日本は好きでも嫌いでもないが、寿司女は好きだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)