00014555

韓国のネット掲示板に「60分1万円」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014546

00014547

00014548

00014549

00014550

00014551

00014552

00014553

00014554

翻訳元:http://www.ilbe.com/9902993278


2. 韓国人
うわぁぁあああああwwwwwwww


3. 韓国人
クソ野郎どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ウッディ(泣)
童心崩壊(泣)


5. 韓国人
駄目だ
ウッディはバズライトイヤーの肉便器だ


6. 韓国人
すごい展開だな…


7. 韓国人
歴代級におもしろいwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
最後は何だ?


9. 韓国人
>>8
ばあさんだったので退出するも、悪いことに入り口でゲイに遭遇してしまい強姦される


10. 韓国人
>>8
ビリーにやられたんだろ
カイカイ補足:ビリー・ヘリントン - Wikipedia
ビリー・ヘリントン(Billy Herrington、1969年7月14日 - )は、アメリカ出身・ニューヨーク在住の映画俳優、モデル。身長は185cm、体重は111kg。日本での愛称は『ガチムチ兄貴』又は単に『兄貴』である。


11. 韓国人
ビリーは評価する


12. 韓国人
ファックwwwwwwww


13. 韓国人
あのような客引きには気をつけなければならない
裏通りのようなところに連れて行かれ、隠れていた朝鮮族に後ろから角材で殴られ気絶させられた後、ワゴン車に載せられて臓器を売られることもある


14. 韓国人
今日初めて吹き出したwwwwwww


15. 韓国人
罪と罰…


16. 韓国人
下から2枚目のばあさんがドアから顔出してるのがクソ笑える


17. 韓国人
あのばあさんは「罪と罰」に出てきたばあさんではないか?
罪と罰というマンガは必ず見てみろ
歴代級の衝撃的なマンガである


18. 韓国人
>>17
リアル
あれは罪と罰のばあさんである
あのばあさんめっちゃ強い
言うことを聞かなければボコられる
それを見てリアルに衝撃を受けた


19. 韓国人
>>18
それを翻訳したやつはセンスがあったようだ
昨日読んでみたけど、リアルに名作であった


20. 韓国人
>>17
それ小説ではないのか?
ラスコーリニコフが出てるやつ


21. 韓国人
>>20
その通り
ドストエフスキーの有名な罪と罰をモチーフに描いたものであるが、内容は本当にイカれている
絵からして相当イカれている
関連書籍:罪と罰 1 (BUNCH COMICS)
ドストエフスキーの「罪と罰」が日本漫画界の鬼才・漫F画太郎による独自の解釈で再構築され完全コミカライズ! 本作は、ロシアの文豪ドストエフスキーの代表作「罪と罰」を題材としながら、日本ギャグ漫画界の鬼才・漫F画太郎が独自の世界観と価値観を再構築したもので、文学と漫画の新たな融合を目指す、究極の挑戦作である。


22. 韓国人
いつのネタだよ
お前らの脳はリセットされたのか?


23. 韓国人
前に見たことがあるが、改めて見ても笑えるよwwwwwwwwww


24. 韓国人
ギャグセンスを見ろwwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
紬にアホな真似させているので非共感ボタン
カイカイ補足:琴吹紬
琴吹紬とは、『けいおん!』の登場人物。通称『ムギちゃん』、『ムギ』。担当楽器はキーボード。 大金持ちのお嬢様で、幼い頃から英才教育を受けていたが、心機一転したのか高校は親の勧める学校を断り、自分の意志で桜が丘高校へ入学。


27. 韓国人
ムギちゃんは金匙(金持ち)なので、あんなバイトをするはずがないので非共感ボタン


28. 韓国人
これは本当にすごい
人形なのに、顔の表情がすべてを物語っている


29. 韓国人
ケンシロウwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
実際にあの状況になったら、掘られるよりは、ばあさんとやる


31. 韓国人
ばばあとやるぐらいなら、ハンサム筋肉男に掘られた方がいい


32. 韓国人
古典ネタは非共感ボタン


33. 韓国人
インターネットを開通したばかりなのか?


34. 韓国人
人形の表情がリアルだね


35. 韓国人
ウッディ表情ファックwwwwwwww


36. 韓国人
ハルヒは評価する


37. 韓国人
最後は文在寅だと…


38. 韓国人
表情が笑わせるよwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)