00014538

韓国のネット掲示板に「CNN”世界で最もクールな民族”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

CNNが各国の文化力を比較しながら、世界で最も付き合うには良いクールな民族はどこかを発表したが、韓国は6位にランクインした。

これに対して、日本のネット右翼が韓国に劣等感を抱いて、戯言を抜かし始めている。

まず、その内容を見てみよう。韓国に対する説明。
1

韓国は、アジアで映画、音楽、ドラマ、ファッション、化粧品などすべての大衆文化でアジアに君臨している。

日ごとに自国の現実を知りつつ、韓国に対する劣等感で狂っていく日本のネット右翼たち。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9896651944


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
アホかwwwwwwwwww


4. 韓国人
クールって何だよwwwwwwwww
ただ虚栄心と虚勢に満ちた畜生どもであって


5. 韓国人
クールなふりをしているだけなのにwwwwwwww
だまされているようだ


6. 韓国人
クールすぎて、北韓が韓国にやったことも忘れてしまうというwwwwww


7. 韓国人
クールだと?
逆ではないのかwwwwwwwww
終わったことをしつこくネチネチ言う民族だと思うんだけど


8. 韓国人
現実は日本文化が3位wwwwwwwwww


9. 韓国人
5~1位は、どこなのかファック


10. 韓国人
フェイクニュースは非共感ボタン


11. 韓国人
神大韓民国


12. 韓国人(ハンドルネーム:春野サクラ1)
日本のオタク野郎どもの引きこもり文化など、一体誰が好きだというのか


13. 韓国人
>>12
ハンドルネームを見ると、お前が好きそうだけど


14. 韓国人
>>12
自分一人で楽しむために、扇動する様子をご覧ください


15. 韓国人
クールというのは、どういう意味なんだ?


16. 韓国人
>>15
涼しい


17. 韓国人
日本はガラパゴスそのものである


18. 韓国人
うん、それでも日本は超えられない壁


19. 韓国人
クールではなく、脳がないだけ


20. 韓国人
世界で最も悪い女1位は、キムチ女ではないか?


21. 韓国人
韓国が日本を圧倒する文化は、整形、遠征売春程度が正解


22. 韓国人
これ1位がブラジルである
韓国の欄には、not so cool:kimchi breathと書いてある


23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
1.ブラジル人
2.シンガポール人
3.ジャマイカ人
4.モンゴル人
5.米国人
6.韓国人
7.スペイン人
8.日本人
9.ボツワナ人
10.中国人
11.オーストラリア人
12.ネパール人
ソース:The world's coolest nationalities: Where do you rank?


25. 韓国人
>>24
信頼度急降下wwwwwwwwwww


26. 韓国人
>>24
記事のトップの写真を見て言葉を失った
これ悪い順位ではないのかwwwwww
カイカイ補足:記事のトップ
00014539


27. 韓国人
>>24
モンゴル…?
 

28. 韓国人
>>27
モンゴルのやつらは、肉体と精神がロシア人に似ている


29. 韓国人
モンゴルが4位で、ジャマイカが3位なのを見ると、何が基準なのか分からないね


30. 韓国人
日本のネット右翼というのは日本人ではなく、韓国と同じように、オンラインで世論を扇動するやつらの大半が、クソチャンケのオンラインコメント部隊


31. 韓国人
淘汰された日本信者たち、怒りのアニメ視聴
お前らの人生が底辺だからと言って韓国を非難しないでくれ


32. 韓国人
自国嫌悪主義者は無視して正直、文化だけ見れば世界3位ではないか?
アジアでトップだし


33. 韓国人
>>32
米国、英国の次ってこと?


34. 韓国人
>>32
文化市場で韓国がトップな分野は何?


