pinoww

韓国のネット掲示板に「ディズニー映画が2017年に作られたとしたら」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM



シンデレラではなく、携帯電話を見つめる王子
1


ゲイであることを堂々と明らかにする美女と野獣のガストンとル・フウ
2


家族と仲間を失った赤ちゃん象のダンボ
3


海の汚染のせいで、尻尾がもう一つできた人魚姫
4


CCTVのせいで、ひっそり家に入ることができないピーターパン
5


自撮り棒になったピノキオの鼻
6


人間に捕まり、サーカスをするクマのぷーさんのティガー、ライオン・キング、ジャングルブックのシアカーン
7


ジャングルブックのバルーを助けてあげるモーグリ
8


剣を抜く方法を携帯電話で探すキング・アーサー
9


ダイエットのせいで元気がないジェニー
10


魔法の絨毯には、もはや興味がない
ゲームにはまったアラジンとジーニー、そんなアラジンを眺めるジャスミン
11

英国人アーティスト、トム・ウォードが、2017年に生きるディズニーのキャラクターたちは、どんな様子だろう?と考えて再誕生させた作品だ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9893326355


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ピーターパンwwwwww


4. 韓国人
象牙を燃やすとかwwwwwwww
ところで人魚は、それ自体が突然変異ではないか?


5. 韓国人
歌がめっちゃいいねファック


6. 韓国人
おもしろいので評価する


7. 韓国人
ターザンがいないね


8. 韓国人
ノムヒョンのようだ


9. 韓国人
なぜ否定的なんだ?
確かに今は昔よりも豊かだが、大量に人が殺される戦争もないのに


10. 韓国人
>>9
そんなに否定的ではないと思うが


11. 韓国人
ダイエットのやつはアリスではないのか?
なぜジェニー?


12. 韓国人(スレ主)
>>11
アリスだけど、間違って書いたゴメン


13. 韓国人
人魚姫は、マジで上映不可だね


14. 韓国人
>>13
幼児たちのメンタルが壊れそうだ


15. 韓国人
アラジンの人生最高


16. 韓国人
本当に細かいところまで同じように描いたね


17. 韓国人
想像するのは自由とはいえ、共感はできない


18. 韓国人
イルベ民たちよ
韓国が米国より優れているものが何なのか考えてみたが、あまり多くはなかった
音楽ではK-POP、ドラマでは太陽の後裔など、このような文化の部分が少しマシな程度


19. 韓国人
>>18
はっきりとした四季


20. 韓国人
>>18
チキン屋の宅配


21. 韓国人
BGM久しぶりに聞いた
思い出が次々に浮かんでくる(笑)


22. 韓国人
最近考えるのだが、十数年前、家にエアコンがなかった時、夏をどうやって乗り切っていたのか思い出せない


23. 韓国人
ティガーちゃん頑張って


24. 韓国人
ル・フウはゲイかもしれないが、ガストンは男の中の男だ
時代が求める人物である


25. 韓国人
アラジンはジョイスティックに線をつなげれば1990年代に回帰


26. 韓国人
魔法のランプがあったら、何を3つお願いする?


27. 韓国人
>>26
3人をいなかったことにする
李承晩、朴正熙、朴槿恵
 

28. 韓国人
>>27
そのまま金日成の赤化統一を成功させてくれと言えば済むことだね


29. 韓国人
ジャスミン、めっちゃセクシーだね


30. 韓国人
最後の画像のジャスミンの服装は、プリンセスではなく娼婦の服装だとアラブのやつらに非難されるという(笑)


31. 韓国人
>>30
そういえば、踊り子が着てそうな服だね


32. 韓国人
このような絵を描くやつらの特徴:技術の発展を嫌い、フェミニズム、同性愛を肯定的に考え、環境問題だけを強調する


33. 韓国人
最近もサーカス団ってあるのか?


34. 韓国人
現実的なので共感ボタン


35. 韓国人
キング・アーサーが男だと?
でたらめは非共感ボタン


36. 韓国人
>>35
セイバー!!!
カイカイ補足:セイバーとは、『Fate/stay night』のメインヒロインの1人、及びその派生作品に登場するキャラクター。


37. 韓国人
テーマはいいけど、何か足りない…


38. 韓国人
アラジンはテロリストにすべき


39. 韓国人
>>38
アラジンは、イスラム以前の時代のアラブが舞台なので、アラジンはイスラムを信じていない
 

40. 韓国人
>>39
それマジか?
 

41. 韓国人
>>40
アラジンと戦う悪党がイスラムを象徴しているという陰謀論もある


42. 韓国人
ダンボは可哀想だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)