00014560

韓国のネット掲示板に「最近の中国観光必須コース」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014556

00014557

00014558

00014559

天安門に掲げられている「中华人民共和国万岁(中華人民共和国万歳)」の文字。

これの「人」と「共和」を隠して写真を撮ると…

中华民国万岁(中華民国万歳)=台湾ナンバーワン

最近、中国旅行に行く外国人の間で流行っているという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9902330866


2. 韓国人
台湾ナンバーワン!!!
カイカイ補足:台湾ナンバーワンとは
2016年、H1Z1をプレイしていた米国人のAngrypugという人物が、ゲーム内のボイス機能で「Taiwan No.1」などと叫び、中国人を煽ったことに端を発する。この映像がYouTubeにアップされると、redditやSNSを通じて流行した。




3. 韓国人
写真に写ってる人たちが島チャンケ人(台湾人)である確立90%以上


4. 韓国人
外国人の間で流行しているのではなく、台湾人たちの間で流行しているようだが?


5. 韓国人
いくらあんなことしても、中国の大多数の国民は毛沢東を選んだというのが事実である


6. 韓国人
>>5
事実は、チャンケどもが10億のゴキブリだということ


7. 韓国人
>>5
我々も、国民の多数が金大中とノムヒョンを選んだじゃない


8. 韓国人
>>7
それは多数ではなく、ほぼ互角だったろ
毛沢東は国民の民心を得て国共内戦に勝利したのだ
国民党は、その大多数が脱走したり降伏したりした
共産党が勝利した理由は、毛沢東の指示に従い、絶対に民間人から収奪しなかったことだ
それで民心を得たのである


9. 韓国人
>>8
収奪せずに虐殺した


10. 韓国人
>>9
全くしていない
それをしたのは国民党である
それで、結局、共産党に民心が集まった


11. 韓国人
>>5
金のあるやつは外国に行った
金があっても外国に行けなかったやつは、蒋介石についていき、国宝級の財宝を持って台湾に渡った
そして、中国には乞食だけが残った


12. 韓国人
>>5
チャンケが共産主義を選択して没落してくれたおかげで、今日の大韓民国が誕生した
チャンケが自由主義を選択していたら、今の香港の姿が、中国の姿であった
韓国人は中国に出稼ぎに行き、移民しようとあがいていたであろうwwwww
毛沢東に感謝であるwwwwwwwwww


13. 韓国人
>>5
事実、6.25以前には、朝鮮人の多数が社会主義を選択した


14. 韓国人
俺もやってみれば良かったわwwwww
ところで、公安にバレたら捕まるのではないか?


15. 韓国人
>>14
観光客が写真を撮ったからといちいち検査するのか?


16. 韓国人
>>15
問題になっているのであれば、携帯を一つ一つ見なくても、あのようなポーズで写真を撮るやつをみれば注視するだろ


17. 韓国人
>>16
天安門にいる観光客が一人や二人じゃあるまいし
写真を撮る時Vサインするのは、ナチスを除いては全世界の人たちがすることだろ
気にして見ても、見つけるのが大変だと思うが


18. 韓国人
台湾旅行は良いというが、一度行ってみたいな


19. 韓国人
>>18
夜店が最高だった
関連書籍:まっぷる 台北mini '18


20. 韓国人
>>18
おもしろくなかった
思ったよりも見るものがなかった


21. 韓国人
>>18
台湾は見るものが何もない
食べ物も香辛料の味が強い


22. 韓国人
先祖が中国人の韓国人は多い


23. 韓国人
島に追い出された敗北者の涙ぐましい精神勝利


24. 韓国人
台湾ナンバーワン!


