00014528

韓国のネット掲示板に「外国記者の著作権意識」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014525

00014526

00014527

韓国のゴミ記者どもであれば、絶対にこんなことはしない。

イルベから転載しても、某コミュニティサイトと書くというwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9894246639


2. 韓国人
写真1枚に17万ウォンだと…


3. 韓国人
マジで地球が滅亡するまで、韓国ではあのようなことは起きないwwwww


4. 韓国人
韓国で暮らしていると感じることだが、韓国は、表面だけ豊かな国を標榜しており、詳しく見てみれば基本というものがない
なぜこうなったのかと言えば、朴正煕が裏技を使って経済のみを発展させたからだ
もともと、先進国になるには100年かかるのに、韓国はわずか50年でここまで大きくなってしまった
地球の歴史に残るほど発展はしたが、金だけを見て走っている姿を見れば、基本意識は50年前に置いてきている


5. 韓国人
>>4
これリアル
精神状態が成熟するには、あと20年以上かかるであろう


6. 韓国人
>>4
朴正煕大統領が本の中で、韓国人は名誉意識がないという話をしていたが、今もそれは変わっていない


7. 韓国人
韓国のゴミ記者の中で、イルベを見ていないやつはいない
今も、何かネタがないかと暇さえあればモニタリングしている
そして、左翼ゾンビが顔真っ赤にするような内容であれば、「極右サイトイルベ」という言葉を使いながら記事を書き、まともな内容であれば「某サイト」という言葉で記事を書く
病身ゴミ記者野郎ども


8. 韓国人
朝鮮において高みを望むな


9. 韓国人
正直、チャンケと韓国のゴミ記者は同レベルではないか?


10. 韓国人
韓国の記者は記者ではない
あちこち歩き回って、おこぼれを拾うハイエナ野郎である


11. 韓国人
半島のゴミ記者では、宇宙が三度ビッグバンを起こしてもありえないこと


12. 韓国人
トレントなしには一日も暮らすことのできないやつが誰を非難しているのかwwwwwww


13. 韓国人
>>12
確かにwwwwwwwww


14. 韓国人
>>12
アダルト動画はそもそもからして違法なので大丈夫だwwwwww
合法なものであれば、合意金を取られることもあるだろうが
カイカイ補足:アダルト動画|韓国の知的財産権問題 - Wikipedia
韓国の国内法ではアダルト動画は不法とされている。2009年8月、インターネットのファイル共有ソフトなどを利用して、米国製や日本製のアダルトビデオを販売する行為が横行している韓国に対し、日米の業者が韓国警察に対して告発を行った。しかし、「(韓国国内ではアダルト動画の制作・流通自体が違法の為)違法な著作物の著作権を保護してほしいということ自体がナンセンスだ」と行政法執行における公序良俗の観点から、権利保護の主張に反対する意見を持つ弁護士もいる。


15. 韓国人
韓国のゴミ記者にとって著作権は、自分が書いたゴミ非倫理的文章にのみ該当する
俺のものは著作権、お前らのものは盗用権
まさに、他人がすれば不倫、自分がすればロマンスである


16. 韓国人
韓国の記者はリアルにゴミである


17. 韓国人
あっちの国では、最初から記事になりそうな写真を撮って新聞社に売る職業があるからではないのか?


18. 韓国人
>>17
ああ、スパイダーマンのピーターがその仕事をしていたね


19. 韓国人
米国のようになりたければ、自分の写真が盗用された時、著作権訴訟を起こして勝訴しろ
そうしなければ変わることはない


20. 韓国人
ナイトクローラーという映画をおすすめする
カイカイ補足:映画『ナイトクローラー』予告編


21. 韓国人
>>20
それ最近楽しんで見た


22. 韓国人
ところで、スレ主も無断盗用している


23. 韓国人
>>22
スレ主は収益を得ず、記者たちは収益が目的だ


24. 韓国人
>>23
著作権に対する概念がないね
商業利用にだけ発生するのではなく、ほとんどのニュース記事は商業非営利に関係なく無断転載禁止だ


25. 韓国人
米国は無断盗用をすれば訴訟を起こされ、将来的に不確実な高額費用を請求される可能性がある
そのリスクを回避するために安全な方へ進んでいるのだ
しかし、キムチ人は、あのようなことで訴訟を起こさないので、ゴミ記者は無視して無断盗用するのである


