00014580

韓国のネット掲示板に「清涼里588の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014581

00014582

00014583

00014584

00014585

00014586

00014587

00014588

00014589

00014590

00014591

00014592

昨日撮影した写真だ
残っているのは2部屋だけ。

日が沈む前に行ったのだが、女がいなかったので、ハンバーガーを食べてから再び行ったらいた。

みんなどこに行ったのかと尋ねてみたら、千戸洞と永登浦(共に韓国に現存する売春街)に行ったと言っていた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9904771927


2. 韓国人
そこに行き、みんなどこに行ったのかと尋ねるお前の方が気になるわ


3. 韓国人
まだ撤去してなかったのか?
カイカイ補足:清凉里 588 - Wikipedia
清凉里588(チョンニャンニ オーパルパル)は、大韓民国ソウル特別市東大門区の清凉里駅近くにある風俗街である。この地区は一般的に「オーパルパル」の名前で呼ばれる。名前の由来は、典農洞588番地に存在するため。オランダ・アムステルダムの有名な風俗街飾り窓と似た構造となっている。1980年代以降、ミアリテキサスや千戸洞テキサスと並ぶソウルの風俗街として名を馳せた。しかし、性売買特別法の施行に伴い、かつて程の賑わいは失われつつある。2016年5月1日より、再開発事業の開始とともに撤去が始まった。


4. 韓国人
まだ完全に潰れてなかったんだね(笑)


5. 韓国人
>>4
あの程度であれば、完全に潰れていると言えるだろ(笑)


6. 韓国人
最後の売春婦なのか…


7. 韓国人
あの周辺の土地の所有者はウハウハだろうな
開発順位1位の地域だから


8. 韓国人
直接聞いて確認するイルベ民は評価する


9. 韓国人
行動する特派員は評価する


10. 韓国人
まさにフォールアウトである


11. 韓国人
蘆原区はソウルの端にある答えのない病身田舎町


12. 韓国人
あんなところまだったのか?


13. 韓国人
最近の若者は、オフィスホテルやマッサージで働いているが、あのような売春街で働いている女の年齢層はどうなっているのだろうか?


14. 韓国人
>>13
20代前半~30代前半


15. 韓国人
>>14
アホ抜かすな
売春街で20代前半の女がどこにいるというのか?
ほとんどが30代以上であり、30前半でも、売春街では若い方だ


16. 韓国人
そこは吉音駅か?


17. 韓国人(スレ主)
>>16
清涼里588である
お前が言ってるのは、ミアリ座布団家だ
カイカイ補足:ミアリ座布団家とは、ソウル特別市城北区下月谷洞88番地一帯の性売買密集地域(風俗街)を言う俗称。ミアリテキサスとも言う。座布団家という言葉は、座布団に座ってサービスを受ける家という意味


18. 韓国人
ミアリテキサスの近況も教えてくれ


19. 韓国人
千戸洞にも売春街があったのか?


20. 韓国人(スレ主)
>>19
アウトレットの裏にあるそうだ


21. 韓国人
>>20
2001アウトレットのことかな
その地域で3年間歩き回ったが、そういったものは見なかったので気になって聞いた


22. 韓国人(スレ主)
>>21
俺も行ったことはないが、そうらしい
永登浦の売春街には行ったことがあるが


23. 韓国人
幼い頃、どんな経験をすれば、若いにも関わらず、自分の体を売って仕事するのだろうか?


24. 韓国人
>>23
それが一番簡単だからだろ
性欲も満たされ、お金もハンパなく稼げるのだから


25. 韓国人
>>24
なぜ性欲が満たされるという話が出るのか病身wwwwwww
そこで働く女が、ハゲ頭のおっさんを見てムラっとするのか?
キチガイの勘違いである


26. 韓国人
>>25
お前は、自分の右手にムラッとするから自慰しているのか?


27. 韓国人
>>26
それなwwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
愚問賢答は評価するwwwwwwww


29. 韓国人
残った2部屋にいた女はどうだった?


30. 韓国人(スレ主)
>>29
一つの部屋しか見なかったが、そこそこ良かったよ
顔もきれいで、胸も大きかった
もともと、容姿だけ見れば、オフィスホテル売春婦よりも、清涼里の方が良い
その代わり、値段に対してマインドとサービスが悪い


31. 韓国人
永登浦でめっちゃきれいな俺の理想のタイプの女を見た
今も思い出すわ
本当にきれいだった


32. 韓国人
永登浦も規模が小さいのにそこに行ったのか?


33. 韓国人
機動警察の時、永登浦の売春街をパトロールしたことを思い出す
当時は20代だったので、リアルに新世界であった


34. 韓国人
どんだけ学ぶことができず、劣悪な環境で育ったらあんなところに行くのか?
金まで払ってなぜする?
生まれてから自分を好きになってくれる女と付き合った経験がないのか?


35. 韓国人
>>34
お前はどんだけ良く学び、良い環境で育ったと、この時間にイルベをして、売春関連記事にコメントしているのか?


36. 韓国人
>>35
wwwwwwwwwwww


37. 韓国人
>>35
痛恨の指摘をご覧くださいwwwwwwwww


38. 韓国人
>>35
指摘レベルがほぼ殺人級wwwwwwwwwww


39. 韓国人
清涼里のロッテ百貨店の裏に売春婦が集まっており、バッカスおばさんが若くてきれいな子がいるからとついていったら、40代のおばさんが出てきて強姦された
その時の後遺症がいまだに消えていない
カイカイ補足:バッカスハルモニ - Wikipedia
バッカスハルモニ(バッカスおばさん)はソウルのモーテルの近くの公園や大広場で客を誘う中高年の韓国人売春婦である。


40. 韓国人
>>39
その味を一生忘れられずにいるんだな


41. 韓国人
高校2年生の時、好奇心から友達とそこに行ったら、おばさんが休んで行けと言ってきた
だから、「我々は学生です」と言うと、おばさんんは「学生にはチンチンがないのか?」と言ってきてカルチャーショックを受けた記憶がある


42. 韓国人
>>41
高校生がどんだけ金を持ってると思い呼び込んでいるのか…


43. 韓国人
売る方も買う方も両方ともキモい


44. 韓国人
>>43
これリアル


45. 韓国人
>>43
だったらお前は買うなよクソ


46. 韓国人
ロトで100億ウォン当選したら、家畜のように女を買い、うまいものを食べて、運動もして、映画やドラマを見ながら暮らしたい


47. 韓国人
>>46
100億ウォンって、韓国のロト1等に10回当選しなければならない


48. 韓国人
歴史と伝統があふれたあのようなところは保全し、国際的に広報して、外国人に対する観光商品に変えていくべきなのに畜生

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)