25. 韓国人
誰よりも先頭に立ってチャンケ虫を撲滅した偉大な毛沢東を尊敬している


26. 韓国人
あんなことする人間が情けない
そのまま精神勝利に過ぎないのではないか?wwwww
不良の前では何も言えず、不良の写真に向かってファックユーするいじめられっ子と何が違うのか?
現実は、中国>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>クソ台湾だが
笑えるね


27. 韓国人
努力する台湾(泣)


28. 韓国人
ジャッキーチェン畜生
チョウ・ユンファ、ナンバーワン


29. 韓国人
なぜ、チャンケと島チャンケがイルベで対立しているのか?
自分たちの国でやってくれ
怖いわ


30. 韓国人
タダでも、汚らしいチャンケ国には絶対に行かない


31. 韓国人
台湾ナンバーワンは笑えるが、台湾もクソであって
元祖チャンケ野郎wwwwwwwwww


32. 韓国人
どうせ、クソ野郎とゲス野郎の違いだろ


33. 韓国人
チャンケは10人いれば9.9人はゴミだ
この事実は変わらない現実である


34. 韓国人
>>33
アホか
10人いたら10人がゴミだ


35. 韓国人
>>33
小数点で切ったのは、臓器売買の風刺か?


36. 韓国人
>>35
wwwwwwwwwww


37. 韓国人
チャンケどもはみんなくたばれ
島チャンケであろうが大陸チャンケであろうが、みんな消えろ


38. 韓国人
台湾ナンバーワン
チャイナファッキュー


39. 韓国人
島チャンケの蛮行。
1980年代に行われたバスケットボール大会で本格的な嫌韓を開始。
88年オリンピックの時、汚らしい街の様子だけ撮影し、こんなところでオリンピックを開くのかとほざく。
韓国は90年代の終わりまで踏みとどまり、関係を維持したのに、断交したと韓国だけを非難する。
2010年のアジア大会で、台湾選手が終盤に失格処理になると、その判定に韓国人が関与していたとして、反韓デモを起こす。
しかし、事実は、その日、競技場に、誰一人韓国人が入っていなかった。
問題は、今なお、これが韓国人のせいで起きたことだと思っているということ。
暇さえあれば、韓国に関する捏造記事を作っている。
チャンケも島チャンケも本質はチャンケというゴミ民族である。
カイカイ補足:2010年アジア競技大会におけるテコンドーでの失格判定 - Wikipedia
この判断にテコンドー界の韓国人幹部が関与していたという報道が台湾でなされた結果、台湾では馬英九総統が事件の三日後に「政府は必ず選手の盾にならなければならない」と表明、政府報道官は「国際法廷に訴訟を起こして処理する可能性も排除しない」と述べた。台北市内の韓国系学校に卵が投げつけられたり韓国製品の不買運動、太極旗を燃やす嫌韓行動も起きた。また中国時報では「少女時代が来て謝罪しても必要ない」とフロントページの上で告知を行った。


40. 韓国人
台湾人の観光必須コースだろ
他国の者が、なぜあんなことをするのか病身


41. 韓国人
それでも島チャンケは、本土チャンケよりもマシである


42. 韓国人
>>41
はい、次の島チャンケ


43. 韓国人
なぜ中国旅行になど行くのか?
病身ゴミ国家になぜ行く?


44. 韓国人
チャンケも島チャンケも両方クソなので非共感ボタン


45. 韓国人
台湾は、ツウィと羅小白のために好感を持つようになった
カイカイ補足:羅小白 おどるポンポコリン by B B クィーンズ


46. 韓国人
>>45
羅小白はドラムもうまいし、韓国を好きそうなので評価する


47. 韓国人
島チャンケの精神勝利法なのか?


48. 韓国人
偶然ではないのか?


49. 韓国人
写真に写っている人を見たら台湾人のようだが?
あのようなことを考えるのは、台湾人でなければ、他に誰がいる?
他国の人は、あんなことに関心はない


50. 韓国人
>>49
まるで韓国が独島は我が領土とするように…


51. 韓国人
>>50
wwwwwwww


52. 韓国人
チャンケとカレー国が喧嘩して、共に滅びて欲しい
カイカイ関連記事:韓国人「第三次世界大戦勃発か!中国とインド、55年ぶりに国境紛争」


53. 韓国人
対岸の火事イェーイ


54. 韓国人
台湾ナンバーワン


55. 韓国人
チャイナナンバーナインティナイン


56. 韓国人
毛沢東ナンバーナインティナイン

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)