00014529

韓国のネット掲示板に「現在の大韓民国の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014531

翻訳元:http://www.ilbe.com/9898940617


2. 韓国人
適切すぎる


3. 韓国人
正解


4. 韓国人
これリアルwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
「目の前の損得のみを考える国民のGIF画像」


7. 韓国人
その画像は何だ?
アニメ?


8. 韓国人
その映画のタイトルは何だ?
知らなければ非共感ボタンを押す


9. 韓国人
>>8
短編映画である



10. 韓国人
>>9
サンキュー


11. 韓国人
その巨人を誰に例えているのか?
まさか、イルベ民?


12. 韓国人
>>11
米軍


13. 韓国人
>>12
なるほど!


14. 韓国人
文在寅大統領様が腐敗した大韓民国をなくし、新たに作るということではないのか?


15. 韓国人
中毒性のある映像だね
巨人かっこいい


16. 韓国人
我々があのゴーレムなのか?


17. 韓国人
>>16
アメリカ


18. 韓国人
それでは、転がってくる石は何に例えているのか?


19. 韓国人
>>18
北傀と見ればいい


20. 韓国人
石:中国、北韓、ロシア
ゴーレム:米国
城:韓国


21. 韓国人
>>20
アホか
文在寅ゴーレムが守ってくれているという意味なのに


22. 韓国人
>>21
なんだこの病身は


23. 韓国人
あの作品のタイトルは何だ?(笑)


24. 韓国人
>>23
あれはモバイルゲームか何かのトレーラーではなかったか?
そう記憶している


25. 韓国人
>>24
違う
ピクサーの短編アニメである


26. 韓国人
この卑猥な国の国民性には奴隷がふさわしい


27. 韓国人
リアルにこの病身民族には、民主主義という崇高なシステムより、身分社会がよりふさわしい


28. 韓国人
>>27
そうなると、お前は俺の尻を拭くことになるが、大丈夫か?


29. 韓国人
>>28
笑わせてくれるよwwwwwwwwww


30. 韓国人
ゴーレムの顔をトランプの顔に合成すれば大ヒットであった


31. 韓国人
俺は機会があれば無条件に韓国を出る
韓国人は最悪だ


32. 韓国人
ゴーレム=友好国米国


33. 韓国人
ものすごく明快だね(笑)


34. 韓国人
自主国防の最後をご覧ください(泣)


35. 韓国人
本当に画像一枚ですべてを説明したね


36. 韓国人
ゴーレム:朴正煕の実利主義、実用主義、現実主義
岩:左派の偽善的な道徳主義、名分論、体面論、知的虚栄心
城:人畜どもの動物農場


37. 韓国人
この国は生まれてはならない国だ
李承晩が米国を利用して強引に建て、維持発展させた国だ
米国がいなければ、そのまま中国に吸収されるのが通常だ
そうでなければ、日本の属国の役割
今までこそ、米国を利用してそれなりに発展してきたが、今後はどうなるか分からない
最初から独立する能力も資格もなかった国だ
その事実をあまりにも見逃している


38. 韓国人
>>37
リアル


39. 韓国人
>>37
その通り
日本に取り込まれた方がマシだ
しかし、この半島は、こんなチンケな生活で1700年間維持してきた国だ
それが不思議でならない


40. 韓国人
最大の問題は、大韓民国という国の正統性に対する認識を国民が持っていないということだ
だから、この大韓民国がいつ、どこから始まったのかと尋ねれば答えることができないのだ
大韓民国臨時政府から始まったとまでは答えられるだろう
で、その次は?wwwww
何も言えないというwwww
李承晩であるが、李承晩は親日売国政府であったとして正式な初代大統領と認められないというwww
その次は、尹ボ善と朴正熙のラインだが、これも認めることができないというwwwww


41. 韓国人
一部の極左を除いて、北が悪の枢軸ということに対して否定していない
しかし、対処の方法に考え方の違いがあるのだ


42. 韓国人
解釈の差
文在寅支持者:文在寅が国のためにやっているのに、文句を言って騒ぎ立てるイルベ民
イルベ民:米国がせっかく食い止めてくれてるのに、文句を言って騒ぎ立てるので放棄する


43. 韓国人
>>42
その解釈はおかしいだろ
それでは、文在寅はイルベ民のせいで国を守ることを放棄したという意味になるが?


44. 韓国人
あの城は中国産なのか?


45. 韓国人
これが国かという言葉が聞こえてくるようだ


46. 韓国人
ご主人様(泣)


47. 韓国人
ゴーレムが米国であれば、岩は北韓ということか?


48. 韓国人
>>47
東アジアの全国家
日本、中国、北韓


49. 韓国人
石:北韓、中国、左翼ゾンビ
ゴーレム:イルベ
城:大韓民国


50. 韓国人
>>49
リアル


51. 韓国人
>>49
イルベ?wwwwwwwww


52. 韓国人
>>49
wwwwwwwwwwww


53. 韓国人
>>49
イルベが大韓民国を守っています!


54. 韓国人
>>49
ゴーレム:イルベ、米国


55. 韓国人
だから岩は朴槿恵である
文在寅が国家の破綻をどうにか止めたが、イルベ民が攻撃しているという状況ではないのか?


56. 韓国人
>>55
間抜け


57. 韓国人
>>55
斬新な解釈wwwwwwww
評価する


58. 韓国人
>>55
真の知識人は評価する


59. 韓国人
>>55
洞察力すごすぎ


60. 韓国人
城が文在寅とその支持者


61. 韓国人
ゴーレムが文在寅ではないのか?


62. 韓国人
文在寅が国のために尽くしているのに、イルベ民は何も知らずに非難する内容ではないのか?


63. 韓国人
>>62
その国が北韓だから非難してんだろ病身


64. 韓国人
適切だね
米国のおかげで独立し、共産化せず、豊かに暮らしているというのにね


65. 韓国人
米国様(泣)


66. 韓国人
もうすぐ見れる韓国とトランプの米国の姿かもしれない(笑)


67. 韓国人
まさに韓米関係だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)