00014613

韓国のネット掲示板に「日本の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00014606

00014607

00014608

00014609

00014610
00014611

00014612

リアルに裕福な北韓
経済が崩壊した場合、北韓のようにトイレの扉もすべて引きはがしていくだろう

翻訳元:http://www.ilbe.com/9895278152


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
乞食野郎どもwwwwwwww


4. 韓国人
韓国ではマンホール、日本では防虫網を盗むというwwwwwww


5. 韓国人
また朝鮮人がやったとか言うんだろwwwwww


6. 韓国人
チャンケ化されたようだ


7. 韓国人
サスガ東朝鮮


8. 韓国人
くず鉄が値上がりしたのか?


9. 韓国人
犯人は在日


10. 韓国人
>>9
共感ボタン


11. 韓国人
在日どもは答えがない


12. 韓国人
真面目な日本人たちは、あんなことをしない
在日たちがまた…


13. 韓国人
>>12
ロシアや東南アジアのやつらが主にあんなことをすると日本の警察が言っていたよ
 

14. 韓国人
>>13
ロシアwwwwwww


15. 韓国人
朝鮮人が滑り台に毒をまいた


16. 韓国人
>>15
これはちょっと笑った


17. 韓国人
毒が朝鮮人に井戸をまいた!


18. 韓国人
>>17
井戸が毒に朝鮮人をまいた!


19. 韓国人
>>17
ヘル半島人が日本に泥棒をまいた!


20. 韓国人
ところで、あれは果たして生計型犯罪と言えるのか?
防虫網、滑り台、蛇口を盗める身体能力があれば、日雇いで働くのも可能だと思うんだが


21. 韓国人
え?イルベの日本信者になったやつらの話を聞くと、日本は犯罪がまったく起きない桃源郷ではなかったのか?
殺人事件も起きず時給も高く、物価も安定的で貧しい人がいないのが当然だと言っていたのに、なぜあんな生計型犯罪が起きるんだ?
日本信者たちよ、早く釈明しなさい


22. 韓国人
>>21
生計型犯罪というのは、どこにでもある


23. 韓国人
世界で最も先進的で安全な国であんなことが起きるのか?


24. 韓国人
韓国も特に違いはない…


25. 韓国人
在日韓国人3世(本籍:全羅道)がやったようだ
畜生ガンギエイ野郎ども
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


26. 韓国人
うん、捕まえてみたら在日wwwwwww


27. 韓国人
>>26
+先祖の故郷が全羅道
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


28. 韓国人
大陸や全羅人民共和国でのみ起こることだと思っていたのに神日本で起きるとは…


29. 韓国人
日本も電線泥棒が多い
田舎の道路沿いには、ゴミの無断投棄も多い


30. 韓国人
韓国であんな犯罪は、絶対にニュースにならない
日常だからなのか?


31. 韓国人
韓国も昔は、あんなことが多かった
最近は、あまり聞かなくなったけど、なくなったのか?


32. 韓国人
>>31
くず鉄の値段が下がったからね


33. 韓国人
なぜ日本に関心が高いのか
そのまま放っておきなさい


34. 韓国人
あの国には監視カメラもないのか?
埼玉って首都圏だよね?
韓国の首都圏であんなことをしたらすぐに捕まる
あんなことをするためには、少なくともワゴン車、溶接機、人員3人以上は必要なんだが…


35. 韓国人
>>34
俺は埼玉に住んでいるが、ど田舎だぞ


36. 韓国人
>>35
730万人も住んでいるのに、どこが田舎なんだよ
釜山、慶尚南道をすべて合わせても、そこより人口が少ないのに
 

37. 韓国人
>>36
いくつかの大規模な都市と東京の近くに集中しているだけで、その他の地域は田畑だらけである


38. 韓国人
日本は米国と共に北韓侵攻を準備している
だから、くず鉄の値段が上がったのだ


39. 韓国人
寿司女を輸入しましょう!


40. 韓国人
日本も意外に韓国と同じぐらい未開だね
日本信者どもは、みんな自殺しなさい


41. 韓国人
カイカイの兄貴たち!
これはちょっとないんじゃないですか!


42. 韓国人
日本は自転車泥棒が多い
注意してください


43. 韓国人
元ご主人様(泣)


44. 韓国人
あの出来事をもって、なぜ日本が豊かな北韓になるんだ?
窃盗事件は、どこの国でも起きるのに


45. 韓国人
明らかに在日韓国人と日本在住の中国人たちによる仕業である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)