26. 韓国人
ゴミ記者どもは、普段は極右コミュニティサイトイルベと書きながら、写真を転載する時だけ某コミュニティサイトと書く


27. 韓国人
正直、ゴミ記者がイルベを極右と表現してることについても、業務妨害と名誉毀損で民事訴訟を起こせば、勝てるだろう
ただ、イルベの運営スタッフが訴訟を起こさないだけであって


28. 韓国人
商業的に利用すれば、費用を支払うのが基本中の基本であって


29. 韓国人
ところで、イルベというサイトは、あちこちから無断盗用した掲示物を上げて収益を得ているのではないのか?
これ法的に問題はないのか?


30. 韓国人
あれについて非難するのはやめよう
毎日、トレントを楽しく利用し、日本のアダルト動画を見てる韓国人にとやかく言う資格はない


31. 韓国人
150ドルならそれ相応か?


32. 韓国人
>>31
約15万ウォンだから悪くないだろう
もっと問題になるような事件であれば、もう少しもらっても良いようだが


33. 韓国人
やはり、朝鮮の腐ったゴミ記者とはレベルが違うね(笑)


34. 韓国人
韓国のゴミ記者は、いつになったら普通の記者になるのか?


35. 韓国人
著作権侵害大国の国民が言えた話ではないだろう


36. 韓国人
北米や日本、欧州(東欧を除く)は、トレントを使ったり、映画や音楽を違法に共有すると捕まるのか?


37. 韓国人
映画ナイトクローラーを思い出す
Amazonビデオ:ナイトクローラー(字幕版)


38. 韓国人
ナイトクローラーwwwwwwwwww


39. 韓国人
著作権意識最高だね。
ところで、以前、新聞を見ていたら、俺の好きな日本のA級女性タレントが韓国のシミ防止クリームのモデルとして出ているのを見たことがあって、日本のA級タレントが二人も交互に出たりしていたので、これは間違いなく金を渡してやっているのではないと思い、その会社に、「モデルの女性タレントに肖像権費用を払っているのか?」とメールを送ったら、自分たちは広告会社に一任しているのでよく分からないという回答が返ってきた。
そして、それから3日後に、またメールが来て、広告会社が無断で写真を使用していたことが判明したので広告をすべて降ろしたと言っていたが、その広告は、ほぼ1年間掲載されていたという(笑)
参考までに、その女性タレントとは「北川景子」と「水川あさみ」だった


40. 韓国人
米国は訴訟の国だろ


41. 韓国人
著作権(저작권)が
戦作権(전작권)に見えてしまう…
ちょっとイルベを中断しなくては…


42. 韓国人
>>41
極右キモい


43. 韓国人
>>42
左翼ガンギエイキモい


44. 韓国人
本当に韓国のゴミ記者はズタズタに引き裂いて殺したい
このクソどもが、韓国の国論分裂の主犯である


45. 韓国人
もともと、あれが正しいこと
韓国人は著作権の意識がない


46. 韓国人
だから、画像のノムヒョンを隠しておくんだろ
カイカイ関連記事:韓国人「放送事故!韓国の公共放送局KBS、またしてもイルベのトラップに引っかかる」
00014524


47. 韓国人
MCムヒョンが地上波にデビューした時も、著作権意識が低かったことによる影響が大きかった
カイカイ関連記事:韓国人「SBSが歴代級の放送事故!ニュースのBGMに”MCムヒョン”の音源を使用」


48. 韓国人
あれで金をもらえるとか、羨ましいな


49. 韓国人
あの記事を見ても朝鮮人の特徴が表れている
無限の日本愛+隙あらば金をむしり取ろうとする思考


50. 韓国人
>>49
これリアル
ツンデレ反日


51. 韓国人
朝鮮人には棒が答えだと言っていた日本帝国が正しかった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)