35. 韓国人
現実は、米国を含めてほとんどの国が韓国より日本の方が先進国だということを知って、より親しくなろうとする


36. 韓国人
文化的にトップであることは正しいが、クールとはかけ離れている


37. 韓国人
クールな国ではなく、旅行しやすい国である
嘘は評価しない


38. 韓国人
>>37
外国人にとって、これほど親切な国は韓国と日本ぐらいしかなさそうだ


39. 韓国人
あんなに文化力がすごいのに、なぜ米国、欧州はアジアと言えば日本文化を思い浮かべるのか
ハリウッド映画を見ても、ワパニーズがめっちゃ多い
カイカイ補足:ワパニーズ
ワパニーズ(Wapanese)はWhite Japaneseを語源とするとされる英語文化圏で使われるインターネット造語。ワパニーズとは主に
●非日本人である日本製アニメ・コミックの愛好者
●日本の文化に強く関心を持つ者
●自分が日本人になることを切望する者
のことで、サブカルチャーを視点の重心に置いた日本オタクのことである。ただし、ワパニーズという語には好意的なニュアンスが含まれておらず英語圏での利用には注意が必要。また、アニメやマンガのオタクでは無くともワパニーズとされることもあり、和訳するのであれば「日本カブレ」「日本人気取り」といった雰囲気になると考えればよい。


40. 韓国人
俺はオーストラリアのイルベ民だが、韓国人と日本人の差は大きい
アジアでまともな国として扱われるのは、日本しかない
その他の国たちは、無視されている


41. 韓国人
海外に出て日本文化があちこちにあるのを見ると、こんな妄想はできない(笑)


42. 韓国人
クールなのに、なぜ慰安婦については合意しておいて文句を言っているんだ?


43. 韓国人
そんなにクールな民族が全世界で唯一、火病を持っているという
カイカイ補足:火病 - Wikipedia
火病(ひびょう、かびょう、ファビョン)もしくは鬱火病(うっかびょう、うつひびょう、ウルァビョン/ウラビョン)は、文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気である。


44. 韓国人
2位シンガポール、4位モンゴル、6位朝鮮wwwwwww
信頼性0


45. 韓国人
クールな国が詐欺、誣告強国wwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」


46. 韓国人
韓流に熱狂する国を見ると、中国、台湾、フィリピン、ベトナム、タイ…
クソトンソン臭い乞食のような国々にだけ人気爆発wwwwww
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


47. 韓国人
この記事を読んだイルベ民89%の反応:?


48. 韓国人
クソ日本のやつらがサムスン、現代起亜、LGを使わないのを見ると、めっちゃ腹が立つ


49. 韓国人
1位のロシアは、マジでクールだよ
クールすぎて凍って死ぬほど


50. 韓国人
>>49
1位はブラジルだぞ


51. 韓国人
CNN=捏造放送


52. 韓国人
CNNなので、左派が政権を握った国の肩を持っているのではないか?


53. 韓国人
韓国で使われている「クール」の意味は、英語圏での「クール」と違う


54. 韓国人
>>53
うん、まったく同じだし
英語圏でのクール=かっこいい、最高だ
 

55. 韓国人
>>54
韓国では、それよりもツンデレのような意味がより強いのではないか?
「慌てず、何事もなかったかのように平然としている」という意味の方が強いだろう


56. 韓国人
全羅道のガンギエイたちがいるのにクールだと?
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


57. 韓国人
あれは本当だよ
韓国で人気になれば、すぐにアジアのスターになる


58. 韓国人
韓国より上にインド、ブラジル、モンゴルのような連中がいるようだけど、未開な国ランキングではないのか?(笑)


59. 韓国人
クールではなく、病身なのに
特にヒップホップ


60. 韓国人
1990年代の韓国文化はゴミだったが、なんだかんだでクールな文化として定着したのは不思議だ
もちろん、未だに西洋文化と比べれば病身のようだが


61. 韓国人
K-POPが世界中を席巻する水準ではなくても、YouTubeの再生回数が数億を超えているのを見ると、規模に比べてよくやっているとは思う


62. 韓国人
外国人たちに対してだけクールなのが罠

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)